開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てすてす。

http://blog-imgs-37.fc2.com/w/w/w/wwwch/hiranofla002.swf

すんごいしょうもないものですがflashの練習で作った物をあげてみます('v')出来るかなってテストです。
表示させてその場で遊べるのがベストなんだけどなぁ。どうしよっかな!ちょっとぐぐるかな!











■追記
あ!できた!
でもこれスタートを作ってないから表示されたと同時に勝手に始まっちゃうわ('v')
10秒間に40回クリックでクリアです。アクションスクリプトのお勉強で作りました。
覚えるまでは難しいけど、繰り返し繰り返しでもっと細かいものが作れそう。面白い!
  1. 2011/04/25(月) 14:45:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ユースとリーム

今日は雲が無くて良い天気ですねぇ。平野です。
ついに3年生になりました。相変わらず就職活動と課題に追われています。みなさんお元気かしら!

ust001.gif

■Mac環境での
UST配信を整えました('v')
先日のテスト配信も無事に成功。今後もちょくちょく配信しようかなっと思います。
ご協力してくれた方々どうもありがとう!

画像はお題を頂いたもの。
ust002.gifust003.jpg

パンストはちょっと色々書き直したい感じ。

■桜が満開ですね
平野家の周りは桜の木が多いので、今が一番きれいな時期です。
なんかこう、お団子とか頂きたくなりますねぇ(*´ω`)

ではでは。また後日。
  1. 2011/04/13(水) 12:16:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

新年度

icon02.jpg
ついに4月になりましたね。2011年を迎えたのもつい最近の様に感じられるのですが、今年の3/1を消費してしまった訳です。平野です('∀`)

■画像は
ツイッターなどでのアイコンを春らしくしてみました。

■今年は
開け閉めの5周年もエイプリルフールも飛ばしてしまいました。残念、何かやりたかったなぁ。
今後も細々を続けて行こうと思いますので、暇つぶしにでも、かまってやってくださいまし。

■未だ混乱の続く中
私といたしましては普段通りに活動していこうと思っております。
いつもなにもしていないじゃないか、というのは今は内緒にしておいてください。
ではでは。また後日。
  1. 2011/04/03(日) 12:13:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

FC2Ad

