開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一年の尻尾

PCデスクを新しくしたのですが、天板がガラス製のものでして、当たる掌が冷たい冷たい。椅子の背もたれに湯たんぽを挟みつつみなさんこんにちは。2009年もこれでおしまいです。

わたくしはこれからバイトに向かいますので、年越しはもしかしたら電車・自転車。
がんばって出来るだけ早く帰宅したいものです。

大掃除はされましたでしょうか?
普段は汚い私の部屋もちょっと汚い程度に進化し、まぁ、人が住んでもいいんじゃね?な感じです。2009年最後の今日、ようやく人になれた気がします。
2009.jpg



■【初音ミク】ボカラン詐欺×ワンルームディスコ【Perfume】

再びだめーだ君のお手伝いをさせて頂いたよ。お求めはこんな物ではなかったと思うのですが、楽しくて楽しくて悪ふざけです。ごめんなさい。いい感じにキラキラできたと思います。制作に関してはmixiへどうぞ。

基本形


追記はお知らせ。
【“一年の尻尾”の続きを読む】
  1. 2009/12/31(木) 14:25:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

FC2Ad

