開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開けたら閉めるからの管理人にとってはちょっと財布に痛いお知らせ

20060527003810
うほwwwいいダイナブックwwwwwwです('∀`)

■買いました
煙が出た時点で諦めました。あの子はきっと寿命なんです。
今までありがとう日立君('∀`)・.:'.

■って訳で
今週はちょいとムリなので、復活は来週か再来週の予定です

■やまだで買ったら
MP3がポイントで買えちゃいました。スゴイ!('∀`)

■昨夜は
祖母が倒れてしてしまいまして、状況が危ないからすぐ来いとの事。
一晩病院に居ましたが、朝になったら驚くほどケロッとしてました。
とりあえず一安心です('∀`;) 【“開けたら閉めるからの管理人にとってはちょっと財布に痛いお知らせ”の続きを読む】
  1. 2006/05/27(土) 00:36:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

隕石だけどなんか質問あるんだぜ?

20060525083202
PCから煙が出たのはなぜだぜ?wwwです('∀`)

■給料日だ!
せっかく頂いたのに隕石とはあまりよろしく無いです('A`)

■昨日は
雷がすごかったですね。昼までは夏日だったのに('∀`;)
東京タワーに落ちないかなぁ~と、一時間位チラ見してましたが落ちませんでした。

それにしても東京タワーは大きいです('∀`*)
こんど近くまで歩いてみようと思います。

■画像は
久々にPC描きですが復活はしていません('A`)
とある事に使おうと考えてた下書きさん。たまたま携帯に入ってましたので。 【“隕石だけどなんか質問あるんだぜ?”の続きを読む】
  1. 2006/05/25(木) 08:31:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

モテモテになる魔法の言葉「ホポショイ」

え!あ、違ッ('∀`;)wwwです。

■コッテリ!替え玉地獄
どうしてもラーメンが食べたくて、わざわざ途中下車して一蘭に行って来ました。前回はあっさりだったので今回はちょっとこってり麺やわめです('-`)
しかしです、今回の目的は別にありました。替え玉です替え玉。
あのお店で替え玉オーダーすると、どこからかチャルメラが聞こえるのですよ。それを鳴らしてみたくてのわざわざ途中下車です('∀`)

…キツい('A`;)

お腹パンパンです。一杯目のの時点で結構きてました。なのに何故か義務感のような(ry)

でもチャルメラ、鳴らせましたー('∀`*) 【“モテモテになる魔法の言葉「ホポショイ」”の続きを読む】
  1. 2006/05/23(火) 23:33:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

打ち明けるぅーわ。しゅびどぅびどぅあ。つよーがーらないーでー

職場までの定期を買いました。地下鉄経由で行くのですが、Suicaじゃないなんてちょっとショックです('A`;)
wwwです。

■Suicaのですね
ペンギンさんですよ、ペンギン('∀`*)
水族館はペンギンだけでお腹一杯なwwwです、ペンギンの可愛さは異常です。
購入した定期にペンギンは居ませんでした、タッチ&ゴーでもありません。時代を逆流です、逆方向にタッチ&ゴーです(ノA')

■今日は
先輩がライブ好きさんだったと知りました。素敵です('∀`)

サマソニ分のお金を抜いてしまったので、給料日まではお弁当生活です 【“打ち明けるぅーわ。しゅびどぅびどぅあ。つよーがーらないーでー”の続きを読む】
  1. 2006/05/22(月) 23:42:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

……('A`)

携帯の嫌なところは、ログインの面倒加減とアップロード後の編集が困難なところです('A`)
直しておきたい部分があっても字数のおかげで下が消えてしまっています。

ちゃんと見直しすればいい話なのですが。
あー…既にPCが恋しいです。

ちなみにさっきの画像も昨日に引き続いて見たまんまです('A`)

ではおやすみなさい。
  1. 2006/05/22(月) 00:15:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リアルウナギ犬

20060522000611
今日も引き続き見たかったDVDを見まくって居たのですがwwwです(´∀')
面白かったのです、でもちょっと物足りない気分です

■今日
母に付き合って古本屋まで絵本探しに行ったのですが、帰り道おかしなおじさんを見つけました。
公園の脇歩道に看板を立てようとしている60才くらいの方で、どうやらそこで商売をされている様です。その名も「包丁・ハサミのリホーム屋」さん

リホームとはおそらく造語だったかと思うのですが、簡単に考えて「REHOME」かと('∀`)
Re home、家を新しくするやら再生するやらそんな漢字の雰囲気が漂います。 【“リアルウナギ犬”の続きを読む】
  1. 2006/05/22(月) 00:05:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝起きたら枕元にお供え物されていた

20060521024403
拝んでも何もでてこんがな。wwwです('∀`)
おいしくいただきました、焼きそばです。

■今日は
スレの無い土曜は久々なのでTVとDVDとマリオRPGで過ごしました。本当は遊びに行くお約束があったのですが、雨がすごくなるらしいので自宅待機です('A`;)
緑玉紳士、素敵過ぎます。何度見ても飽きません。
人形作りもストップモーション大好きです、とっても憧れます('∀`*)

■今日の絵は
まぁみたまんま。TV見ながら描いていた落書きです。
最後一枚の紙だった訳で、随分ときったねぇ紙になってしまいました('A`) 【“朝起きたら枕元にお供え物されていた”の続きを読む】
  1. 2006/05/21(日) 02:42:50|
  2. スレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開けたら閉めるからのちょっとしたお知らせ

20060520011903
昨日の日記に書いた通りなのですが、PCがご臨終の予感です('∀`;)
wwwです。

色々試した結果、直して頂く事になったのですが今週・来週の土曜日には間に合いそうにありません('A`)
よって残念ですがPC復帰までスレはお休みします。

にしてもPCに馴れると携帯は打ちにくい('A`;)

どうも殺風景になってしまいますので写メ撮ってみました。そろそろ春服の季節ですよー('∀`)


では、デザインパラダイ○を見てきます。
また明日。
  1. 2006/05/20(土) 01:17:22|
  2. スレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

鳴り止まないアレ

今日電車で乗り合わせたおじさんが、目の前で盛大に屁を出していました('A`)
しかもちょっと長めに。WWWです。
静かな車内がさらに静かになりました。おじさんはと言うと軽い咳ばらいをして次の駅で下車
でも知ってるんです('A`)
おじさん、いつも私と同じ駅で降りるのです。
三駅手前での出来事、可哀相に。

■お知らせです。
今日は実は携帯からです('∀`)
便利な世の中ですねー。

実はPCが絶不調でした、本日遂に息を引き取った様です('∀`)

うんまではあってもすんはしてくれません。ようは起動オンリーと言う訳です。 【“鳴り止まないアレ”の続きを読む】
  1. 2006/05/19(金) 00:40:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猛烈な豆腐アタック

nume2.png

ペンタブを会社に忘れて来てしまったようです('A`)
よって本日は過去物の使いまわし。ぬめぬめさん(水溜まり)とちゅんたAB(すずめ)です。wwwです。

■今日は
なんとなく仕事の全貌が見えました。ようやく一息つけそうです('∀`)
今週末ごろにペンタブさんが届きます。凄いです。約10000円のペンタブです。描く範囲がひろいひろい。現在のペンタブさんははがきよりも小さいです('A`;)

■ケーキを
食べました('∀`)
頂き物ですが、美味しく完食です。

■土曜日に。
今日会えない変わりに遊ぼうといわれてます。んー・・・どうすっかぁ。たまにはお昼まで寝たい気がするんだ('A`)
美味しいラーメン屋めぐりだそうです。魅力的です。

では。今日も早く寝ます。
ご飯が美味しい毎日です。
  1. 2006/05/17(水) 22:39:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

19だってまだ甘い。多分。

sweet19.png

あと一時間ほどで誕生日です、明日もお仕事ですがwwwです('∀`)

■盗んだ二輪で走ってしまう15歳も
訳もなくなんかがあふれるらしい17歳も過去のこと。
20代目前です。色んなことに感謝です('∀`)

19歳の目標は兎に角貯金です('A`)
いっぱい貯めて、絵の勉強がしたいです。
もっともっと幅を広げたいです。
また京都にも行きたいです。
やりたい事がたくさんあります、だから今は貯金です。
頑張ります('∀`)

■今日は
デスクにPCが届きました('∀`)
液晶がでっかいです。びっくりするくらい大きいです。
自宅の一体型HITACHIとは大違いです('A`)ヴァー
フォトショとイラストレーターがバージョン8でした。自分のは6です。些か仕様が違うみたいです。ちょっと大変です('A`)

お昼に食べたざるそばがなんか牛車みたいなざるで出てきました。
やっぱり都会は違うんですね('∀`)

帰りにちょこっと近場探検して来ました。
ご飯やさんが多いです。ビジネスマンがたくさんいます。
スーツがカッコいいよおじちゃん

■では
明日の為に寝ます('∀`)
日払い時代と比べて、もの凄い健康的な毎日です。
オヤスミなさい。
  1. 2006/05/16(火) 23:18:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

( ^ω^)がいます。スレログ

( ^ω^)がいます。スレログ

前回の更新にくっつけるつもりがわすれてました。
行き先はなんたらかんたらさんです。
いつもありがとうございます。wwwです('∀`)

■今日はですね。
初出勤でした。ものっ凄く眠いです('A`)
コンテンツを熟知する為に7時間サイトを弄ってました。
まだPCがないので作業と言う作業はなかったけれど、やたら緊張しましたよ、ええ('A`;)

サイトを見てて気になったのが一つ。
とあるコンテンツで、主人公が「とってもコケティッシュ!!」みたいな言葉を頻繁に使うんです。コケ?ん?コケティッシュ?
先ほど検索してみたら、「男性に対し色気がある女性」のこと見たいです。私の記憶が正しいのならそんな艶めかしいシーンはなかったハズです。・・・・きっと何か日本語的解釈があるんでしょう、不思議です、コケティッシュ('A`;)

あ。女の先輩方とお昼ご飯を食べに行きました。
これはもしや昼下がりのOLランチでしょうか、おおおお('∀`)
皆さん気さくな方々でとても楽しかったです。本当やたら緊張してましたけども、ええ('∀`;)

帰り道は。2個上の男の先輩と途中まで一緒でした。
おかげで乗り換えも間違わずにスイスイス-イでした('∀`)

■で、
地元の乗り継ぎ駅に着いた後、高校時代の友人と待ち合わせ。
7月に行く予定のライブチケット代金を。

大変です。これは金欠ですよ('A`;)

■明日は
いつPCが来るのかは解りませんが、一応マイペンタブ君を持って出勤します。以前日記に書いたぶるんぶるんするペンタブさんです('∀`)
いつか買い換えたいなぁ。

■さて、
徐々に慣れていければいいなぁと。みなさん素敵な方でした('∀`)
久しぶりにすごく眠いです。明日も頑張ります。

では
  1. 2006/05/15(月) 23:29:55|
  2. スレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

( ^ω^)がいます。無事にスレ終了しました

初代白黒でやったブーンスレを、カラーで1000まで行かせて見たいと。
wwwです('∀`)
先ほど1000まで行きました。
観覧、参加してくださった方々
&まとめてくださったなんたらかんたらさん・ワロマニさん
ありがとうございました。

■しかしですね
ものすっごく後悔の残るスレでした。器がちいせぇよ私('A`)
ここで愚痴ってもしょうがないです。また次頑張ります。

追記はアレです。
今回の感想みたいなもんと、1000げっとできなかった瞬き住職です。
152.png

【“( ^ω^)がいます。無事にスレ終了しました”の続きを読む】
  1. 2006/05/14(日) 23:58:14|
  2. スレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

開けたら閉めるからの大事なお知らせです。

土曜になりました。wwwです。

本日の夜、飯食って風呂入った後ぐらいにスレ立てます。
その影響で明日の更新はありません・・・多分('A`)

うはwwwwおkwwww参加するwwwwwwwな方は、どうぞ「がいます」で検索かけておいでくださいませ。


まぁそんな感じです('∀`)
まだ何で立てるか決めてません。さっきラクガキしながら考えてはいたのですが、んーあーまぁいいや、お風呂で考えましょう。

追記は、また変な次回予告しようかと思って最終的にやめた画像達。
では後ほどお会いしましょう。

【“開けたら閉めるからの大事なお知らせです。”の続きを読む】
  1. 2006/05/13(土) 19:17:38|
  2. スレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

壊れ気味の携帯電話も気にならない

IMG_000165.jpg

もの凄く嬉しいことがあったのでもう一回更新してしまいます('∀`)
ウフフフフフフフフフフ。wwwです。

■本日の絵は、
その嬉しいお電話が来た後に勢いで描いたラクガキさんです。
ものっそガリガリ描きました。ウフフフフ(ry)
幸せです。幸せなんです。
こう、遠近感とかぐっちゃぐちゃにした絵って大好きです。描いてて楽しいです。高校卒業時の最終提出作品も道路がそりあがってぐおーんと成ってる絵を提出したんですが、先生に「君の頭ん中はよくわからん」的なことを言われました。うh(ry

絵の具で絵が描きたい('A`)

■まぁそんな訳で。
実はお仕事が決まったのです。
詳しい経緯を書くとながーくなるのでカットさせていただきます。

素敵な会社です。
しかも、もしかしたら絵を描かせていただけるかも知れません('∀`)
ドキドキしすぎて電話で思わずありがとうございますの連呼してしまいました。電話口のおねえさんごめんなさい。
まぁだドキドキしています。このまま風呂に入ったら血圧上昇で死んでしまうんじゃないでしょうか。

■さてと
顔をニヤニヤさせたままちょっとお風呂に入ってきます。
血圧は大丈夫です。冗談です。では。
  1. 2006/05/12(金) 22:27:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

本日は夕方出動につき

IMG_000164.png

お昼は暇なのです。wwwです。
16:00に渋谷まで行かなきゃ行けないのが逆にアレです('A`)

■小説スレを徘徊して
ブーンは学生服をきるのか、とひとりで模索していました。
結果、着たのが上の絵なんだけども。
ツンはいい。何着たってベースが人間なんですから('∀`)
内藤君には服を着る上で不可欠な首がない訳です。首が。
よって学ランは無理です。却下です('A`)
あえて学ランでいって 先生「前を閉めなさい!」 何ぞ言われて、口が半分隠れた状態になるのもまたオモシロッ!ですが。

結論はうちの内藤に服は似合わないという事です。裸族万歳('∀`)

■デスノのですね。
新刊を買わされました('A`)
バレで見ちゃってるから買う気はなかったのに、「買ってきて」とのこと。もちろん料金はwww持ちです。読むからいいけどさ・・・
この巻で一番オモシロッだったのは松田さんです。松田以外に考えられません。

■さて
金曜です。
サタデーナイトは明日です。フィーバーなのかはわかりません。
ツンで行こうかと思ったのですが、ツンの外見イメージはそれぞれが違うものなのでやってはいけない気がします。
渡辺さんに関しても形が見えないものだからこそ「おまえ誰だよwww」的要素で楽しい気がする、みたいな感じです。
さてと。そろそろ準備しないとです。
ではまた明日。
  1. 2006/05/12(金) 12:48:48|
  2. スレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水戸のご老公さんがかっこよすぎる

IMG_000163.png

今日はずいぶん早く帰宅したので水戸黄門を見てました('∀`)
いいです。素敵ですご老公。
あの印籠を出す前の「おし、くるぞぉくるぞぉ」見たいな所が大好きです。wwwです。

■明日はちょっとかちどきまで行きます。
また電車です。素敵です('∀`)

■信号機の
歩行者用ボタンを連打する少年をみました。
懐かしいです。よくやってました。
でもね、ソレ夜間なんだよ。今押しても意味ないんだよ。
楽しそうに押し捲る少年の顔は幸せそうでした。ある意味、意味があるのかも知れません。
あのカチカチ感はいいものです('∀`)

■明日。
マザーは水族館に仕事で行くようです。
いいなぁ。wwwもペンギンが見たい。
小さい頃によくつれて行ったねと、マザー曰く
「あなたはマグロをみて、“これ死んだら食べるの!?ネギトロなの!?”って大声で言うもんだから恥ずかしくって恥ずかしくって」
「・・・・」
「それ以来行ってないね」

ネギトロは美味しいです。

■ちょっと遅くなりましたが
リンク紹介です。

 ニャー速さま
アマゾンの選択がいつも神がかっている素敵なVIPまとめブログさま。ヘッドラインに仲間入りさせてくださいました、恐縮です。ありがとうございます('∀`)

 ワロスマニアさま
いつもスレを紹介してくださったワロマニさまです。ここにも素敵なネタがたくさんあります。スレの編集をこつこつ出来る方は本当に凄いです。

ぜひお立ち寄りくださいませ。

■んで、内部のお知らせです。
簡易イラスト集の過去ログ倉庫、工事終了しました。
下に遠慮がちなリンクがございますので、こう、ぜひポチッと。

ではまた明日。
  1. 2006/05/11(木) 02:53:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おまえはダースベーダーか。

148.png149.png150.png

今日は虎ノ門まで行ってきたのですが、黒のロングコートが地面すれすれまで伸びたお兄さんと西船橋からずっと一緒でした('∀`)
ものっすごいのです。説明しにくいのですが、とってもダースベーダー卿に見えるのです。
思わずダークサイドに落ちそうでした、wwwです。

■今日は
スーツを着ていったのです。
あれを着ると何か、仕事できる人!見たいなオーラが出てくるような気がします('∀`)
気分はヒルズ族
気分だけです。気分だけ('A`)

虎ノ門は何か面白い建物がたくさんありました。
ボーっとみながら歩いていたら、半迷子です。
早めに行って良かった。

■しかしそれにしてもですね。
電車は楽しいです。色んな声が聞こえます。
右横に座っていたお兄さんが彼女に向かって
「おまえは頑張ってもルビーだよ、ダイアモンドにはなれない」といってたのが一番印象的です。ルビーでもなかなか凄い気がするのはwwwだけなんでしょうか。

あ、今日の絵の真ん中。自由の女神後頭部なお兄さんは電車で見かけたかたです。なかなか素敵な顔立ちでした('∀`)

■地元に帰ってから
なんだか、ご近所のウサギさんが逃げ出したみたいです('A`)
張り紙を見かけました。ここは車も多いところです、早く見つかるといいですね('A`)
ただ、問題のウサギのお名前が

ケンタチャっピー

になってたのが気になります。
ケンタとチャっピーでは大違いです。どうして間違えたのでしょう。とても気になります。('A`)
きっととてつもない理由があるんです。
歩きながらケンタチャっピーを探してみたのですが、見つかりませんでした('A`)

ちなみにうちの近所は野うさぎが出ます。ものすごい筋肉質な。
さすがにソレがチャっピーだとは思えません。

■次に立てるスレの
模索を何枚か描いたのですが、まぁソレは次の更新で。
ではまたあした。
  1. 2006/05/09(火) 23:01:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

( *‘ω‘*)><)がいます ・後半戦ログ

tun.jpg

後半戦です。wwwです。
画像は鯖オチ中にラクガキしていたツンさん。トップが殺風景に成りそうなので('A`)

毎回毎回たくさんの方に保守していただいてます。
申し訳ないです('A`;)
いつか1から1000までぶっ続けでいってみたいのですが、前半戦だけで7時間弱かかっています。おそらく無理です。
安価を思いっきり引き離してみれば何とかなる気がしなくもないけど、現状で10以上離すのはちょっと無謀です。多分。

にしても、まさか鯖が落ちるとは思いませんでした。
スレ最中はほかを見ていないので、いったいなんの祭だったのか解らないのが残念ですが、あの時はスレも死んだものだとばっかり。

はい。前置き終わりです。またの名を言い訳とも言うんです。
兎に角続きからどーぞ
【“( *‘ω‘*)><)がいます ・後半戦ログ”の続きを読む】
  1. 2006/05/08(月) 10:48:38|
  2. スレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

( *‘ω‘*)><)がいます ・前半戦ログ

前半戦です。ここまではニャー速さんが記事にしてくれました。
オマケに描いていた絵が何枚か追加しただけで、内容は変わりません('∀`)
wwwです。

■しかしまぁ
ログまとめるって案外つらいことなんですね('A`;)
どこ削っていいのやら悪いのやら
削った後にアアーやっちまったよーな状況になることしばしば
当事者の私が覚えていないのがいけないのですが

今回のスレはいつのより2、3時間早くに立てました。
大体いつもど深夜にのんびりやっていましたから、やたら人の多い時間帯って物を経験して見たかったってのもあります。
しょっぱなから人がわんさかいたもんで、心臓ばくばくしてました。
小心者なのです。
でも反応がたくさん返ってくるのは楽しかった('∀`)

さて、どうでもいい前置きはここまでにしてログです。ログ。
続きを読むからどうぞ。

【“( *‘ω‘*)><)がいます ・前半戦ログ”の続きを読む】
  1. 2006/05/08(月) 10:02:20|
  2. スレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

異常なカウンター数値と飲み干したペットボトルの本数

rasuto.jpg


鯖が落ちるとは思わなかった('A`)
たった今1000まで終わりました。wwwです。

■GIF動画のコマを含めて
今回は71枚。回を重ねるごとに減ってます。
初代はダディズバーまであったので、なんだかんだ100くらい描いたんじゃないでしょうか
前回が80ちょいだった気がします。うろ覚えです。

今回のスレはニャー速さんとワロスマニアさんが記事にしてくださいました。ありがとうございます。
後半戦のログは後ほど自分で編集してみようかと思ってますので、もう少々お待ち下さい。

■カウンターの回り方が異常です。
一日で約1000ってちょっとwwwww
解析で見てみたら、ニャー速さんからこられた方々のようです。
おそるべし大手サイト('Д`)
何はともあれ、ようこそおいでくださいました。

画像はスレのラスト一枚集合画。
劣化が激しいです、やっぱりオエビじゃ駄目かね。

■明日はオヤスミなので
簡易イラスト集とログを一気にやってしまいましょう('∀`)
そしてビデオにとっておいた偉人さんを見ます。楽しみです。

では最後に
スレに参加してくださった方々、掲載してくれたブログ関係者の方々、お茶とカプリコ買ってきてくれた我が妹、
皆さんありがとうございました。
あんど、お疲れ様でした。

オヤスミなさい。
  1. 2006/05/08(月) 04:29:21|
  2. スレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

猛烈な腹痛と脂汗

一応、スレ終わりました('∀`)
今回は自分でログまとめしてみようと思ってます。

いろいろ反省点ばかりなのですが、現在


もの凄い腹痛で生まれて初めて脂汗を流してる


状況なので一度睡眠を取ろうと思います。
なんなのでしょうか、この腹痛は
飲み続けたお茶が悪かったのでしょうか

ひとまず報告でした。
  1. 2006/05/07(日) 06:34:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

開けたら閉めるからの大事なお知らせです





さて、ついに大事なお知らせです。
お風呂(ゲルマニウム入り)に入ったらスレを立てます。
おそらくその影響で明日。もしかしたら明後日までの更新が無くなるかもです。

うはwwwwおkwwwww参加するwwwwwな感じの方は「がいます」で検索かけておいでください。な。

ではまた合いましょう。



「交響詩篇ツンデレセブン」
【“開けたら閉めるからの大事なお知らせです”の続きを読む】
  1. 2006/05/06(土) 19:55:17|
  2. スレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

^ω^)’A`)´・ω・)なかよし三人組

IMG_000080.png

のスレ、最近見なくなったなぁ('A`)
結構好きだったのに・・・。

wwwです。

■引き続き某お絵かき掲示板の話
さっきコメントの返信をしてきました。ありがとうございます('∀`)
あの掲示板に住みついて半年ほどですが、今回初めてURLを付属しました。
ボタン押すのに更なる緊張です('A`;)

次からは名無しじゃなくてwwwで行こう。次こそ行こう。
とりあえず一週間後。

にしても緊張した('A`;)

■さて
サタデーナイト。準備してきます('A`;)
こっちも緊張です。はじまるまではいっつも緊張します。
特にボタンを押すまでとか('A`;)ヴァー

あとでもう一回更新しに来ます。では後ほど。
  1. 2006/05/06(土) 16:56:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

奥歯が欠けてしまった

145.png146.png147.png


■一個が趣味で後のふたつが頼まれもの
たまには説明するのもよかです('∀`)
またの名を言い訳とも言います。

まず一個め。天使さん。
うちの可愛い可愛い妹(17)が「天使描いて」と言ってきたのです。
そりゃぁ可愛い可愛い妹(17)のお願いとなりゃおーしぱぱがんばっちゃうぞー的なものがモンモン出てきちゃいますよ('∀`)
うちは姉と妹が居るのですが、二人とも母似です、お目目でかくて美人さんです。
wwwだけ父そっくりですが('A`)
人生不公平です('A`)

まぁそんなことはどうでもよしです。
普段書かない題材だったんで、本人的には結構楽しく描いたのですが、可愛い(ry)は「・・・・なんか違う」とだけ言い残し部屋を後にしました。
ゴメンね、NANAみたいな絵じゃなくてごめんね(ノД`)

二個目ー。生成さーん。
趣味です。完璧なる趣味です('∀`)
歴史関係の書物があれば三度の飯はイラン人なのです。
頼光さんやら義仲さんなら一ヶ月くらいイラン人です。
この前、電車で暇な時間、久しぶりに陰陽師をみてたので。
夢枕さん、新刊はまだですか。

三個目ー。軍服の誰かさーん。
大学生の友人からのご依頼です。
なんだか、軍服を作るらしいです。考えろとのこと。
軍とかワカラナス('A`)
グーグルでイメージ検索したら坊ちゃんと、鋼のなんたらさんのコスプレばっかりでした。そんなんを参考につくっちゃったのがコレ。
もう一個、スーツ原型で結構なスリット付きスカート。ガーター網タイツも一緒に送信。エロチシズムです、完璧です。
・・・怒られました('A`)

大丈夫です。ちゃんと考えたのを別にプレゼントしました。
お礼に今度ラーメン名店めぐりしてくれるそうです('∀`)
【“奥歯が欠けてしまった”の続きを読む】
  1. 2006/05/06(土) 02:47:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

時間?子供の日?なんのことです?

144.png

していない!タイムオーバーなど断じてしていない!wwwです

■今日のラクガキは
あと何枚かあるんですけど、先にコッチだけ。
面接で「学校の思い出を」といわれました。

「はい!ライブの成功とフェス出展です('∀`)」

と、いえるわけもなく。無難に「文化祭がなんたら~かんたら~('A`)」
振り返って見るとああ、学生って自由だったな。とか感じてしまうのですが当時の自分は学生であることが気に食わなかったようで。
よくSさんMさんとサボってました。
今更ながら、ちょっと惜しいことした気もしています。
学生を満喫しておけば・・・まぁこんなこと言ってもエンドレスなんです('A`)
幸いなことに今はまだ高校時代の思い出がセピアでも青でもありません、きっと続行中なのです。今出来る事を頑張ろうとか思います。
もういっかい更新しにきます。また夜中にあいましょう。ノシ
  1. 2006/05/05(金) 23:59:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あの頃の僕とあの場所の君

oe1146687393485.pngreiya.jpg


おっと危ない('∀`)
危うく子供の日になるところでした。wwwです。
一日一更新上が当面の目標なのです

■本日の
ラクガキは上の二枚。一個はレイヤ下。修正したら消えた・・・。
某お絵かき掲示板に投下してきました。
あの掲示板は投稿ボタンを押すだけで汗だくになるよ、緊張だよ('A`)

塗りに悩んでいたら四時間。ちょっと修正した時間を含めると5時間弱です。まだまだ駄目っ子だなと実感しました('A`)
しぃペイントの基本色セピアで、焼き多様。
いつも通りの鉛筆塗りです。

ちょっと好評だったんでひとりでニヤニヤです('∀`)
モナのケツはいいものです。ニヤニヤ('∀`)
  1. 2006/05/04(木) 23:34:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

たーかーのーつーめー

IMG_000078.png

(;-ω-).О ○(あつ・・・・)
(`-ω-)zzz・・・

やっぱりヌコが一番楽しい
リンク追加なのでお知らせです。

■リンク
 Lunatic Night様
wwwって名前を初めて使ったとき、絵チャをご一緒させていただいた絵師さんのサイトです。こそこそ日通いしてます。銀ちゃんが素敵です。
あの日の絵チャはカオスだったwwwww

■今週中に
リベンジマッチがしたいです(´・ω・)
GWだし、電話番しなきゃいけんから一日中家に居るし。
早めにばっちり睡眠とって、ノンストップで1000まで。
今回は何枚かあらかじめ描いておくって言うセコイ作戦を考えてます。
  1. 2006/05/03(水) 23:26:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

GWはラクガキしか予定がない

134.png135.png138.png136.png137.png139.png

140.png142.png141.png
本日一日分のラクガキ。wwwです。
かなり体がうそつきですが気にしちゃおしまいです。
どっかの派出所にいそうな方々が居ますが気のせいです。

■同じサイトからの
アクセスが急増しています('∀`;)
80人くらい、同じサイトからきています。びっくりしました。
まだちゃんと見てないのでわかりませんが、リンクを張ってくれたみたいです。お礼をばいいに行かなきゃいけないな('∀`)

■ハルヒの。
GIF動画を作ってました。例のエンディングの。
まだ半分しか出来てませんが('A`)
出来たらどっかのスレに投げてこようと思ってます。
出演AAがすべて男なのがミソです。

なんども再生してポーズを確かめてるもんで、曲を覚えてしまいました。今なら踊れる気がします。
でも実はアニメ見てないって事はここだけの秘密です。

■では
絵描いてって肉欲さんにお願いされてしまったので、たまにはソフト起動して描いてきます('∀`)
肉欲イメージってなんだろか、酒池肉林か。
せっかくフォトショもらったのに月に一回くらいしか使わないって最低だな私
いってきます。
  1. 2006/05/03(水) 19:59:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ラクガキをしてばかり

131.png130.png133.png

24時間家に居ますと、やることがないといいますかなんといいますか
兎に角絵ばっかり描いてます。困ったね。

でも家にかけるって言われちゃったから、出るわけにもいかんのさ。wwwです。

鎌倉にいきてー。

■ラクガキですがな
2ちゃんもVIPも関係ないし、こっちで更新するのはやめよかと思ってたのですが結構気にいってるのでこちらでも('∀`)
たらたたったらー。裸体三点セットー。

時代はホップステップエロスなのです。玉砕は鳥肌さんです。
一個一個にタイトルがあるのですが、恥ずかしいので秘密です。
別に下くないです。

一見向き逆じゃない?って感じですが、こうがいいのです。
真ん中の子は兎に角赤っぽい色でぶにぶに出てくるのが描きたかったんです。赤です、オレンジじゃないです。
これ即ち3倍の法則です。
ではでは
  1. 2006/05/02(火) 22:02:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

