開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

困ったことに

tumasaki.jpg


ペンタブのペンが無くなってしまいまして('A`)
使う場所といえばリビングか自室なので家の中にあることだけは確かなのですが、困りました。これは非常に困りましたですよ。

そんな訳で画像は以前描いた物。
どなたか私のペンタブを見つけましたら、平野家まで届けにきてください。

■以前より
少し伸びた髪を見て「髪を伸ばしたら好みだなぁー!」と言い出す方が現れたので「おや、これは行くべきかしら」と髪を切ってきました。うふふ('∀`)
とても癖の強い髪でして、伸ばすと非常に大変な事になるのです。年中もっさりもっこりしてしまいます。その方はもしかしたらもっさりもっこりが好みだったのかも知れませんが、私の中では「まさか!もっさりもっこりなんてとんでもない!」と言うほど由々しき事態ですのでバッサリ切ってきました。ふぅ、危なかったです('∀`)

■もっこり
そういえば巷ではもっこりんごとか言う妙な物体が流行ってるとか廃ってるとかそんな感じらしいですね。先日旅行から帰千葉した友人が目付きの悪いりんごをくれました。
携帯に付けてねーと言われたのですがこれは非常に付けにくいです。
元々ストラップを付けておらずただでさえ抵抗があるのに、こんな怪しい物体を付けるだなんて。なんやらとても困ります。

■さて
夏もいよいよ終わります('∀`)
今年はあまり蝉と遭遇せずに済みました。千葉は平和です。
キーボードといいペンタブといい、なんやら出費が激しいです。んもう。
ではまた。
  1. 2007/08/28(火) 03:03:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

キーボード

ake.jpg


キーボードに珈琲をかけてしまいました。ちょっと前にやらかしたばかりだというのに('A`;)ぬぅ

■とっても
珈琲のにおいがします。あるいみ素敵なのですが、一部が非常に押しにくいから困ります('A`)
明日あたり買いにいけるといいなぁと思いつつまた明日('∀`)ノ
  1. 2007/08/13(月) 04:30:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

新OP

suteki.jpg


絶望先生のOPが非常に好きです。平野です('∀`)

■あの、
素敵!って所が好きです。とっても('∀`)
今まで開け閉めで書いた素敵!の一言で、あのシーンを毎回再生したいくらいに好きです。


  ヽ('A`)/  ステキ♪
    (へ
    ノ

■EDも好きです。
髪の毛とかがすきです。いやぁ素敵です('∀`)
まだ本編のエロ加減がさらに素敵です。
原作絵から好みなんだけどもアニメ化で更に好みです。たまらんのです('∀`)うふふ

■ブートキャンプ
姉さんが楽しそうにやっているのですが、これはやるよりもやってる背中及びケツを眺めるほうが面白い物のようです。でも確かにいい運動になりそう('∀`)
今度家にだれも居ない時にでもこっそりやろうかしら。うふふ('∀`)

ではでは、また。
  1. 2007/08/12(日) 02:44:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

夏の日差しと胸隠し

natu.jpg


引き続き夏です。とても夏いです。みなさん生きていらっしゃいますかね('∀`)平野です。
私といえばまぁだバテていたりするのです。

■で
本当なら今日はプールにつれていってもらう予定だったのですが、まぁ上記の通りすっかりばてておりまして。買った水着だけむなしい感じです。
なんやら寂しいので部屋で着てみたりしていましたら、帰宅した母にもっと寂しい目を向けられました。ごめんね、ごめんね頭の悪い子で('∀`)

■バテている
間、貸していただいたハリーポッターのDVDを見ていました。
いやぁハリー君ってばずいぶん大きくなったのね。
原作はアズカバンの囚人までしか読んでないのだけども、全部出揃ったあたりで読み直してみるのも懐かしい感じでいいのかもしれないね('∀`)

■最終巻
日本はまだ発売していないけども、他の国じゃぁものすごい売り上げを記録している見たいです。24時間で830万部を販売、いやぁすごい('∀`)
イギリスの新聞が早読チャンピオンに一時間かけずに読ませたってのもなかなか面白い。人気だなぁハリーってば。

んでもっと面白いのがこれ。最終巻のネタばれTシャツを作っちゃった方がおるのですよ。本当に書いてあるから観覧注意ね('∀`)

【注意】ネタばれTシャツ【注意】

こういうものを作るという行為がクスリと来て好きです。いやぁこんなの着てる人が居たら非常に迷惑ですけども('∀`)ハハハ

ではでは、また('∀`)ノ
  1. 2007/08/09(木) 19:05:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

