開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見ないうちに

うおお


編集画面がだいぶ進化したみたいですね。FC2ってば('∀`)
しかしなんと言うか使いにくい。うーむ。
思わずタイトルだけで更新あげてしまったなんて内緒の話です。

■一応
旧画面でも編集可能な様ですが、あえて新画面でやりたくなるのです。うふふ。

■今日の画像は
友人がテレビゲームをしながらこんな顔をしてました。無言で。
そういえば同じ画面を30分くらい繰り返してる気がします。

ゲームは楽しめなくなった時点で負けだと思うんだけどもなぁ('∀`)
そんな友人君は本日私のファミコンさんを一式掻っ攫って帰りました。
データ消しちゃいやよー。

■では
また週末ごろ('∀`)ノ
栗ご飯美味しい!
  1. 2007/09/28(金) 01:35:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ううむ。

capture2.png


お話したい方がいて、ちょっと絵チャをしてきました。
珍しく線が細いけども平野です。こんばんは('∀`)ノ

■おいも。
ぼけーとしているうちの9月も真ん中です。さてさて、おいもの季節ですね。おいもぉーぉーおいも!いしやぁーきいもーです('∀`)

食べたいなぁーと歌っていましたら、さすがにまだ早いよとジャガイモをくれました。ジャガイモも好きです。

■とろろ。
山芋も好きです('∀`)
お芋はいいですねぇ。

■そんなこんなの
臨時更新でした('∀`)ノおいも!
  1. 2007/09/20(木) 02:01:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

絵的なつまさき

tumasaki2.jpg


アーチを描いた足と言うのはどうにも人間じゃ出来ないものです。爪の先までこう、くるん、と。
二次元って便利!平野です('∀`)!

■先日
話の流れで鬼ごっこをすることになりました。
いやぁ久々に走りましたが体が重くて重くて、これが噂のメタボかと。うぅぬ、またジムでも行ってみようかしら・・・('A`)


ちょいと短いけどもここらで('∀`)ノではまた
  1. 2007/09/03(月) 02:21:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

FC2Ad

