開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過去ログ紹介

今週末がライブだと思っていてとってもウキウキしていたのに実はまったく違う日だった事に気がついたwwwです('A`)
なんていうかね、絶望。もう立ち直れない。
誰でもいいから私をライブに連れてって。外人さんに合わせて。

■過去ログ
今回もなんたらかんたらさんにまとめて頂きました('∀`)
いつもありがとうございます。

( 'A`)゚∀゚)がいます 前半
( 'A`)゚∀゚)がいます 後半

その他、現在までの過去ログ。
(´・ω・`)( *‘ω‘*)><)( ^ω^)ξ゚⊿゚)ξ
初代スレは
( ^ω^)ダディズバー(二個とも現在工事中・関係ない画像が表示されてる部分があります)

過去ログを早く直したいんですが、どうも日立君が上手く動いてくれません('A`)
こっちのPCにログが入ってないんだよ、動いてくれ日立君。

■リンクの報告
WEBチャンピオンさん

優勝商品がとんでもないです('A`;)
ジュウシマツ大好きな能面さんの素敵なサイト様。
軽い気持ちで参加させていただいたのですが、他の参加者様のレベルが高すぎてwwwがとっても浮いています。リアル「これはひどい」です。
こうたくさんの方の絵が見れるなんて幸せですね。
締め切りは本日、急げばきっと間に合います。参加者募集中ですよー('∀`)

■追記は
ココ最近の出来事とか。

では 【“過去ログ紹介”の続きを読む】
  1. 2006/06/30(金) 02:47:33|
  2. スレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょいとお忙しい

kuro

筋肉痛がひどいwwwです('∀`)
これしきのことでダウンとはだいぶ情けない10代です。

■更新が
とまってしまいましたので、一応絵だけ投げてきますか、と。
これも頼まれ物です。毎度のように没作紹介ですが('∀`;)
ちょっと黒い感じに、との事ですがおk作品はちょっとどころかドス黒かったです。

■大人には聞こえない音
を、聞いてみたのですが聞こえませんでした('A`;)
ちょっと悲しかったです。

■色々と
過去ログ紹介とかせっかく許可いただいた能面さんの紹介やら、他の絵やらを早くやりたいのですがお仕事始まって以来時間が足りません。
色々お待たせしている方々もあと少しお待ちください。

さて、もうこんな時間になってしまいましたが寝ましょう。
本日ここまで。
ではまた。

  1. 2006/06/28(水) 04:56:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

某お絵かき掲示板の件

教えてくれた方、ありがとうございます('∀`)

今回の投下は私ではありません。
管理人もあのお絵かき掲示板を覗くことはありますが、アップロードでの投下は一切していません。

■まぁなんて言いますか。
スレ絵の使用はおkしていますが、お絵かき掲示板へのアップロードは当然禁止です。ごく当たり前の話です('A`)
削除依頼出させて頂きますね('∀`)

ではお休みなさい。
  1. 2006/06/26(月) 01:22:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

( 'A`)゚∀゚)がいます。スレ終了のお知らせ。

kabe.jpg


お疲れさまでした。wwwです('∀`)
相変わらずの過疎ップリですが、それがまた良しとして今後もぼちぼち続けて行きたいです。
見かけたらかまってやってください。

■過去ログを
なんたらかんたらさんがまとめてくれました。
本当にいつもありがとうございます('∀`*)
(誤字修正、失礼しました´・ω・)

■今回
途中三回くらいフォトショを機動しました。
日立君はふるかったので、どうも同時進行でアプリ起動でフリーズする傾向にあったのですが流石新型。流石ダイナブック('A`)
起動も動作もすらすらすらーです。
GIFをやらなかった代わりに軽いコラが作れて楽しい。

■さてと。
感想はまた後日で、今日はもう寝ます。
明日は妻子たんとカーズの試写会です。いやったい('∀`)

ではありがとうございました
【“( 'A`)゚∀゚)がいます。スレ終了のお知らせ。”の続きを読む】
  1. 2006/06/25(日) 03:30:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:11

前半戦終了。

終わりましたwwwです('∀`)

見直して思うが、本当に今日は絵がアレです。
いつもにましてgdgdですが楽しい('∀`*)

■お付き合いいただき
ありがとうございます。
よく寝てください。徹夜は楽しいですが体に良くないです。

■再開は
スレが残ってれば4時か5時くらいで一回夕飯はさむつもりです。

毎回保守してくださってる方々、申し訳ないです('A`;)
バアーッと1000まで行ければいいんですけどね。

■では
よく寝ます('∀`)
また後ほど。
  1. 2006/06/24(土) 08:50:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

まさかとおもうが

鯖落ちた?
VIP閉鎖?

■名人の
総攻撃にあってまじで落ちてしまったようです('∀`*)
7時になって300代とか過去に例の無い過疎具合なアウェイ金曜夜。

まだ大したもんかいてねぇwwwwっうぇwwwww


■復活ktkr
続けます('∀`)
  1. 2006/06/24(土) 04:47:58|
  2. スレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ああ!しくじった!しくじった!

100のお題で使ったタイトルと第一回スレの過去ログ画像のタイトルが同じだった見たいwwwです('A`;)
上書きされとるがな。直さなきゃ。

■画像は
14.jpg

お題14「波」で使おうと思ってたちんぽっぽ(書きかけ)
そして今これをうpしたせいで14枚目の過去ログ画像が消えたことに今更気づきました('∀`)

■今日は
書き出ししなきゃいけないものが多数ありますのでここまで。
また明日。
  1. 2006/06/23(金) 01:35:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

早起きの朝は落書き三昧

頼まれ物なのですが、どうも文字は入れちゃいけなかったみたいで軽くショックなwwwです('A`)

■んで
お蔵入りされてしまいましたからブログ用にしました。
ZEBRA.jpgASIKAN1.jpg

ZebraheadとASIANKUNG-FUGENERATION。もう一個はNOUSEforanameですが、アナログで描いたのでうpできないです('A`)

ちょっと気に入ってます('∀`*)
アジカンは友人に進められて好きになったのですが、最近めっきり聞いてませんでした。描きながら久しぶりに聞きました。
このヴォーカルさんの声が好き。

■また
Topが殺風景になってたのでうpしてみました。
でも白黒なんであまり変化が無い気もします。
本当はユニコーンが描きたかったのは秘密です。奥田さんは素敵なおじさんです('∀`)
  1. 2006/06/22(木) 05:07:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

開けたら閉めるからの押しても駄目なら押し倒せ的なお知らせ

引いたら負けwwwです('∀`)
やっぱりここではwwwの方がしっくり来ます。まぁ個人的な問題ですが。

■ってわけで
久々の予告です

金曜の24:00過ぎにスレ立てます。即ち土曜です('∀`)
12時過ぎってのはどうもまだ金曜気分なのですが土曜です。いつも土曜深夜にやっている手前曜日を変えるのはちょっと躊躇いがあったのですが無問題です。だって土曜です。誰が見たって土曜です('∀`)

ってわけでして、「うはwwwwwwwwおk参加するwwwwwww」なお方はいつものスレタイで検索かけてみてください。多分来れるはずです。

【“開けたら閉めるからの押しても駄目なら押し倒せ的なお知らせ”の続きを読む】
  1. 2006/06/21(水) 17:24:02|
  2. スレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

引越し引越し!!

しっこくしっこく!!!平野です('∀`)

本日はお知らせが二つほどございますので、よーく噛んで飲み込んでください('∀`)

■2個ほどブログさんを
統一しました('∀`)
管理人の名前はwww@平野楽器に変わります。
まぁ向こうもやってることは大して変わらないブログだったので、支障はないと思います。

それに伴い今までこっそり存在していた過去ログ用HPがリニューアルしました。平野楽器で作成した絵は今後そちらにうpしていく予定です。
まぁ・・・うん。7月中に完了できたらなぁー・・と('A`)

ちょっと前の話になりますが、注意事項が少しかわってます。
目を通していただければありがたいです。

■今週のスレですが
もしかしたら金曜の夜に立てるかも知れません('∀`;)
実はですね、試写会があたってしまいまして。25日の夜なんですよ。
もしかしたら金曜。

お休みになることはないと思われますが、明日中に予告出す予定です('A`;)

では今夜はこの辺で。
  1. 2006/06/21(水) 00:58:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

・・・やってしまった('A`;)

更新する言っといてしてないwwwです('A`;)
うーわー。うーわーなんだコイツ。

■ブログ
実は高校のころからやってるブログがあるのですが、一本化を図ろうと思います。どうも二個運営ってのは無理なようです('A`;)
なにより某会社さんってば最近とても調子の悪いようで、なかなかアクセスが出来ないって言う正直ふざけんなよとか思ってしまう状況なんです。
友人も見てるブログでVIPやらスレやらあまり関係のないところなのですがアクセスも大してありませんしいいかとまぁ要するに二個更新めんどくせぇと('∀`*)

■mixi
招待されたっきり何も弄ってなかったmixiを、最近うにさんが発見してきた以来チョコチョコ弄ってます。
wwwでは登録していません、別名です('∀`)

■100のお題
宣言したくせに('A`)
今から行ってきます。
  1. 2006/06/20(火) 04:15:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

怪奇!エスカレーターに浮かぶ足

1.png

眠いですがwwwです('∀`)

■今日
エスカレーターでこんなおじさんを見ました('∀`)
なんなのでしょうか。健康法か何かなのでしょうか。
目の前でやられると少し困ります。
逆向きエスカレーターのお客さまのご注目集めちゃってますよー

■んで。
今日は午前中に用事が済んでしまいましたので、いつものごとく映画に行ってきました。
映画の感想やらはここで書いてもただのオナニーなので普段は書かないようにしてるのですが、今回はネタになりそうなの見てきました。
ってわけで追記でちょいと内容に触れるかもしれません。
ネタバレってものがどうも嫌いなあなたは見ないでくだしあ

【“怪奇!エスカレーターに浮かぶ足”の続きを読む】
  1. 2006/06/19(月) 04:32:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

集中力勝負

2.jpg
完璧負けましたwwwです('A`)

■PC作業をしていたのですが
もう肩がボキボキなるわ口内炎ができるわで、息抜きに最近あまり行ってなかった絵チャに行ってきました。
以前までよく通ったところはなんだか閉鎖のようで、検索してみたところなんだかよいところを発見です('∀`)
乗せていいか聞いてないので自分が関わった範囲だけでうpします。
気持ち悪いおじさん。素敵です。

■んで
明日はちょっとお出かけです。
10時に駅前待ち合わせなので早く寝ねければなりません('A`)
申し訳ないけどレスは明日帰宅後。

■さてと
また明日('∀`)ノシ
  1. 2006/06/17(土) 23:51:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

開けたら閉めるからのお知らせ

右肩を動かす度にボキッと鈍い音がなります。整体に行こうか悩むwwwです('∀`)

■今週は
諸事情によりスレ立てができません('A`)
おそらく次回のスレは来週になると思います。
申し訳ないです。

よって「うはwwwwwwwwwwおkwww参加するwwwww」とか言いながらスレタイで検索されてもたぶんなにもひっかからないと思われますので注意。

■んで。
明日の夜ごろから100のお題を少し進めようかと思います、お暇なときにでもご覧ください('∀`)

【“開けたら閉めるからのお知らせ”の続きを読む】
  1. 2006/06/17(土) 05:16:34|
  2. スレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

こうプチっ・・・とねプチっと。

do2.1.png

7話見たっきりでスレを覗いてないので今どうなってるかは解らないのですがあの調子ならもう1000いってるんだろうなwwwです('∀`)

■やはり
スレ投下なんぞ勇気が出ないわけでして。
場合によっちゃ空気悪くしちゃうからね('∀`;)
こそこそブログうpです。

■最近
人に触れてなかったなぁ、と。
ふざけて抱きついたりするのが好きだったし、周りもそんな子が多かったので、久々に手が触れてそんなことを思いました。
他人の体温ってのはなんであんなに気持ちの良いものなんでしょうか。
ほこほこします。ほこほこ('∀`)
いやぁ夏場ベタつかつかれると三枚におろしてやろうかとか思いますけどね('A`)

【“こうプチっ・・・とねプチっと。”の続きを読む】
  1. 2006/06/16(金) 01:12:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

絵描きさんに100のお題

本当は100枚そろえた状態で出したかったのですがwwwです('∀`)
手のひらを蚊に刺されました。もどかしい気持ちでいっぱいです。

■本当はですね
先週、スレが出来なかったので「リアルタイム更新100のお題~世界最短記録への道~」をやろうかとおもってたんです。無駄なチャレンジがすきなんです('∀`)
試しに何枚か書いてみたのは良いものの、急かされるものがないとどうにも先に進まず企画倒れになりました('A`)
せっかくはじめたのでじゃぁ100枚そろえてうpするかぁと思ってたら、スレ用BBSで描いてたせいでバレバレだったみたいです('A`;)
公開しちゃいましょう。そうしましょう。
完成予定は6月末。のんびりやってると飽きr忘れるのでぱぱぱっと行きましょう。

■お題は
こちらからお借りしました。
絵描きさんに100のお題

探してみたらいっぱいありまして結構悩んだのですがなんだかここが有名どころのようです。お借りしますー('∀`)

では追記にて。
【“絵描きさんに100のお題”の続きを読む】
  1. 2006/06/15(木) 04:30:11|
  2. 100のお題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

(Γ・∀・)Γ タwwカwwノwwツwwメwwww

今日は蛙男のネトラジなので夜更かしの準備を整えたwwwです('∀`)
凄いぜ。凄すぎるぜ。エキセnたーかーのーつーめー。

■そんなわけで
今日は破いた障子に色つけてました。ちょっと違うなぁと思いつつ楽しいです('∀`)
朝は小倉さんの声を聞き、お昼過ぎまで絵を描いて、昼ドラになったら飯を作り、午後は丸々障子遊び。うほwwwwwwwwいい生活wwwwwww

('A`)

■いやですね。
月末までは、うん月末まで('A`)
月末まではニートなのです。調子こいて延長しないように肝に命じておきます。

【“(Γ・∀・)Γ タwwカwwノwwツwwメwwww”の続きを読む】
  1. 2006/06/15(木) 00:58:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ただの応援好きだけどなんか質問ある?

にわかサッカーファンで何が悪いwwwです('∀`)

■今日は
ちょっと使う用事がありまして、一日障子を破ってました。
なんであれはあんなに楽しいのでしょう。
こうブスっていったりズボっていったりするのがたまらなく快感です。
薄くもなく厚すぎる訳でもなく、ナイスな硬さです。流石職人技。

■昨日は
サッカーの観戦をばしてまいりました('∀`)
とても不完全燃焼で終わりましたが、千葉県民として「巻が居ないから駄目なんじゃね?」と思っておきます。

【“ただの応援好きだけどなんか質問ある?”の続きを読む】
  1. 2006/06/13(火) 21:59:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

歯ぁ磨けよ

バナー作んないの?といわれたんで色々当ブログでありがちな感じの絵を考えていたのですがまぁ私はwwwです('∀`)

■無印のチョコがけイチゴ。
最近よく食べます。
無駄にでかいイチゴのおかげで口の中の置き場に困りつつ溶けるホワイトチョコの味に少しげんなりしながらすっぱいからなるべく噛みたくないんだよなぁなんて考えて食べてます。チョコならビター派の私が何でこの甘いんだがすっぱいんだかよく解らない物体を定期的に買ってしまうのかもさらによく解らないわけです。

【“歯ぁ磨けよ”の続きを読む】
  1. 2006/06/11(日) 22:07:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

閉鎖?閉鎖?ねぇねぇ閉鎖?

wwwです。

■まぁ
冗談はさておきこのところVIPが終わり杉なんですが、rootさん曰くバックアップに3時間だそうです。
そうなると再開はいつになるやらで、正直今回のスレは出来るか出来ないかが大変怪しい訳です

というわけでして。

■開けたら閉めるからの臨時お知らせ。

今日はよく寝てください('∀`)
まぁこんな日もあるんだと思います。


申し訳ないのですが今日はオヤスミです。
たとえこの1分後にVIPが復活してもオヤスミです。

では。 【“閉鎖?閉鎖?ねぇねぇ閉鎖?”の続きを読む】
  1. 2006/06/10(土) 23:26:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

開けたら閉めるからのお知らせ

IMG_000328.png


当日に予告出すと間に合わないと聞いたので今回は割りと早めにスレ告知。wwwです('A`)

7月はおそらく回数が減ると思うので出来るうちはやりましょう。今週も夕飯食べて、お風呂入った頃にスレ立てます。
その影響で更新がしばらく止まるかもしれません。
もしなにか連絡がとりたい場合、コメントかメールでよこしていただければと思います

「うはwwwwおk参加するwwww」な方はお決まりな名前の一部で検索かけてみてください。たぶん来れます。

ではまた。
追記はただの趣味話。


【“開けたら閉めるからのお知らせ”の続きを読む】
  1. 2006/06/10(土) 03:29:05|
  2. スレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

私のパンツを姉が履く

bu-nn.png

あれ?ストレッチじゃなかったっけかwwwです('∀`)

■今日の絵ですが
うん。まぁ某スレのですね。投下してませんけども。
こっそりブログにうpします。
戦隊とかライダーとか大好きです。
黄色はカレーがすきなんです。
最近の黄色は女の子なんですね、ピンク紅一点の時代は終わってしまったんでしょうか

■姉と母が
買い物に行ってまして、お土産にパンツを買ってきてくれました。
結構狙っていた奴だったので嬉しいです。

一応値札を切る前に試着もしました、ジャストサイズ、ナイスです二人と。よくサイズ解ったねーなんて聞いてみたところ「姉が履いてみて腰が落ちるくらいのサイズ」なんだそうです。

ん?ピッツァッ扱いかコラ?('∀`)

■あの人は細すぎなんです。
見てて折れんじゃねーかと心配になります。

でも最近痩せたのを喜んでいた所に痛い一言でした。
それでもsサイズなんですがな('A`)
この後もう一回更新します。
  1. 2006/06/10(土) 00:53:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

りんごりらっぱせりの無限ループ

IMG_000326.png

いまじゃ"ん"で終われないしりとり、wwwです('∀`)
今夜の更新が出来るか怪しいところなので、お出かけ前に更新しておきます。

■今から
画材買いに行ってきます。
しかも無駄に遠くに買いに行こうと思います。
電車で行くつもりでしたが、友人Mが車を出してくれるらしく「それならついでに遠出しよう!」との事です。
車はラクチンです。
ちょっとでかいの買ってもつんで変えれます。よっ!送料要らず!憎いねッ!

■色々と
次スレまでに描こうと思ってる絵があるのですが、なかなか手をつけずにいます。とりあえず、PC修理の方が先です('A`;)
ダイナブッ君ですが、サポートに電話したところ機械的な故障の可能性が高い事で明日修理に出すことになりました。

だから戻ってくるまで絵の具で遊ぶのです('∀`)

■では
ご飯の準備してから出かけます('A`)
また明日。
  1. 2006/06/08(木) 13:45:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

夜のひつじは体力勝負

159.png

どちらが先に力尽きるかのデスマッチwwwです。

■今日は
一日PC整理してました。
簡易イラスト集が重いのでなんとかしようと思ってたのですが、ちょっとそこまで手が届かないので延期です('A`)

■なんとなく
アイスが食べたくなりまして近くのコンビニまでPINOを買いにいったんです。したらばなんと

星型のピノが・・・・!!!('∀`*)

なんだか結構高確率で入ってるものらしいのですが、こういうの見ると嬉しくなります。ひとりではしゃいでしまいました。
小学生の時の事、遠足のおやつで逆向きアポロを初めて見つけまして、もうなんとかして姉や妹に見せたい!と一日中握り締めてました。はいはいドロドロ。

■しかしです。
チョコボールのあたりだけはいまだに見てません。アレってそんなに難しいものなのでしょうか('A`)
カールのおじさんも見たことあるのに。

■今日の絵
出かけたいなー。どっかいきたいなーって事です('A`)
急に旅立って「今日は夕飯いらないよ!ゴメンゴ☆(テヘッ)」って電話を家にかけてみたいのですが、帰ってきたら玄関の鍵が変わってるなんて事になりかねないので出来ません。

まぁ台詞は冗談ですがな('A`)
では。また明日。
  1. 2006/06/08(木) 01:03:05|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2

ξ゚⊿゚)ξがいます、のスレログ

二度目の更新。wwwです('∀`)

■今回スレのログ
なんたらかんたらさんが今回のスレを掲載してくださいました('∀`)
いつもありがとうございます。

ξ゚⊿゚)ξがいます 前半
後半には記事下部にリンクがありますのでそちらからどうぞ。

■リンク追加のお知らせ。

Water Falls様
 リンクありがとうございます。
 いつもスレを覗いてくださってるTさんのブログです('∀`)
 プラグイン下部のリンク集からどう


アクセス解析なんかでたまにスレの絵を使ってるブログさんなんかをみつけたりします。妙に照れくさいです('A`*)
たまにMIXIだったりすると入れなくて、とっても気になります。
友人曰く“そのうちどこから来てるか気にならなくなる”とこ事ですが、やっぱりアクセス解析は面白いです。
検索ワードとか。

使用については注意書きのとおりです('∀`*)
作者表示は個人の判断にお任せです。

■明日あたり
簡易イラスト集の更新を予定してます。
では。
  1. 2006/06/07(水) 01:46:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

RE:ニート生活

色々ありました。あったんですよーああもうなんていうかwwwです('∀`)

■詳しくは
楽しい話ではないので詳細を書きません。
とっても簡単に書きますと昨日再び無職になってしまいました。
でもこれでよかったんだと思ってます。
すぐ仕事探そうかと思ってたのですが、ここで自暴自棄になっても今回の二の舞になります。よってしばらくはゆっくり暮らそうかと思うのです('∀`)

■昨日の夜は
友人を呼び出してカラオケしてきました。
カラオケだなんていつ振りだろうかww
翌日テストなんだそうです、ごめんね付き合わせちゃって('A`;)

最後の最後で機械がなぜか急停止して、ちょいと不完全燃焼です。
また行きましょうー('∀`*)

■今後
貯金は結構あるので、月末までちょっと息抜きでいいかななんて思ってます。
京都に行きたいです。京都。

【“RE:ニート生活”の続きを読む】
  1. 2006/06/07(水) 00:50:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ξ゚⊿゚)ξがいます。終了のお知らせ

全スレ1000で禿同とまで言わせてしまったので、今回はツンwwwです('∀`)

お疲れ自分、お疲れみなさん、そしてなぜか起動しないダイナブック夏モデル買ってから一週間君!!
サポセンにお電話です('A`)

■ああ。そうだ。
風呂ー。風呂に入りたい。

■追記は
今回の感想のようなもの。
全部で62枚でした。歴代3番目です。
一位は一回目の108枚です。

■では
いつも使いまくりなうpろださん。
まとめて下さったキティさん。本当にありがとうございます。
参加してくださった方々。もありがとうございます。
良く寝てくださいな。

【“ξ゚⊿゚)ξがいます。終了のお知らせ”の続きを読む】
  1. 2006/06/05(月) 01:34:50|
  2. スレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

あれま。やられちゃいましたかな

やられちゃったみたいですwwwです(´・ω・`)

どうしましょう。安価は消化してますが。
ここでうpでも平気だけど、ブログ知らない方もいるだろうからなぁ。

一応仕上げてきます。
  1. 2006/06/04(日) 23:57:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

なんやぁなんなんやぁ(・ω・`)

タイトルは昔バイトしていた先の水●先輩の口癖ですが今の心境に驚くほどぴったんこかんかんwwwです('∀`;)

■瀕死です。ダイナブック。
現在別のPCから書き込みをしております。初代日立君、すなわち煙PCです。いや。いまは出てないのでなんとか使えると思います。
マックを使えばいいのですが・・・まぁ使い方がよく解らんのです。

お昼過ぎ復活宣言したくせに、もう二時です。なんやぁなんなんやぁ。
ダイナブックさんで描いた絵が計17枚ほど消えました。
一々数える私もアレですが、あの無気力感っていいますかなんていいますか。まさになんやぁなんなんやぁなんです('A`;)

とりあえず、郵便局に行かなきゃいけませんのでそれが終わったらスレに戻ります。煙PCと一緒に。

■にしても
悪いことはなにもしてないんですけどねぇ・・・(´・ω・)
MP3とフォトショ入れただけなのに。なんやぁなんなんやぁ。
あ。うそ。Giamも入れた。後解凍ソフト。
変なことしてないのに。なんやぁなn(ry)

では。ちょっと行ってきます。
  1. 2006/06/04(日) 14:10:47|
  2. スレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

スレが中断しましたwwwwwww

落ちたみたいですねwwwです('∀`)

しかし二回目です。スレの最中に落ちたのは。
前々回、チンポッポとわかんないんですのときですね。

まさか私のスレが鯖落ちに影響あるとは思えませんが。

■しかしまぁ
こういう場合、避難所でも立てるべきなんでしょか。
誰も来ないと結構恥ずかしいので立てる気になれませんが。

一時間くらいで復活かな。
とりあえず様子をみておきますよ。
  1. 2006/06/04(日) 03:15:35|
  2. スレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
次のページ

FC2Ad

