開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

便利です。

今はWEB上でGIF動画とかも作れちゃうんだね。平野です。
すんごいなぁすんごいなぁ。そんなわけで少し遊んでみました('∀`)

flipbook.in
ごめんね、たぶんPCじゃないと見れないと思うの('A`;)

1216310997.gif

ちんぽっぽ!ボイン!
なんかカクカクしてるのはご愛敬(ノ∀`)

もういっこ。
1216313040.gif

(;><)
わかってますが可愛く描けたと、本人的には満足してます。

tehe.jpg

久々に描いたけどやっぱりかわいい子らです(*'∀`)ノ

【“便利です。”の続きを読む】
  1. 2008/07/20(日) 02:54:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

試してみるでごわす。

an.jpgmune.jpg


ここ数日描いたものでテスト('∀`)

mati240-432-0000002.gifmati240-432-0000001.gifmati240-432-0000003.gifmati240-432-0000004.gif


なぜか保存後に表示できないと評判の240×432の待ち受けさん('ヽ`)結構削ってみました。
これで私の携帯からちゃんと見れればおk!ってことかな。大丈夫そうだったら携帯版の方をこれとおんなじ感じになりなおします。


■浴衣をね
買いました(*'∀`)夏ですよー夏。蝉が群れをなして押し寄せるぜー。
何度も言っている通りこの世で一番怖い生き物は蝉です。みなさん気をつけてくださいね。彼ら、すんごいよ。

もう少し時間ができたら着付けをちゃんと習いにいきたいなと思うこのごろ。
一応出来る・・・けど、あんまりお上手じゃぁないしね('∀`)せっかく好きなものだからちゃんとできるようになりたいです。

■最近
ピーマンがおいしいです(*'∀`)ピーマンばかり食べてます。
あとはきゅうりとか。なんやらうん○こまで緑になりそうです。


【“試してみるでごわす。”の続きを読む】
  1. 2008/07/11(金) 04:09:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

笹の葉に乗せて。

tana.gif

時期に七夕ですね(’∀`)平野です。
画像はpixivさんの七夕企画に参加してみた子です。ランクインなんて到底できないだろうけど、こういう企画ものはなんだか楽しくなります(*´∀`)

■本日は
一日例の待ち受けサイトをいじっていたのですが、相変わらずうまくいきません(’ヽ`)
たぶん画像のサイズの問題なんだろうけど。
もう少しまっててね。

■さてさて
熱い

今日は熱かったねぇ(’ヽ`;)(見えない方用
おまけに風がないもんだから汗だくでした。もう夏です。

寝転がってボールで遊んでいましたら、人にぶつけるわ自分にもあたるわで大変でした。みなさんもボールで遊ぶ際には寝転がらずに両足で地面を踏み締めてくださいね(’∀`)危ないよ

さてさて、7月もがんばりましょ。
  1. 2008/07/04(金) 23:22:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

FC2Ad

