開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てけてん・てれつくてんつくつ>('∀`)<すってん♪

hirano1.jpg



肉好きさんの所が色々お名前変わったよ('∀`)つ加藤ん家
なんと、本名仲間が出来ました訳です('∀`)スバラシィ

■さて
夏です。最近は非常に夏です('∀`)
といえば海だとか祭だとかでやんややんやするのが10代の素敵な過ごし方なんだそうなのですが、なんと私は20なのでそんなことはしないのです。おおなんという大人です('∀`)
20代の素敵な方々は海になんて行かないのです。うふふ。

■ですから
この間の休日は大神を一気にクリアしました。
普段ゲームをやらない方ですが、大神さんはずいぶんやさしく作られているようです。おかげさまで楽しく最後まで遊べました('∀`)♪
いやぁ犬好きになりそうです('∀`)ハハハ

2周目に入りたいと思いつつも、あまり遊んでばかりはよろしくないので今は押入れに封印中のPS2君。また時間が出来たらゆっくりやり直したいです('∀`)

■そんな
大人ライフを同じく20代な友人にお話してみたら、今度どこかお外で遊びましょうとお誘いをくれました。若者の仲間入りってやつです。やったね('∀`)!

追記はミクシで書いた落書きのログです('∀`)
【“てけてん・てれつくてんつくつ>('∀`)<すってん♪”の続きを読む】
  1. 2007/07/31(火) 22:52:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

ほっほー

papa.jpg


久々に書いたAA郡('∀`)
どうも平野です。

■最近
屋根の上でふくろうが鳴いています。暗がりなので見れないのですが、結構大きい子のようです('∀`)
昨夜はさらに近く、ベランダから見えるところの屋根にいたみたいで、身を乗り出して目玉を見ようとしたのですが、やっぱり見れない。後ろ向きでやんの('A`)

ふくろうの目玉は素敵です。丸いです('∀`)

■大きい
つながりで、今さっき手のひら程の大きさのクモが出ました('∀`)
蝉以外の虫は結構平気なので特に気にもせず観察していたのですが、姉にとてもいやぁな顔をされました。

しょうがないなぁー('A`)とティッシュでくるんで外にぽいっと投げましたら今度は近寄ってくれなくなりましたです。いやんなっちゃうなぁ('A`)

■クモ
クモの動き方はなかなか面白いのです。先ほどは私の本棚に出現しまして、カバーがつるつるしているものだから滑ってお困りのようでした。それにしても大きかったなぁ('∀`)では!
  1. 2007/07/20(金) 01:27:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:14

猫派

犬と猫は別に両極にあるわけじゃないと思うんだけど、なぜだか犬か猫かという別け目が合って('ヽ`)
別に犬か金魚かとかイグアナか猫かでもいいじゃないかと思いつつ生粋の猫派な平野です。皆さん元気に7月してますか。私は暑くて伸びてます。この調子で身長とかのグングン伸びてくれないものかと期待してる感じです。

3p1.jpg


■追記は
特にまとまりの無い最近の日記('∀`)

【“猫派”の続きを読む】
  1. 2007/07/10(火) 02:01:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:9
  4. | コメント:3

違うんだってば!

yamada1.jpg


さてさて、どうも平野です。
本日は妹がどうしてもと言う物だからクーラーを入れました。これがあって夏を思うってどうかと思うのです('ヽ`)
私は窓開けてるほうがすきですねぇ。

■画像。
先週のオフ会はレポでも書いたとおりに内緒で参加していたのですが、一次会からチラホラばれていて「もしかして平野さんですか?」と聞かれるたびに「平野じゃないです!山田です!平野じゃないです!山田です!」となぁんでまた2回も繰り返したのかわからないのですがきっとあれですよ、催眠術とか、そんなん施してたんですよ。まぁそんな感じで否定していたんですね。
今思うと軽く申し訳ないことをしたなぁ、と('ヽ`;)
ごめんね、平野いっぱいいっぱいだったのさ('∀`;)ハハハ

■さぁて
今月から定休日が月木になってしまったおかげでゲゲゲの鬼太郎が見れなくなってしまい非常にへこんだ平野でした。地デジPCでも買ってこようかと本気で考えています・・・('∀`)ハハ
  1. 2007/07/06(金) 02:43:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

PCおもいなぁ

開け閉め初めて一ヶ月くらいでこのPC君を購入しましたから、もう一年以上のお付き合いでしょうか。
最近やったら動きが重たいのは、まぁたまたまだと思いたいです。

■先ほど
妹に及川光彦似だと言われました。
実は円楽師匠をはじめに言い出したのも妹でして、もしかしてこの子にはみっちーと円楽さんが同じ顔にみえるのかとも知れませんがちょっと視力と頭に不安を感じます('ヽ`;)

■画像は
20070703233555.jpg

デザフェスで自分の中ではわりと主役級の扱いをしていた画像さん。
人魚と半魚人の違いってなんだろうか。上下かな。
だいぶ縮小したけどまだはみ出てしまうので、もし見れないなら
http://blog-imgs-19.fc2.com/w/w/w/wwwch/20070703233555.jpg

■さて
肉欲企画さんが300万HITだとかで('∀`)よいねよいねー
先ほどラジオにうpしてきました感じです。

http://blog-imgs-19.fc2.com/w/w/w/wwwch/nikutop24.gif

もうちょっと聞きたかったけど本日はよく寝るのが目標なのでここらで。カレーにキャベツはガチでやんす。
ではまた。
  1. 2007/07/03(火) 23:41:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

標準語

最近驚いたんだけども、くたびれたって千葉弁なんだってね('ヽ`)
私は結構頻繁に使う言葉だったので、いやぁ驚いた。標準語じゃないのかー。

■ちなみに
雰囲気でわかるかな。疲れたって意味ですよ('∀`)
疲れたと頻繁に言うってどうなんだろか。ハハハ。

■さらにちなみに
トカゲをさしてかまんちょろというらしいです。生まれも育ちも千葉だけどこれは聞いたことない感じ('ヽ`)
ちょろちょろしててかわいいお名前です。かまんちょろ。いいね。

■画像は
落書きさん。
20070703013631.jpg

友人二人が寝ている隙に髪の毛で巻きクソ君を作っていたら怒られました。怖い人達です('A`)

■では
またあした('ヽ`)ノシ
  1. 2007/07/03(火) 01:44:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

筆は持ててもペンは持てない

どうもどうも、お久しぶりの平野です。みなさん生きてますかな(´∀`)

最近どうも時間がなくて更新が滞ってしまいました。申し訳ないです。
いろんな予定を詰め詰めにしてお休みになった昨夜から本日にかけては、オレイズムと肉欲企画。の合同オフ「オレ欲オフ」に参加してみました。オレイズムのヨッピーさんとは以前から何度かお会いしたことがあります('∀`)
ここらの話は現在更新途中のオフレポさんにてですかね。

■画像は
最近ちょっと使った落書きさん。
20070619183938.jpg20070619184214.jpg


では追記にて('∀`)


【“筆は持ててもペンは持てない”の続きを読む】
  1. 2007/07/02(月) 03:36:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

