開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返事の進捗

今のところ、16日までに応募していただいた方々への返信が完了しております('∀`;)
ちょっと一週間は過ぎてしまいましたが、17日分からのお返事はもうしばらくお待ちくださいな。

po.png

本日のお絵かきはちょっとサイズが大きいのでPCのみです。ごめんね。
pod.jpg
一部抜き取りのこれだけだったら見れるかもしれない。

■年賀状企画応募の際の注意
必須事項がなかったり、メールアドレスが間違っていたりするとお返事ができませんヾ('∀`)ノ
応募の際は説明書きをよく読み用法用量を守って仲良くメルフォまたはhiranogakkitenあyahoo.co.jpまでどうぞ。

そんなわけで追記はまた年賀状企画のお約束です('∀`)応募される方も追記からどうぞ。


■さて!
今夜はお知らせだけ('∀`)月曜までには返信頑張るのでもう少しおまちくださいな。

【“お返事の進捗”の続きを読む】
  1. 2008/10/25(土) 01:10:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今年もこっそり送ります

nenga1.jpg
送り漏れだけは気を付けないといけません。ははは・・・。

■年賀状企画
さて、お知らせです('ヽ`)
昨年は11月の頭からの募集でしたが、今年は10月からのんびり募集してみようと思います。
内容は読んでそのまま、年賀状企画です。

もし開け閉め読者さんで平野の年賀状がほしい方がおりましたら、追記にメールフォームを用意したのでそちらからご一報くださいな('∀`)

■肉欲企画。
の、肉さんが本日お誕生日ですよ('∀`)ノな訳でTOP絵さんを。
nikutop36.gif
2日前からこつこつ準備していたのですが、最終的には丸書き直しで0時ぎりぎりになりました。墓場からゆりかごのフルサポートなのにウホ要素を入れ忘れたね。残念です('ヽ`)
nikutop38.gif
nikutop37.gif
2枚足して、25本。これはラジオ聞きながらこつこつと('∀`)
良い一年になりますように。

さてさて追記へどうぞ

【“今年もこっそり送ります”の続きを読む】
  1. 2008/10/15(水) 03:09:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

タイトル入れ忘れた

kagami.png携帯用
久々に寝違えました。首が回らない!平野です('∀`)回らない!

■生まれて初めて
女の子フィギアが我が家に来ました('∀`)!(amazon)ヨーコさん!
見る・作るはすきなのでよくお店やら展示には立ち寄るのですが、家に置くまではしたことがありません。あ、カリメロと目玉のおやじならたくさんいます。
アニメだとなんだろ、鉄コン筋クリートの映画化記念で出たシロ・クロとティムバートン関連があるなぁ('ヽ`)そのくらいかな。
そんな中にポツンと現れたヨーコさん。ちょっと浮いてます。

ちなみにこのヨーコさん、胸の谷間にブータを入れることができます('∀`)付属品で捻ったうんこみたいな形のブータが付いてきました。捻った部分をさくっと差し込めば完成です。このさくって感じが楽しくて何度も抜き差ししていた日が暮れました。さくさく。

■妹が言うに
妹の友人がこのブログの読者さんらしいです。世間てせまいね。
とりあえずこのブログに書いてある内容の話はあんまりしちゃ駄目よ!とここでお願いしておきます。
頼むから、ね。会う機会があればおいしいものあげるから。

■10月ですよー!
いつの間にか10月です。お芋が食べたいなぁ!
kabo.png携帯用

そんなわけでまたね。クリスマスまであと2か月(^q^)
  1. 2008/10/02(木) 16:28:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

FC2Ad

