開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪がふったり

いつのまにやら1月が終わりかけてます。
まだ2回しか更新してないのはたぶん気のせいだけど平野です。

■武士ガール
肉欲企画さんのこの記事でお絵かきしました。
武士がーる色違いバージョン
携帯の方にはちょっと大きいかも知れません。ごめんね('ヽ`)

私の書く女の子はたいてい髪が長いのですが、当の本人はここ12年ほどショートで生きてます('∀`)
なかなか憧れるんだけど癖毛って一度短くすると伸ばすのが困難みたいです。
ちょっと伸びるとぼわっと、ぼわっとね。広がってしまいます。
7.png

ちょっと懐かしい絵。

伸ばしてみようかなーと思いつつ先日また髪を切りました。
風で首が冷たいぜー(((('∀`)))))

■あらー
今日は郵便局に行く予定だったのに、眠りこけて17時起床でした。あらー・・・。
ではではまた('∀`)また雪降らないかなー
  1. 2008/01/28(月) 22:55:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

出目金さんぽ

sakana2.jpg

出目金のおなかが好きです。平野です('∀`)


■年賀状について
もし『まだ届いてないです(´・ω・`)』な方がいらっしゃいましたら、どうぞこちらまでご連絡ください。

hiranogakkiten(あ)yahoo.co.jp

■アイちゃんかわいい
ヤッターマンを見ました。
私はリアルタイム世代ではありませんが、ドロンジョ様が大好きです('∀`)かっこいいんだぜー
新ヤッターワンはずいぶん細身なんだなぁー。

母が大変喜んでました。来週が楽しみねぇ。

■塊魂
を、ちょっと前にいただきました('∀`)わーい
2人プレイがお勧めだと伺いましたので早速コントローラーを買い増して妹ちゃんと遊んでます。楽しいわぁ。

王様かっこいいヽ('∀`)ノ

■さて
年賀状の件だけ乗せたかったので取り急ぎの更新でした。
画像は昨日の落書きです('∀`)
  1. 2008/01/16(水) 02:18:58|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:4

あけましておめでとうございます。

2008.jpg

あけましておめでとうございます('∀`)いえい!新年です
今年もよい年にしていきましょう。おもちもモリモリ食べましょう。
あと誰かお年玉ください。年中募集中です。

■さてさて('∀`)
ちょいと画像が多いうえにでかいよ。気をつけてね。
今年かいた年賀状の公開です。3日の夕方ごろに消します。
文字がちゃんと消せなかったり親戚用だったりで全部公開はできませんが、応募できなかったかたがたにもお正月をお届けです。ではでは、本年もどうぞよろしく。

追記にどうぞー('∀`)
【“あけましておめでとうございます。”の続きを読む】
  1. 2008/01/01(火) 01:09:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

FC2Ad

