開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お手伝いした!



残念ながら生きてるよー。平野です。
この半年で見ている方も10割減したかと思いますがみなさんお元気でしょうか?
いつまでもTOPに広告があるのもなにやら楽しくない感じがしますから、ちょっとだけ更新です。


■お手伝いしました!
wassrの方まで遊びに来ている方はご存知かとおもいますが、ちょくちょくお手伝いなどをしています。
その1
たまごさん。




あの、これとかこれとか作った頭のおかしいだめーださんの曲に絵をかかせていただきました。わぁいわぁい。
初めての作曲だそうです。本当に器用な人だなぁー。


その2
ヒーリングPさん



wassrを通じて交流をもったヒーリングPさんの新曲で描かせていただきました('∀`*)わぁいわぁい
マイリストはこちら!

ふたつともとても素敵な感じです。ぜひぜひ。

■本日の絵は
この間UST配信をしてみたやつ。

追記は最近のもろもろ

【“お手伝いした!”の続きを読む】
  1. 2009/11/20(金) 15:45:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

FC2Ad

