開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くりっくくりっく

終了いたしました>('∀`)!!
  1. 2006/12/31(日) 20:08:33|
  2. ほんの('∀`)冗談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

楽しいおしらせ

ご本人は必死なのですがお知らせです。
もうちょっとで色々の準備が出来ますので、31日と1日にかけてWEB拍手を設置しようと思います('∀`)

■ただいま準備中


設置時間 12月31日 20:00~
      1月 1日 20:00まで。


1日の0時から入れ替えがあります('ヽ`)
年末年始を寂しく過ごす皆さんはどうぞクリッククリック


■なんで
開始時間がずれずれなの?ってそりゃぁ平野が忘年会に勤しんでいたからです。進み具合が芳しくないのと、午前中は用事があるのですよ。
今年最後の落書きにお付き合いくださいな('∀`)

ではでは。また明日。
  1. 2006/12/30(土) 23:46:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

本日はお祭りです。

なんたって25日。そうです給料日です。こりゃぁみなさんウキウキしてしまうのもしょうがないかと思いますがwwwです('∀`)

■おかしいですね。
前回の日記でとってもクラシック要素がもりもりしてきた開け閉めですが、未だにヤフーさんからのメールも映画化の気配も感じられません。
もしかしたら関係者の皆さんはPCがとても苦手な方々で、アドレスを間違えて入力されたのかも知れません。こいつぁ一大事です('A`)
よぉーくみてください。→ですよ。よぉーく確認して送るのはお仕事で大事な部分ですよ!頑張って('∀`)!

■で、
せっかくの行事ごとなのでまたWEB拍手をやろうと思っていたのですが。どうにもこうにも携帯さんで見れないようなのです。
開け閉めの読者さんにも結構携帯で観覧している方が多いようで、前回も見れなかったしねぇ・・・、と('ヽ`)

そんな訳なので、行事とはずれてしまいますが今週の日曜にもう一度で直してみようと思います。
画像全部直すとなるとちょっと時間がかかるのです('A`;)

■追記は
WEB拍手没ネタの「♀とすごすクリスマス」コースです('∀`)
こっちだけクリスマス要素が大きいので先にだしてしまいましょう。

では
【“本日はお祭りです。”の続きを読む】
  1. 2006/12/25(月) 11:23:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

二人で奏でるメロディー

妹曰く「のだカンタレビーノ」というドラマの効果で今クラシックが空前絶後の大ブームだそうです。町を歩けばクラシック、彼女の着うたもクラシック、うちのパパンの頭の中までクラシックだとかで平野です('∀`)

■野田カンタレビーノ
何かそんな名前の友人も居た気がしなくも無いですが、楽器たくさんが一緒に演奏でジャーンバーンバーン!ってなってカッコいいよNE!と同意を求められました。ジャーンバーンバーンドーン!はちょっとよく分かりませんが、楽器たくさんって部分は分かります。ジャーンバーンバーンドーンゴーンって感じで迫力があるんですよね。すんごいね('∀`)

という訳で。
たくさんが一緒にやる=迫力があってすんごくてジャーンジャーンバーンバーンドーンゴーンポーン=クラシックと言う事なんだなぁと思ったのです。


なので
zasikiwarasi.jpg

この素敵なメッセ合作はクラシックです('∀`)
妖怪の字が間違っているあたりがすんごくクラシックです。

■しかし
2人ですので最初の条件「たくさんが」に当てはまりません。せいぜいクラシあたりです。よってこの方の名前は暮らしさんです('ヽ`)
音で言えばジャーンバくらいですかね。ちょっと寂しい感じです。せめてーンが欲しいところですので、暮らしさんを分かりやすく書き直す前にもうちょっと登場人物を増やそうと思います。

zasi.jpg

シマジローといわせたおかげでちょっとクラシックになりました。クラシッほどです。暮らしッさんに進化しましたね('∀`)
音で言えばジャーンバーと言うあたりです。あとちょっとです。

■はい
kura.jpg

色をつけた際に妹が色指定をしてくれました。平野、妻子、シマジロー、妹、これで4人です。その昔1・2・3の次はいっぱいだったのですから4なんてもうたくさん、とってもクラシックです('∀`)

こうして凄くクラシックなブログになった開けたら閉めるですので、明日はきっとアクセスカウンターがぐぅるんぐるんと回りヤフーのTOPを飾り書籍化ドラマ化映画化で平野の通帳がらめぇ!もう入らないよぉ!と悲鳴を上げるはずです。これは忙しくなりそうなんで今日はもう寝て体力温存といきますかウヒヒ('∀`)!

■のだめ。
月曜が出勤になってしまったおかげで結局見れずじまいなのですがクリスマスにまたWEB拍手やりますよ('∀`)
ではまた。 【“二人で奏でるメロディー”の続きを読む】
  1. 2006/12/21(木) 00:17:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

携帯を持ち歩いてください

manninn.jpg

どうもwwwです('ヽ`)

■画像は
本日描いていた下書きです。一応満員電車を描いたつもりだったのですがまだ乗れるじゃねーか!とかそういう根性の悪い意見を言うと私が泣きます。千葉の隅っこ山の上でこっそり泣きます。

クリックすると結構デカイです。今の携帯はすんごい。

■旧ブログで
登録していたランキングをやっと削除できました('A`)
何度IDを打ち込んでも認証されませんし、パスワードの再発行をしても送られて来ません。困ったなぁと思っていたのですが、IDで使われていたアドレスが間違っていたと言うオチでした。hotmail.coがneになっていたようです('A`;)

■お家の前は神社、庭先に崖
筋肉質な野うさぎの襲来、そんなサバイバリャーな所で暮らしていますがここ最近PCばかりと遊んでいたせいでカエルがどんな生き物なのかをすっかり忘れていました。
kaeru.jpg

姉さんの落書き。すんごくフジテレビ('∀`)
やっぱり姉には勝てないなぁと思ったところでまた明日。
  1. 2006/12/15(金) 01:52:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ワンランク上の

明日は朝からお仕事なのですが、ティムバートンが見たくて起きています。wwwです('∀`)
いい人だなぁ・・・。

kuri.jpg


■本日の画像
( ^ω^)ブーンが他人の眼球をくりくり触るようです。
その1 その2(行き先はなんたらさん)
(´∀`)スレで遊びに来てくれた、だめーださんのスレです。この雰囲気がたまらんです('∀`)
読んだ後に描いていた落書きですが、なんだか久々にクーを描いたなぁと思った本日でした。


ミ┏( ^ω^'A`゚⊿゚)ξ┛
     ┛┓

■なべが食べたい
ここ数日お弁当を作っては家に忘れ、誰かに持っていかれ、中身が半分なくなりをくりかえし自分でまともに食べた記憶が無いのですが、そろそろ鍋が食べたいです。
仕事の帰り道にある大きな蟹が(鍋にいれて)食べて食べてと私を誘います。誰か蟹を、本場の蟹を送ってください鍋用に('A`)<また明日。
  1. 2006/12/13(水) 01:22:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

泳げ!たい焼き君!

288066478_108.jpg

中身はこしあんなんだぜwwwです('∀`)

■画像は
携帯の写真と言うのはサイズが選べるようで、結構大きく出来るんだなぁと撮ってみた本日の落書きです。ちょっと色が暗いのは編集していないからなのですがまぁ気にしちゃぁいけないとおもいます。

■トラバ
また乗遅れてますが、最近とってもソイヤソイヤ!なキティタンの財布からお金を吸い上げる企画なんたらかんたら:コメント募金へトラバを送りつけようと思います。
なにやら今回はハイペースなようです('ヽ`)

■本日は
用事がありましてお仕事お休みです。
用事の帰りに武士の一分を見てきました。素敵にいい映画です('∀`*)
本当はパプリカを見に行ったのですが、時間が遅かったために見れませんでした。残念です。

今月は楽しみにしている映画がたくさんありまして、まぁた映画館に通い詰めしてしまいそうです('ヽ`)

■さて
こんな時間にですが、おやすみなさい('∀`)ノ
  1. 2006/12/10(日) 04:29:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

昨日は

hira00023.jpg

ちょーとやりすぎた感と言いますか致命的な誤字まで残したwwwです('∀`)

■画像は
先ほど描いていた落書き。
もうむっりちと。ムチムチっと。

■最近の携帯はすんごい。
THE FROGMAN SHOWを携帯で見れるよーと聞きまして、ちょっと登録してみました。
ここ最近の通勤のお供になっております。アプリを使って再生できるってわけですね。いやぁすんごい。
やはり画像はそんなによろしく無いのですが暇つぶし程度には素敵です('ヽ`)
同じサイトでグレゴリーホラーショーやらどろろやらも見れるみたいです。
ひぐらしが~とかもありました。とにかくすんごいです。

■でも当然の事ながら
ほぼ有料コンテンツなのです。貧乏人には手が届かないね畜生('ヽ`)
おとなしくお家でDVDを見るがよろしです。
hira00024.jpg
  1. 2006/12/09(土) 00:46:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

足が寒い

hira00001

コタツは暖かいのですが部屋自体が暖かくなるわけではないのでなかなか中から出れません。寒々しい季節になりまいしたwwwです('∀`)

■画像は
ちょっと前の落書き。ログ倉庫を今整理中です。時折変なことになってたりするので、しばらくは覗き見とかせずに見守っていてやってくださいな('ヽ`)

■音声入力機能。
PCの画面横になんだかマイクのマークがあるのは知っていましたが、これはなんなのかしらと先ほどから遊んでいました。
要するに人の声で入力が可能なんですね。すんごい。
無駄に長くなるので残りは追記にて('ヽ`)ノ

【“足が寒い”の続きを読む】
  1. 2006/12/06(水) 23:09:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

おこたを修復

okota.jpg

壊したおこたが帰ってきました。wwwです('∀`)

■なのに
部屋に設置しようとしたところ、この一年いや半年ちょっとの間に増えたPCやら机やらイスのおかげで狭いです。すぐに閉まってしまいました('ヽ`)
時間がある時にちょっと色々模様替えしようと思います。

■夢
ご友人の家に行った夢を見ました。
ご友人やら奴の家族の分の夕飯を作ったところで目が覚めたのです。曖昧な記憶ですが台所に醤油が無かったので変わりにお酢を入れた気がします。すんごいチョイスです。
おきてから何時間かは全く気にならなかったのですが、なぁんで来客である私が夕飯を作ったのでしょうか('ヽ`)

■味海苔を
大量に貰いました。妹がご飯も無しにバリバリ食べてます。
せめて明日の朝ごはんまで残っていて欲しいのですがこのままだと味海苔の生食いだけで終わってしまいそうです。
では、また('∀`)ノ
  1. 2006/12/05(火) 01:06:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

12月になりました。

hira00022.jpg

恋人の脳みそ湧き出す12月です。ちなみに今年のクリスマスはバッチリ予定が詰まっております。法事です。wwwです('∀`)

■ここ数日。
学生時代のご友人と再会しました。大変に懐かしい('ヽ`)
取れたてピチピチの蟹将軍様やら原田紅葉さんやらお通しさんやら意味のワカラン事ばかり話してましたが、楽しい時間でした('∀`)ノ

■PCを
直しました。画像は復旧後のためし描きです('∀`)
hira00021.jpg

なんとなく現在の待ちうけです。
大きさが中途半端なので画面で頭ちょん切れてます。
名前を入れてたせいで今朝からあだながナルシストです('∀`)

■さて
こっちの画像は昨日までの臨時更新で使った珍しくイラストレーターで描いた画像('ヽ`)
hirano1.jpg


ではまた('∀`)ノ
  1. 2006/12/03(日) 00:07:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9

紅葉を愛でる会通信

FC2Ad

