開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんということでしょう

最近、肉欲企画さんが更新再開をされて「ははは、あけましておめでとうとか言ってるよははは」と笑っていたのですが、みなさんあけましておめでとうございます。平野です。

いやぁ、気が付かなかった。もう3月なの?あいやぁ、びっくりですわ。すわ。
最後の更新12月末なの?あややや、びっくりですわ。すわ。


■一つ告知すわ。
今年の5月15・16日に開催される、デザインフェスタに参加します。わあい。
お付き合いの長い方…が、いまだここをご覧になっているかどうかは別の話としてご存じかと思いますが、3か4年前にもこっそり参加させていただいておりました。懐かしいね。だめーだ君に奇襲を受けたよ。

前回は個人でしたが、今回は学校の友人と共同で日曜日だけの参加です。
私を見に来るでなくともとても楽しいイベントです。休日の暇つぶしに、リア充のデートスポットに、ぜひぜひご来場くださいませ。

■チーム・ハナゴエのホームページ
banner3.gif


ホームページが出来ました。わあい。すんごい。
私以外の方々が凄いです。凄過ぎて平野さんちょっと死にたいです。どうしてくれようって感じです。

■画像は
rgabn.jpgkpl.jpg
春休み中にデジタル100~・アナログ10~を目標に何枚かお絵描きするつもりなのですが、先日wassrの方でリクエストを募ってみた子。


■お金がかからないブログ
インターネットの良いところは「基本的にタダ」なところだと思っておりますので、前回の出店の際も「読者にお金を払わせない」をテーマ…テーマ?まぁそんな感じに、平野ブースの通貨はチロルチョコでした。
チロルチョコ持ってきた方にポストカードのプレゼントをしていたんですね。
みなさん現地で買おうとするもんだから駅前のコンビニからチロルが消え、20万人が路頭に迷いました。んもう、だめでしょ。嘘です。

まぁそんなこんなだったのですが、今回は共同出店である手前なにか販売物を作らねばならず、文化祭で出した動物ポストカードに続きちまちま制作しております。
「開け閉めから来ました」やらをチロルチョコやらくれた方には何かしら差し上げようと準備しておりますが、気が向いたらポストカードを通して平野さんにお小遣いをください。macbookがほしいです。

ではでは、ご連絡ばかりにはなってしまいましたがここで。
また近いうち、今度こそ近いうちに更新します。春休みだしね。
  1. 2010/03/12(金) 14:43:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

FC2Ad

