開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´・ω・`)が居ます

なんたらかんたらさんが二夜分までのまとめを掲載してくれました。ありがとうございます(`・ω・´)
前編後編最終章←こちらからどうぞ。

許可とって来ました。リンクフリーなのはしっているのですが、小心者なんです。
一夜分は、【ニャー速】さん【ワロスマニア】さんもまとめてくださいました。もう感謝感謝です。
どのブログさんも見やすくまとめてくれてますので、どうぞみにいってみてくださいな。

次はツンで行こうか、あえてモナーとかを使ってみるか考えています。
できたら来週。うーん。
  1. 2006/04/30(日) 18:19:31|
  2. スレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いろいろ工事が終わりました。

FC2のブログさんはなんだか動かしやすいです。wwwです。
ライブドアでもやってますが、あー。どうだろ。こっちの方が簡単かもしれん。

■プラグインに【簡易イラスト集】作成
クリックで大きくなります(`・ω・´)
古くなったら下の方にある【それ以前のもの】に移動します。
まだ工事中ですが。

■リンクに保管庫追加
スレで絵を描くのに使ってたオエビです。
描写アニメだとかがみれます。GIF動画はここにはないです。

そんな感じです
前回のスレのまとめは無いけども、今回のものを何箇所かのブログさんが掲載してくれました。ありがとう。
びっくりしすぎて鼻血が出ました。マジで。
昔からしょっちゅう鼻血を出す子でしたが、ここまで派手に出たのは久しぶりです。

では。
IMG_000057.gif


画像はスレで使った瞬き吉宗さん。
きめぇwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2006/04/30(日) 16:35:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三度目のなんたらー

【(´・ω・`)が居ます】スレ完了しました。wwwです。
前回のスレを知ってる方がチラホラ居て嬉しかった。
3日かかったけども無事に1000まで、ありがとうございます。

VIP絵が溜まってきたので、こうして保管庫を立ち上げることにしました。まぁたいしたものはないけども。
ではでは。

IMG_000066_1.png

  1. 2006/04/30(日) 15:39:37|
  2. スレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

