開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジダンダフミフミ

mido1.jpg

買ぁって買ぁって!wwwです('∀`)

■ついに来た給料日
という訳で財布と相談中なのです。欲しいコートがあります('A`)
ただハイドも笑う155cmなのでなかなか似合わないって悲しいです。

■ちょっとちょっと
過去記事やら色々を整理中なので、色々後回しにしてますがもうちょっとお待ちくださいな。

追記は約一年前にやっていた旧ブログ事平野楽器で使った画像等のまとめです。まぁ笑ってみてやってくださいな('ヽ`)

【“ジダンダフミフミ”の続きを読む】
  1. 2006/11/24(金) 00:48:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12

あっペペロンインしたお!

肉欲企画。さんに送りつけたTOP画がいつの間にか10枚目となりました。
趣味です。変態どんぐりさんです('∀`)

■一覧表
って訳でこんなものをまとめてみました('ヽ`)
TOP10.gif

開け閉めに寄せられる質問その1"どのくらいで書きますか"を一緒に書いてみましたが、結構曖昧な記憶なのでお気になさらずです。2・3時間だとかんな訳無いだろう、と('ヽ`)
ちなみにその2は"何を使って描きますか"ですがフォトショの6と最近はSAIが楽しいです、たまぁにイラストレーターの10を使っています。
機能の2割も使ってません。宝の持ち腐れです('∀`)

■今回の
nikutop10.gif
ご指名入りやした('∀`)!
って訳で今回の追記はご指名から書くまでを意味もなく描いております。

ではでは。
【“あっペペロンインしたお!”の続きを読む】
  1. 2006/11/20(月) 20:28:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

しばらくぶりに

きがつけば結構間が開いてしまったwwwです('∀`)
そんな訳でちょっとだけ臨時更新。
色々とちょっとまっててくださいな。

■先週は
朝起きて一発目にふんふんして電化製品に直撃させてしまったり、いざ出かけようとしたらさらにふんふんしてふんふんふふーんなつまり吐いたのですが散々な休日でした。

■そんな訳で
girjinn3.jpg

画像は現在vixiのTOP用に使ってみてる片桐仁さん。
路上のギリジンでのエェーの所ですね。素敵です('∀`)
凄いです。これをTOPにしてからマイビプ申請がなくなりました。

なんで別リンクが開かないかって、そりゃぁじっくり見られると困るからですよ('∀`)フヒヒ!

■では
季節の変わり目は恐ろしいです。
肉欲企画2周年ネトラジの為にもみなさん風邪にはお気をつけて('ヽ`)

追記はリンク集のお知らせ
ではまた。 【“しばらくぶりに”の続きを読む】
  1. 2006/11/16(木) 00:00:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:13

クリスマスはお休みです

あれ、おかしいよね。予定なんてないのにwwwです('A`)

■いっそ
ドクオでスレ立てましょうか。「楽しいクリスマス!」ってスレタイで12時から12時までの24時間耐久スレにしましょうかフヒヒッ('∀`)!
幸せな一日を過ごす世の中の彼氏彼女を打ち落とすようなグロ画像スレでいきましょうかフヒヒッ('∀`)!

■嘘ですよ。
暦の上では本日から冬です。
なので追記はmixi秋のログまとめなのです。

ではどうぞ。

■GIFちょっと修正
自己満足の範囲なのですが('ヽ`;)
だめですねぇ。上手く行かないです。(修正前つ)
修正前のだったら一部携帯さんも見れるみたいですよ('∀`)!

ではでは。 【“クリスマスはお休みです”の続きを読む】
  1. 2006/11/08(水) 02:41:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12

アダルティー

突然ですが大人になったwwwです('∀`)

■そうなんです。
カードが届いたのですよ。
先月に入会したカードが、本日の夕飯中に届いたのですよ。
夕飯前と夕飯後では身長も2・3cm変わった気がします。クレジットカードだなんて大人。凄く大人('A`)

つまりこれがあれば
ada.jpg

こんな事も出来ます。大人買いです。
これはすんごく大人ですね。大人度50くらいです('A`)

さらに
ada1.jpg

こんな事もいえます。大人台詞です。
ここまで来ると店員の頭の中だってオトナヤーッ!になってるはずです。大人度80くらい、素敵('A`)

■と、まぁ
2ヵ月後が怖くなければなんだって出来ちゃうよなカードを手にしたわけです。アダルティーな女になったのです。

でも使う気があって作ったわけでは無いのですよ。
色々ありまして、自分に責任を持ちましょうな意味なのです('ヽ`)

初っ端から暗証番号を忘れましたがまた明日('∀`)ノシ
  1. 2006/11/06(月) 23:21:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

帰れるかしら、と

mixi49.jpg

ペーパードライバー暦一年と楽しい運転wwwです('ヽ`)

■画像は
mixiで使った落書きですが、ちょっと気に入ってるのでこちらにも('ヽ`)
そろそろログまとめないと。



【“帰れるかしら、と”の続きを読む】
  1. 2006/11/05(日) 01:19:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

最後のトラバ

はいはいwwwです('ヽ`)

■11月になりました。
昨日のハロウィンWEB拍手でドMが多いってことが良く解ったのですがこちらの記事追記にてコツコツと返信していこうかと思います('∀`)ドウモッ!

■なんだか
携帯の方は見れなかったみたいですね。申し訳ないです。
またなんかのイベントごとでやってみるので、その時はなんとか・・・携帯対応に・・・。

■ラストトラバなのです。
コメント募金間に合うかしら('∀`)!!!

追記はコツコツ更新中です。ではまた。

【“最後のトラバ”の続きを読む】
  1. 2006/11/01(水) 00:02:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

FC2Ad

