開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま!!

ろんれろ
携帯用平野用

ボーマスへ行ってきました('∀`)平野です。

■本日の画像は
ボーマス帰りのテンションそのままに。
私はきっとこういう位置関係で二人を並べるのが好きなんでしょう。 以前の。
ただ以前のものの方が落ち付きがありますので、ああ、本当に興奮していらっしゃるのね('∀`)と思っていただければ…です。
平野用は相変わらず私の携帯画面サイズに合わせて作られたものですが、今回はちょっといつもと違うことをしてみました。
普段、黒線しか使わないのですが、あとから明るめの灰色を掛けて白を抜いています。
ちょっと画面がキラキラして見えて(*´∀`)気に入っていますの。おほほ。

ろんrirp.png

携帯用2携帯用3
こっちは、おまけ。にへ。


■ボーマス。
前回の日記の続きです('∀`)
ボーカロイドの創作物販売イベントへ行ってきました。
ミクシの方にかなり自己満足なレポがありますので、お暇つぶしにでもどうぞ。
お名前やらイベント名になんだか変な●やら・があるのは、今朝がたうpしたところ検索で来られたと思われる方々の足跡ですんごい事になってたからです。チキンなので、避けてみました。

イベントは初めてでしたが、なんというか、活気・熱気の凄いところで。
体育館ほどのスペースにありえない程の人がいました。

■本当にね!
あっついの!まじで!!です。
22日は春の陽気といいますか、かなりお天気の良い日ではありましたが、比じゃないです。中は夏でした。
目的がなかったら引き返してましたね。すごいわ。

■CD
無事に買えました('∀`)
12:30頃について(開場から1時間後くらい)すでに完売しているところが続出でしたが、目的としていたよっこらジェミニのナナナナ論さんは4枚とも購入出来まして、Dixieさん・アゴアニキさんとお話することもできました。

んもう…ガッチガチに緊張していまして…
お話中は目が逝っちゃってた自信があります。
しっかり握手もしてもらって(*´∀`*)みなさんとても素敵な方でした。

■一番の
目的を果たせた後はちょっと吹っ切れました('∀`)楽しかったです。

こういう場所ってなんだか素敵です。
ちょっと出店してみたくなりました。何も作れないので、まず叶いませんが。ははは。

■CDの
レビューとか書きたいなぁーと思ったのですが、開け閉めを見ていらっしゃる方々の大半はボカロに興味をお持ちでないでしょうし、これ以上引っ張ってるとちょっと恥ずかしい気もしますので内緒内緒私一人でにやにやします。

ではでは('∀`)またね! 【“ただいま!!”の続きを読む】
  1. 2009/02/24(火) 19:07:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

明日の予定。

kama.gif

こんばんはこんばんは('∀`)一日の半分をPCの前で過ごす平野です。

■本日のお絵かき
かまってよ。

もう半分は布団の中です。
そろそろジョブアップして、一日の全部を布団中・PCの前で過ごせるようになりたいです。

■2個連続して
ボーカロイドなお話です('∀`)興味のない方はごめんね。追記へどうぞ

明日は都内で販売イベントがありまして、私もちょっとお出かけしてきます。
先ほどから配置図をコピーしたり参加者をチェックしたりで一人にやにやです。

こういったイベントごとに行くのは初めですが、友人がついてきてくれるので安心です('∀`)
無事に買って帰って来ます!

今回の目的は『よっこらジェミニのナナナナ論』さん。
前回紹介したアゴアニキさんもいらっしゃる、DixieFlatlineさん・キャプテンミライさん・テンネンさんの4人サークルです。私の中で大好きな方々が一か所に集まってしまいました。
特にDixieさん・キャプミラさんは私がボカロにハマるきっかけになった方々でして、明日ちょっとだけでもお会いできると思うとさらにニヤニヤしてしまうわけです。

他には5か所程行きたい場所があるのですが、そんなに沢山回れる物なのかどうかちょいと不安


追記はここ最近のお絵かきまとめ。 【“明日の予定。”の続きを読む】
  1. 2009/02/21(土) 23:09:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

HAKOBAKO PLAYER【追記】

アゴアニキさんが好きなんです。
平野です('∀`)

【追記】

(画質改善でニコニコにも・ω・)
【追記おしまい】

先にあげていたツベ版。

素敵な元曲はこちら

ちょっと前に描いた絵を手動で動かしつつ録画してみました。
PV・・・って言えるほどの物ではありません('∀`)こっそりツベさんに置いておきます。

■まるで
技術がないものですから、残念画質です('∀`)
mixiさんの方がまともですのでアカウントをお持ちの方はぜひそちらでご覧になってくださいな。

mixi

(youtubeに直接行っていただいて、動画右下の『高画質表示』ってところをぽちっとしてみると結構きれいになります。ただちょっと重たいです)
■元の絵は
hakobako.gif
こちら。でかすぎるので詰めてみました。
携帯さんは多分無理です(´・ω・)

■アゴアニキさん
のマイリストはこちら
ボカロ好きにもそうでない方にもお勧めします(*'∀`)ぜひぜひ。

■ZIP詰め合わせは
そろそろ流れるだろうから、消えたらおしまい('∀`)ノ

うpしないつもりで作ったんだけど、新曲のうれしさについつい。
素敵な新曲は。こちら!
ではまたね
  1. 2009/02/06(金) 17:20:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

おまたせその2

ちょっと前のラジオでどなたかからお願いされた、肉欲企画さんのトップ絵まとめを用意しました('∀`)

http://files.or.tp/upload.cgi?mode=dl&file=13326

おまけが数枚入っていますが、管理人イメージで使っていただいてる'06夏版と'08夏版なので、特に新しいものはありません。

ではではヽ('∀`)ノまたね

negitoro-5.jpg
  1. 2009/02/02(月) 18:16:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

FC2Ad

