開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ログのお知らせ

log.png

ケビン、危ないよケビンwwwです('A`)

■過去ログのお知らせ
なんたらかんたら
( ゚д゚)がいます 前半
後半は記事下部からいけます('∀`*)

面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋
( ゚д゚)がいます
前半です('∀`*)
壁紙が可愛い。これは素敵です。

本当にありがとうございます。感謝です('∀`)

■最近。
「流石兄弟 擬人化」で検索されて開け閉めまで来る方が異様に多いです。今月で10人くらい。
何かブームなのでしょうか。
残念ながら流石兄弟の擬人化は今のところ開け閉めにはありません('A`)

追記はスレの感想のようなもの。


■今朝から
サントラを漁っていたのですが、やはり最終的にダニーエルフマンにたどりつくのです。映画音楽でダニーに勝る人が居るなんて思えません('A`*)
たまらん。
スクラップスの尻尾の音並みにたまらん。

■スレの話。
今週末からまた忙しくなるので多分次は2・3週空くと思うのですが、まぁまた土曜日にこっそり立てるはずです。見かけたら覗いてやってください。

初代スレのログをいい加減に治さないと100のお題が進められないので、久しぶりに日立君を起動したりなんたらさんで過去ログ読んだりしてました。
なんかね。まぁそれなりに変わったなぁと思うのですよ('A`)

といいますか、123456代目スレはちょっと全面的に書き直したい気持ちにさせられます。きっともっと長く続けると今回のスレにも同様な気持ちを持つんでしょう。いや、持ちたいな。

■( ゚д゚)
(・∀・)も一緒にスレタイに入れるつもりだったのですが、一瞬モララーにも見えるので単独になったのです。
アクションやらカオスになりそうなフラグを寝むさに任せてばっきばきに折ってみました。
一回眠いと思うと負けです。深夜帯はそこが重要です('A`)
毎回負けてます。

随分淡々としたスレでしたが、楽しかったです('∀`)

■ペニサス
まさかそんなAAがあるなんて思いもしなかったので、レス内でペニサスの名前が挙がるまではてっきりクーのテレ顔か何かだと思っていました。
もう少しブーン近辺のAAを調べようかなと思いつつ根っからのめんどくさがりなので未だに良く知らないといいますか実際の所クーについても良く解っていない訳ですよ
ただ一つ良く解るのがこのスレのツンにデレがないってことです。

■ブーン近辺のAA
そういえば昨日VIPを徘徊していたら小説総合スレのイラスト版を見かけました。まとめていろんな方の絵が見れるのも楽しいなぁと思いつつ相変わらずROM専です。

ではまた明日('∀`)
  1. 2006/07/25(火) 05:22:28|
  2. スレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

初米よろです!


な、なんだってー!
スレ見逃してたorz

キティさんのまとめでお腹一杯でつ

カワユスwww

保存してヨドバシで写真風に印刷して部屋に貼ってるのは秘密ですww
  1. 2006/07/25(火) 06:02:01 |
  2. URL |
  3. とげまる #-
  4. [ 編集]

こんにちはー、百物語の者です。まとめみてきました。
相変わらず可愛くてリアルで(´∀`)←こんな顔になりました。

ロムラーでしたが、やっぱりwwwさんとコミュニケーションとれるのは楽しいので、脱ロムラーです(・∀・)

(・∀・)←に体がなかったのが気になりました。凄く可愛いけどw
  1. 2006/07/25(火) 08:18:07 |
  2. URL |
  3. 五十鈴 #-
  4. [ 編集]

>>とげまるさん
こちらこそよろです('∀`*)

あー、きっと魔よけかなにかになるんじゃないでしょうかww
でも秘密って事らしいので聞こえなかった事にしておきありがとうございます('∀`*)

>>五十鈴さん
百物語が22日だってちゃんと覚えていれば、多分今回のスレはたたなかったはずです('A`)
素敵なお祭りを逃してしまいました。あー・・・はじめから張り付きたかった・・・orz

なんでもカモーンですよ('∀`)
おもしろい事はいえませんが、どうぞよろしくお願いします。

ジエンはフラッシュやら絵やらを見てる限りで丸型が主流のようです。あまり型はずれなものを描いてしまうと何がなんだか伝わらないのが問題ですね('∀`;)
  1. 2006/07/25(火) 08:51:30 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

通りすがりに失礼しますよ。
>面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋様
>( ゚д゚)がいます
>前半です('∀`*)
>壁紙が可愛い。これは素敵です。
これは後半では?
  1. 2006/07/25(火) 23:48:29 |
  2. URL |
  3. ななしさん #5lgk84Pk
  4. [ 編集]

あれ?蛇屋様の記事は1から530(位まで)の前半戦ですよー('∀`)
ただ蛇屋様さんが使用している記事の壁紙が可愛かったので素敵だなぁと思ったわけです('A`*)

何か勘違いさせてしまったのでしょうか。申し訳ないです。
  1. 2006/07/26(水) 00:13:23 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

最近AAが増えてきてるので分からなくなりますよね。
「ブーン系小説」の練習スレのテンプレで色んなAAが出てるので見てみてはどうですか?
私もペニサス伊藤('、`*川とか、ハインリッヒ高岡从゚∀从とか、わたなべさん从'ー'从とかもう、わけが分かりません。
  1. 2006/07/26(水) 02:40:37 |
  2. URL |
  3. ダイアナ #-
  4. [ 編集]

あ、ごめんなさ。
上に前半のログがあるから、下のは後半だと思い込んでた;
なんたらかんたらで両方見たんで、そっちまでは見てなかったのです。
  1. 2006/07/26(水) 03:09:38 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

渡辺にAAがあるとは知らなかったです('A`;)
あれはわけのわからんのに唐突に出てるからこそ面白いと思うんだけどなぁ('A`)

>>米7
まとめる方が違うとまた違って見えて面白いから不思議です('∀`)
どうぞお暇なときに覗いてみてくださいな。
  1. 2006/07/26(水) 21:55:50 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

「グロのお知らせ」
に見えた。
眼科逝ったほうが良いかも試練…
  1. 2006/07/27(木) 01:00:32 |
  2. URL |
  3. ルル家 #8/.hePgo
  4. [ 編集]

まぁきっとそれは願望が出てきたみたいなもんだな('∀`)
  1. 2006/07/27(木) 23:11:05 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/103-f069a093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

