開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステキな諸々。

ちょいとご紹介、wwwです('∀`)

■ミクシで
え李おさんと言う方がいらっしゃるのですが、以前スレにうpした画像を元に消しゴム判子を作成されたそうです('ヽ`)
これが凄いのです。ステキです。

10821.jpg

元の画像。

判子
mora.jpg


凄いです('∀`)
いやぁまさかネットで絵を描いて、それがまた別の作品にしてもらえる事があるとは思わなかったです。いい思い出が出来ました。ありがとうございます('ヽ`*)

■そんな訳の
一週間ぶりになってしまいましたがお元気ですか。平野は半分くらい元気です。5くらい('ヽ`)
友人にバレンタインにこれ欲しいな。一式揃ってるから便利だよ。俺、フォンダンショコラとか凄い好きなんだ!と約束もして無いのに作る前提の話題を吹っかけられましたので、本日はそのキットを買ってきました。箱のまま渡そうと思います。一式揃ってるから便利だよって言いながら渡そうと思います。
ではまた('∀`)
  1. 2007/01/28(日) 01:56:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

マツゲにササル

matugege.jpg

こう、ばっさばっさと瞬きしてる間に獲物の2つ3つが取れないものかと考えているのですがwwwです。まぁた腰が痛いです('A`)

■先ほど
肉欲企画に行って見れば見慣れぬオニャノコが居たもんだから仕事無視してマツゲブームです。マツゲはいいですねぇ。素敵ですねぇ('∀`*)

そんな訳の女の子。
最近ちょっとトップ付近に絵が少ないのでちょこちょこと落書きうpできればなぁと思うのですが、どうにもこうにも時間が無いのです('ヽ`)

■アイス
なんだか妹さんと姉さんがミニストップのソフトクリーム買ってきてくれましたから本日ここまで
バニラうめぇぇぇえええ('∀`)!
  1. 2007/01/20(土) 01:31:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:14

ミルキーが食べれないのは凄く困る

20070119000358.jpg

イメージ検索で自分の絵を出す事はできるかしらと遊んでいたらこんなものを見つけました。次の駅名がかみってあたりが素晴らしいと思うんだけどwwwです('∀`)

これは幸福駅から愛国に続く名所になると踏んでるのですがだめですか。

■ちなみに
いくつか見つけることが出来ましたが、結構古いものが中心でした('ヽ`)
ちょっと前にタイの方がイメージ検索で開け閉めに来た形跡がありました。あれはなんて書いて検索したんだろか。気になります。

■バトロワ妄想
をしたことは無いのですが友人が書いてたバトロワ妄想小説に登場していた事はありました。たしか家庭科室で刀とリンゴを使って一人バッティングをしてる役。リンゴが中途半端に壊れて刃毀れをおこして落ち込んでるところを後ろから襲撃されて割と後半の頃に脱落だったっけか。
mixi1.jpg

懐かしいなぁ。小説を読んだのは中学生の頃でしたよ('ヽ`)
そんな訳で画像は自分のクラスでバトロワする妄想した奴ちょっとこいの奈々子ちゃん。

しかしまぁこれは強く書かれても弱く書かれても複雑なところだなぁーと('∀`)
ではまた。
  1. 2007/01/19(金) 00:30:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:11

マジカルドロップ

やらなきゃいけない事がワンサカあるのですが、どうにも先に進めない為についつい現実逃避をしてしまうwwwです('∀`)

■最近
よく見るブログさんで無料ゲームサイトが紹介されていたのです。
そこで持ち上げられていたのが「マジカルドロップ」。私が中学校の頃にやたらはまっていたゲームです('ヽ`)
元はゲーセンのゲームだったそうなんですが、私はプレステで遊んでいました。まだ2だとか3だとかじゃぁ無くてプレステでした。

■プレステ
XIが好きでした。AQUIちゃんがかぁわいいのです
連鎖の声がかぁわいいのですジャンボー!
ゲームオーバー時のアッー!がかぁわいいのです('ヽ`)

■そんな訳で
先ほどアプリ版のXIをDLしてみました。
残念な事にアクイちゃんはしゃべってくれませんでした。
そういえば先ほどちょっと現実逃避に使っていたマジカルドロップも連鎖声がありませんでした。残念です('A`)

やっぱりパズルゲームは連鎖声が素敵なんだと思いながらそろそろお仕事に戻ります。では('ヽ`)ノ
【“マジカルドロップ”の続きを読む】
  1. 2007/01/14(日) 16:54:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

珈琲まみれ

ko.jpg


今朝から珈琲が飲みたかった。wwwです('ヽ`)

仕事に行く前に飲んでいこうと思い、棚を開けてみればいつもあるはずの豆が無い。そうだ、この前飲み終わってしまったんだった。

しょうがない何処かで飲もう。ついでに豆買おう。そう思っていつもより早めに出たの野ですが、気がついたときには職場にいました。ああ、寒い寒いと思いながら歩いていたもんだからすっかり寄り道の予定を忘れてしまったなぁ。

しょうがない休憩時間に下のスタバに行こう。んで豆も買おう。そう思って本日のスケジュールを見てみたら休憩時間がお昼時ど真ん中で光っています。案の定混みこみでとてもじゃないけど座れないなぁ。

しょうがない帰りに飲もう。ついでに豆買う。そう思おうとしたのですが本日の仕事終わりが9時なので、いつもの豆屋はもちろん閉店しているなぁ。ああ、もういいや。誰かにメールして買ってきてもらおう。

■で
今さっきやっと珈琲にありつけました。
珈琲一つでこれほどまでの感動を覚えたのは人生初です。よって本日を珈琲記念日とします。こりゃぁ興奮冷めやらぬと言うか眠気も消えます。明日は早番です、ではまた('ヽ`)
  1. 2007/01/09(火) 00:25:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おそくなりつつも

neko.jpg

拍手のレスはもうちょっとお待ちくださいな。wwwです('∀`)

■年末から年始にかけて
ちょっとお忙しい日々だったのですが、合間みて忘年会やら新年会やらをしていました。懐かしい方々に大勢会いました。

■鉄コン筋クリートを
見て来ました、素敵でした。
近くの本屋に松本さんのスペースが出来て、原作本の宣伝まで用意してありましたが、汚い文字で「主題歌がアジカン」と書かれていました。
本と関係ないと言うかこの映画唯一の欠点だと思うのですがあいや何でもないです('∀`)!

■大奥を
見て来ました、素敵でした。
この映画を見たのがクリスマスで、しかも女と一緒に見たってあたりが素晴らしい思い出です。彼女は彼氏持ちと言う部分もとても素敵だと思います。この映画も主題歌がなぁだなんて内緒の話です('∀`)

■総じて
私は最後の最後に本編と別物な日本語が流れ出すのが嫌いなんだなぁと思った今日この頃です。元旦はWEB拍手を放置したまま仕事していました('ヽ`)

なんだかんだで遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
ではまた('ヽ`)
  1. 2007/01/08(月) 01:58:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

FC2Ad

