開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開けっ放しオフ会

off1.jpg


【“開けっ放しオフ会”の続きを読む】
  1. 2007/03/27(火) 03:31:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

こまったもんだ。

toku.jpg

ご飯を食べようと思ったら我が家には米すらなかった。おそろしや。wwwです('A`)

■どうするもんかと
何か買いにいこうかなぁと思ったのですが、外に出るにも仕度が面倒で困ります。とりあえず逆立ちしてみたのですが腹がなるだけで何も起こりません。困ったもんだ。この腹の肉が取って食える物だったらいいのに。

■勝手にリンク集
先日、こっそりリンクが増えました。

肉好き男の借家
危ない方のブログです。非常に危ないです('∀`)
違うよ。ぜんぜん違うよ。


だめーだブログ
  _、、_
 (´Д`)だめーださん
とっても憧れなだめーださん。雰囲気が素敵な方です('ヽ`)
最近新都社でとーととぼくとを連載中です。なんていうかもう結婚してください。

ではまた。
  1. 2007/03/22(木) 14:59:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

おしりプリプリ

osiri.jpg

開け閉めがちょいと進化しているのでお知らせです('∀`)

■FC2には
共有プラグインって物がありまして、なんだかサイドの部分におまけみたいなものをいっぱいつけれるのですよ。詳しくは分かりませんがね('∀`)
そこからお借りして、画像をポップアップしないでも実寸大表示が出来るようにしてみました。素敵です。
画面が暗くなりますがクリックですぐ戻ります。

あと、下にヨウツベのミニ表示がつきました('∀`)
こちらもクリックで表示、クリックで戻ります。

■ヨウツベのは
現在マサルさんです。
なんとなくでつけたものですので、しばらくしたら無くなるはずです。
たまにこうやっていじってみると楽しい物ですね('∀`)

■画像
尻はいいものです。
ではまた。
  1. 2007/03/11(日) 21:15:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

行き遅れちゃうんです

みなさんちゃんと仕舞いましたか?wwwです('∀`)

■職場に
財布を忘れてきてしまいました('A`)
翌日が休みのときに限ってこういう事があるから困ったモンです。
それにしても家にいれば絶対使うことも無いのはずが持っていないと思うと途端に不安になるのはなぜでしょうか。困ったモンです。

■画像は
ここ数日のラクガキ('ヽ`)
000000001.jpg


今年はお雛様を見ていません。ではまた。
  1. 2007/03/04(日) 01:06:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FC2Ad

