開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤いマフラーは正義のしるし

今、空前のTシャツブーム。平野です('∀`)

■Tシャツと下着と女の子
最近Tシャツブームです('∀`)
女の子+Tシャツ。そんな絵ばかり描いてます。

パンツは履いてもよし履かなくてもよし。ともかく素敵なTシャツワールド。
個人的にお勧めなのがこれ
HERO2.jpg

Tシャツ・ボクサーパンツ・マフラー('∀`)!素敵!
赤いマフラーは正義のしるし、このTシャツっこは間違いなく正義のヒーローです!すんごい!助けてもらいたい!

■まぁ
そんな話はよいとして('∀`)
描いてみた

そんなTシャツブームの中で描いたこの子を、以前からご要望があった描いてみた動画にしてみました。たいしたことはちっともしてませんので参考とかにはなりませんが、暇つぶしにでもどうぞ


■なんやら
おなかの調子が悪い今日この頃。
Tシャツヒーローが助けてくれると信じておやすみなさい('∀`)またね
  1. 2008/03/23(日) 01:27:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

ウサギ採集

貸していたDVDが全部かえってきたから、今夜は眠れません。平野です。

■お絵かき道具
線画がきれいにかけるよ!で有名なSAIがちょいと前に製品化しました。
今使ってる試験版が終わったら買おうかなーと思いつつ起動させたらすでに期限切れ('∀`)気づかなかった。
atom.jpg

この機能で5000円なんてかなり素敵だと思います。
なんかこう、痒いところに手が届く的な素敵さです('∀`)


■水族館に行ってきました。
シーラカンスの標本があるとの情報を聞いて、葛西臨海水族館まで行ってきました('∀`)
いやぁ水族館て魚も多くて人も多いです。特にカップルとか言う種類の方が多いみたい。すごいなぁ、彼氏・女なんてツチノコ的な話だと思ってましたよ。

さすが生きた化石といわれるお魚。かっこよかったなぁ。
700円持ってるちょっと暇な方は行ってみるのをお勧めします。ペンギンもいるよ('∀`)ペンペーン
http://www.metro.tokyo.jp/INET/EVENT/2008/01/21i1g100.htm

■聖☆おにいさん
が面白いです。日本て平和だなぁ。

ではでは、また数日後('∀`)
  1. 2008/03/16(日) 02:40:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

のびーるのびる

突然ですが髪の毛を伸ばしてます。
目標としましてはまず千葉のちゅるやと呼ばれる事からはじまって、路面整備ができるあたりまでいきたいなぁと思う感じです。

すんごいなぁ。髪が床についちゃうのかぁ。歩いた床がきれいになっちゃうわぁ。
私の前に道は無いけど私の後に道ができちゃいますよー('∀`)ステキー
kami.jpg

もちろん嘘ですが、10年ぶりくらいに伸ばしてるのは本当です('∀`)平野です。

■前回の
日記の続きですが

すんごい('∀`)回ってらっしゃる!
途中で前回描いた鏡音さんも出てきます。細かいなぁーヽ('∀`)ノすんごいなぁー

【“のびーるのびる”の続きを読む】
  1. 2008/03/12(水) 01:52:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

びっくりした

更新も無いのにアクセスたんまりで、ついに敵襲かと思いました。
ピアプロに頂いたメッセージより先にニコニコをみたもんだからびっくりしたわぁ(´∀`)平野です。

■そんなわけで
ニコニコ動画を見てる開け閉め読者さんにお知らせです。



ピアプロに投稿してあった鏡音さんを使っていただきました。すんごい素敵('∀`)わーい
ランキング2位おめでとうございます。


れん1 りん1



うれしくて筆がすすむすすむ。
どうもありがとうございます(*´∀`*)
【“びっくりした”の続きを読む】
  1. 2008/03/08(土) 01:29:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

FC2Ad

