開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひたすら

過去ログ整理をしていたのだけども、いったん平野です('∀`)
ちょっとこんなものを持ってまいりました。

当日はひたすら壁にラクガキをしていたのです。最終日4時頃に完成予定でしたが、まだまだ書き足りないと言った感じです。
しかしこんなに大きな壁に絵が描けるって言うのはなかなか無い機会ですので、私としては非常に楽しかった。マッキーペンが続々死んで行った気がします。

20070529023207.jpg

右側です('∀`)主に初日に書きました。
まだ少し調子が出ない雰囲気ですが、むっちりとしたお腹がなかなか気に入っています。

20070529023247.jpg

左側です('∀`)主に二日目に書きました。
覆面パンツさんのキセルから出た煙の一番手前、目だけ映ってる子がお気に入りです。NOパンツはおかしいだろう・・・とかそういうツッコミはよろしくないと思います。
この黒にマッキー3人が命を落としたわけです。

20070529023420.jpg

正面から左への境目です('∀`)1日目と2日目に書きました。
ノーパン通報しました!になってるのです。ウフフ。内緒のはなしです。
ここに貼り付けたポストカードさん達は画鋲を使って止めた為に再利用が出来なく、最終日に撤去手伝いしてくれた釈迦さんがかなりお持ち帰りーしてくれました。感謝感謝。
来てくれた方に関してのレポはまた別の日に、と。

20070529023358.jpg

正面です('∀`)主に一日目に書きました。
ピンボケのためにちょっと分かり難いのですが、張ってある絵から繋げて壁に書いています。ちょっとだけだけども。


最後に
20070529023453.jpg

撤去後。なんとも言えず寂しいです('ヽ`)

いやぁ楽しかった!
さてさて、ログはもうちょっとまっててくださいね。
  1. 2007/05/29(火) 02:52:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

お疲れ様とありがとう

はじめましてもそうでない方もどうもこんばんは、平野です('ヽ`)
先ほど帰宅しました。いやぁとても楽しい2日間でした。

書きたいこともたくさんあるけども、とりあえず本日は寝かせてくださいなと言うことでひとつ頼みます('∀`)
今回の展示で使った物は後ほどまとめてアップしますので、もうちょっとだけお待ちくださいな。
いやぁしかし、過去ログ倉庫を半年弄ってないわ。そろそろちゃんと作らなきゃいけないね。

■私は
幸せ者です。どうもありがとう('∀`)!
一人ひとりともっとたくさんお話がしたかったけど、私自身がすごくいっぱいいっぱいでした。ごめんね。
ではではまた明日お会いしましょう。


今後ともどうぞよろしくお願いします。
  1. 2007/05/28(月) 01:22:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

番組の途中ですが告知です。

ミクシでは結構前から告知していたのですが、ちょっと開け閉めさんで言うのが遅くなってしまいました('ヽ`)
オフレポの途中ですがお知らせ2本立てです。

■デザインフェスタ
5月開催のデザフェス両日ミニブースにて出展します('∀`)

■前夜祭します
話ネタ募集中です('∀`)

詳しくは追記で。
【“番組の途中ですが告知です。”の続きを読む】
  1. 2007/05/28(月) 00:26:13|

絶賛増殖中

開け閉めレディオ

目玉飛び出るほど遅くなりました('A`)
今宿泊先のホテルなんだけども、なんだか美味く接続が

そんな訳で【やさいもりもり前夜祭ラジオ】がもうすぐ始まります。
ちょっと最初はただの垂れ流しです。
聞こえなかったり文句が言いたかったりしたらこの間に頼みます。


URL
http://203.131.199.131:8000/hirano.m3u

掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/comic/4359/1180107041/

あとでちょっとだけ使うかも分からん絵チャ。
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=259907

その間に平野は風呂に入ってきます。ゴメンね遅くなって('A`;)



無事に終わりましたが非常にウフフでした。
  1. 2007/05/26(土) 00:32:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

線路は続くよ品川シーサイドまで。

はいはい平野です('∀`)
電車にゆらゆらされているのですが、お知らせ致します。
少数派の人間が期待している生唾もののラジオさんは、この調子で行けば11時頃になります。準備体操で関節を柔らかくしながらお待ち下さい。

非常に緊張してるのです('∀`)



■今
ホテル着です。ひとまずご飯にいってきます。
  1. 2007/05/25(金) 20:52:07|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

足が伸びる

pai.jpg


あと3日ですがwwwです('∀`)

■最近
我が家に妙な電話が掛かってきます。壷売りです('ヽ`)

【“足が伸びる”の続きを読む】
  1. 2007/05/23(水) 02:14:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

一週間前

raji.jpg

今日で大体の準備を終わらせたのです。そんな訳でデザフェスまで一週間きりました。平野です('∀`)
【“一週間前”の続きを読む】
  1. 2007/05/21(月) 02:49:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

開けっ放しオフ会 の 3

off3-46.jpg


さてさて私の10代も残すところ1日となりました。今年の誕生日はケツを麦芽片手にネトゲの大地で名を轟かせてみようかな!と思っております。誰もいないおうちだから好きなときにケツも掻けるね!イヤッフゥ!半分は嘘でまずはネトゲに登録するところからはじめなきゃいけないのだけどもオフレポその3は今から始まります('∀`)

話ネタは引き続きこの上にある記事で募集中。一日5クリックくらい頼みます。

【“開けっ放しオフ会 の 3”の続きを読む】
  1. 2007/05/16(水) 00:11:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

FC2Ad

