開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せっかくなので

こちらからもこんばんは。平野です('∀`)なんだか最近寒いね。

■先日
絵チャをしました。
タカミンを使ったんだけど、最近のタカミンってばすごいのね。入室前のログが早回しで見れるんです('ヽ`)
私が初めて絵チャに行ったとき、白い場所に描いたつもりが『人の上に描いてるよ!』と注意を受けた事があります。もう何年前の話なのかしら。半年ロムれが身にしみました。
その後も新人さんなそういう場面を度々目撃したりもしましたが、今の新人さんはそんな心配がないのですね('∀`)やさしいインターネッツです。

■この早回しさんを
そのまま録画すると簡単楽チンな描いてみた動画ができるなぁーというわけで、昨晩は一人でひきこもり拵えてみました。

グレンラガンの劇場版プログラムをおもちのかたは撮影虎の穴をみつつどうぞ




この絵チャログさん、1.5M分貯まると強制削除になります。
ならそこまでがんばろうと予定していましたが、これは実際1・3Mまでしか使ってません(´∀`)気力が付きました。またいつか挑戦してみよう。

さてさて完成品simo3.png
こっちは先ほどちょっと加工してます。未加工は
こっち携帯さんはこっち(加工ver)

私が描く版権はどうにもぽっちゃりしちゃって駄目ね('A`)ううん。
ではではまたね('∀`)ノ
  1. 2008/09/17(水) 01:57:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

秋の虫

hey2.jpg

秋の虫がリンリン鳴いてます。もうそんな季節かぁ('∀`)平野です。お元気かな。
本日は食事をすませて帰宅したところ、夕飯は秋刀魚だったらしいです。ち、ちくしょう!


■先日のスレまとめ。
キティ先生に感謝の気持ちを込めつつどうぞ。
( 'A`)がみています
リンクの行先はなんたらさんですヽ(*´∀`)ノいつもいつもありがとうございます。
ご迷惑おかけしちゃだめですよ('∀`)

■今回のスレのお話。
過疎も過疎、本当に2・3人しかいませんでした。安価なんてやってる場合ではなかったです。
後半のクーが出てきたあたりからはレスを端から拾って描いてます。
死体が出てきた展開もそれに気付いたどなたかが『部屋には死体が!』と指定してきたからだね('∀`)
ちなみに、ちょうどそこで書き込みが途切れていたので『お部屋にはいる→お茶を飲む→ふぅ→解散!』で終了のつもりでした。

後はある程度先のレスを目標に決めて、そこまでの間のレスをどう消化していこうかなーと考えながらのお絵かき。『死んじゃえドックン』が書かれた時に、ああここで落ちにしますか、で今回のスレが出来上がりです('∀`)

ちょっと困ったのが支援でした。
怪物退治→屋根(ファスナー)から突入は決まってたんだけど、退治することに何を支援してんのかなぁーと。これ以上登場人物を増やしたくないし、室内でクーが戦ってドクオ乱入じゃぁあんまりにもドックンが嫌なキャラだし。うーん。
結果、死ぬまで一緒にいたいね→今退治してあげるNE!で支援。
セリフにしろなんにしろ、描いててなんだかよろしくないなぁーと(´ω`)眠気に負けてそれにしたけども。

他にも『ここで展開が変わった』とか『ここがなかったらこうなってたはず』とかいろいろありますが、まぁお話はここまで。また立てるとしたら5・6年後じゃぁないかな!どうもありがとうございました。

hey1.jpg
確か、内藤4枚にツンが最後に1枚かな。


追記は今日のお出かけな話。



【“秋の虫”の続きを読む】
  1. 2008/09/06(土) 04:04:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

FC2Ad

