開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝てすごす一日。

本日はお休みでした。平野です('∀`)

さーて今日はあれやってこれやって過ごすぞー!と思っていたはずなのに、気がつけばこんな時間です。あれ、おかしいな。何もやってない。

■布団から
出た記憶が無いなぁーというのはまぁ置いておいて、年賀状企画さんはご好評により予定枚数を超えましたヾ('∀`)ノありがとうございます。
あんまり多くは描けませんし、告知していた募集期間より短くなりましたが先ほどメルフォさんを撤去致しました。

応募してくれた方々への返信はぽつぽつ行っております('∀`)11月中には全部終わるはずです。もうちょっとお待ちくださいな。

■こっちのメルフォさんを
優先している関係で、ミクシさんへ送っていただいたメッセージの返信が止まってたりします。ごめんね('A`)

■ここ数日で
千葉県はとっても冷え込んでいます。
吐く息もちょっと見えました。やっと冬っぽくなってきたなぁーと思う感じです('∀`)

我が家には妹が生まれたときに植えた蜜柑の木がありまして、今年は例年よりもっさもっさと実がなっています。TVか何かで「今年の蜜柑は甘くて素敵です。熱い日が続いたおかげです」といっていましたので、たぶんそういう事なんでしょう('∀`)

■追記は
最近の落書きさんまとめです('∀`)
ではでは、蜜柑食べて元気に過ごしましょう。
【“寝てすごす一日。”の続きを読む】
  1. 2007/11/22(木) 20:04:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Re:

hennji1.jpg

お返事の続きです('A`)
いやぁ風邪をぶり返してしまいました。季節の変わり目はだめだなぁ。

ではでは、追記に続きます。
【“Re:”の続きを読む】
  1. 2007/11/18(日) 02:09:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

病み上がり

20071113011443.jpg


すみません。ちと風邪とか引いておりました('A`)平野ですー

■臨時のご報告
本日までに「4日中に届いたメール」へのご確認メールを送信しました('∀`)

5・6日の方々へのお返事を今日予定していたのですが、用意していたらばこんな時間になってしまいまして('A`)あらー。
携帯な方多数でしたのでさすがにこんな時間じゃぁだめだなぁ、と。

また明日の夕方頃に送信いたします('∀`)もうちょっと待ってね。

■画像は
グレンラガンのCMごとに入ったキャッチがかっこよかったなぁーと。もどきです('A`)ちょっと練習しようかな。

あの絵柄で行くともっと目も大きいはず。
20071113011458.jpg

(おっきくした)
うむ('A`)違うな。

■さて
臨時更新でした('∀`)ノまた明日
  1. 2007/11/13(火) 01:21:44|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

絶賛お返事中の

20071109005405.jpg


途中経過です('∀`)平野です。

■年賀状は
まだ受付中ですヽ('∀`)ノ前回の記事からどうぞー。


■更新しながら
もやしもんを見ているのですが、いやぁこーんなお話だったんですね('∀`)おおーう

名前は以前から聞いたことがあったけども実際見たのは初めてです。
日本酒の中で菌がうごうごしとる。かわいいなぁ。

■追記は
返信の途中経過。先ほど終了したものです('ヽ`)
報告用の緊急更新でした。

【“絶賛お返事中の”の続きを読む】
  1. 2007/11/09(金) 01:22:40|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

年賀状

買いだめしていた麦茶パックを使いきってしまいました。
そろそろホットがよろしいかな。平野です('∀`)

■コンポタ。
駅に職場にコンビニに。
コーンポタージュが好きでして、自販機で見かけると非常に惹かれます。
konnp1.jpg

今の所4連勝です。買ってません。
無駄遣いをやめよう週間なので間食はしないのです。

それにしても最近の自販機は面白いです。
昔のルーレットがピカピカ光る様なやつも好きでしたが、映像やら音楽やらがジャカジャカしてる現代っ子も見ていて飽きません。
この間の自販機は買ったらお礼を言ってくれました。すんごいなぁ。

あ、いや、コンポタじゃないです。無駄遣いじゃないです('∀`)

■さて
お知らせです('ヽ`)
11月ですので私もそろそろ年賀状の準備をしようと思います。
もし開け閉め読者さんで平野の年賀状がほしい方がおりましたら、追記にメールフォームを用意したのでそちらからご一報くださいな('∀`)

■さてさて。
ハロウィンは柿ピーを頂きました。美味しいです。
また数日後('∀`)ノ

メルフォは追記でやんす('∀`)

【“年賀状”の続きを読む】
  1. 2007/11/02(金) 02:44:48|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

FC2Ad

