開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはようママ!

mada.jpg
携帯の方はこちら

先日はお騒がせしました('∀`)平野です。

■久々に
スレを立てまして。開け閉めさんやミクシさんには終わってからのご報告でした。
夕飯までの暇つぶしのつもりだったのですが、どこで区切っていいものかなかなかタイミングが掴めず日付まで代わってしまう事態です。とんでもない過疎っぷりの中、参加してくれた方々どうもありがとうございますヽ('∀`)ノ

■お祭りでした。
職場のすぐ近くでお祭りをやっていたもんだからちょっと遊んできました。
チョコバナナ2本にから揚げ・お好み焼き・じゃがばた・フランクフルト・あとは焼きそばをヽ('∀`)ノ前回から引き続き体重計には乗ってません。
道行く人がみんな『ドジョウ』をもっていたのが大変気になります。そういうお祭りだったのかしら。

■本日の落書きは
マダムボンボニエール!

くるみ割り人形も好きですが、ケーキ屋も好きです('∀`)

■追記は
最近の落書きです。

【“おはようママ!”の続きを読む】
  1. 2008/08/20(水) 00:59:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

開けたら閉めるから2年ぶりのお知らせ

終了しました('∀`)ノまとめは後日ね
  1. 2008/08/13(水) 01:30:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

いや、癖なんです。

atui.jpg
ああ暑い。本日は本当に暑い。水分取ってますかみなさん('∀`)平野です。

■クーラー付けない生活を
送っています。送りたくてそうしているわけではなく、私の部屋にクーラーがないだけです。
窓を開ければいい感じの風が入るのですが、本日はお隣の空き地で火燃ししているらしく大変煙たい。こりゃかなわんわと閉め切ってみたら、今度は私から煙が出そうです('A`)あっつー。

■DS
PCを買い替えた時のポイントが丸々残っていましたので、なんとなくDSを買いました。
とりあえずピクトチャットが楽しいです。

■最近のらくがき
wassrっていう一言メモのようなものをはじめまして、そこの背景が簡単にいじくれるもんだから日替わりで遊んでいたりします。ダメーダさんがtwitterをやってると聞いてそっちのIDをつくったこともあるんだけど、お絵かき出来る方が個人的には好きです。

そういえばmixiにもエコーとかいう新機能が付いてました('∀`)
あれはどれにレスしたんだかわからんちんな仕様でちょっと使いにくい。残念('A`)

■たーまやー
花火みました花火。夏ですねぇ。
りんご飴かって、チョコバナナかって、綿菓子かって、行きに焼きそば・帰りにお好み焼き。
あとじゃがバタもつまみました。以降、体重計には乗ってません。

■ポニョみました。
あのポスターを見た感じでは『例の墓場の子にそっくりな魚』でしたが、実際に動いてるのを見るとなんだか可愛く見えてしまう('∀`)不思議。
エンドロールのごちゃまぜっぷりがとても好きです。

すんごい酷評されてるみたいだったからどんなもんかと思ってたけど、とても可愛らしい映画でした('∀`)

追記は最近の落書きさんまとめ。
【“いや、癖なんです。”の続きを読む】
  1. 2008/08/08(金) 17:18:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

FC2Ad

