開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎりぎりです(睡眠時間的な意味で)

年賀状を出してきました。ぎりぎり・・・ぎりぎり2008年にだしました!やったー!!

お返事を返せていない方がもりもりいます。ごめんね。
11月末までに応募して頂いた方はお返事が届いているいないに関わらず年賀状が届きます。
確実に元旦ではございませんが、気長にお待ちくださいな。

応募の時点でご住所の記載がなかった方は、申し訳ないけども引き続きご連絡お待ちしてます。
5日くらいまでだったら全然出すよ('∀`)!


■さてさて
2008年も残すところ30分です。
来年もこっそりゆっくり頑張っていきますので、どうぞどうぞよろしくです。

とりいそぎ、出した!!!111って報告でした('∀`)よいお年を!


■追記
書き忘れてた・・・('∀`;)
海外なお二人様、ごめんね。郵便局にいけなくて、出すのは来週のあたまごろになるとおもうの。
08中に全部だせないの悔しいなぁ。ごめんねぇ('A`;)
  1. 2008/12/31(水) 23:41:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

くりすますってなんですか

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=95323

耐久絵茶してます('∀`)臨時お知らせですた。


終了いたしました('∀`)
ログはまた今度!
  1. 2008/12/24(水) 23:05:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

募集おしまいのお知らせ。

い、一か月放置したよ…!!


年賀状企画の募集終了しました('∀`)ノ平野です。
お返事すごい滞ってますがちまちま頑張ってるので少しお待ちくださいな。

■ひとつお知らせ。
茨城県のSさん('∀`)ノじゃがりこと野菜チップをおススメしてくれた方ですね。
アドレスが間違っているようで、ご確認メールが送れません。
できれば20日くらいまでにhiranogakkitenあyahoo.co.jpにメールを頂きたいのだけども、もし無かった場合も今頂いてるご住所に送ります('∀`)ノよろしくね。

■ふたつめお知らせ。
応募の際の必須事項が抜けている方が何名かいらっしゃいます。
ただ単に私宛のメッセージだったのか、年賀状がほしかったのか…('∀`)うーん…。
心当たりがある方はhiranogakkitenaあyahoo.co.jpへご連絡ください。お願いね('∀`;)

■動画

みっくみくです('∀`)ちょっとお約束をしたので描いてみました。

これをもうちょっといじくったのがこれ。
miku3.png

携帯版。見れなかったらごめん。

【“募集おしまいのお知らせ。”の続きを読む】
  1. 2008/12/01(月) 21:05:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

FC2Ad

