開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腰がッ!腰がッ!

mixi33.jpg


重たい荷物を運んだときに体内でボキッと言うよりヴォゴッ!ってな感じの音が聞こえましたが本日の更新もおそらくwwwさんだと思います('A`)

痛い。腰が痛い。

■本日は
バイト先の店内エアコンが故障したとかで非常に蒸し暑い一日でした。
もともとエアコンの風が苦手なので家ではつけない人なのですが、店内の壁だらけ閉所空間でエアコンが無いって言うのは物凄いキツイ事なようなのです。アレは酷いです。
エアコンの変わりに設置されていた扇風機の前で例のア"―――――をして遊ぶ子供がいたので「ぞう"い"う"事じぢゃい"げな"い"ん"だよ"―」と隣に座ってみました。とても涼しかったです('∀`)

扇風機買おうかな。

■画像は
某所で書いたキューピーマヨネーズ。
結構気に入ってたのでこちらにもうpしておきます('∀`)

■では
また明日。
  1. 2006/07/28(金) 01:43:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

下半身不随ktkr

と、冗談は置いといて腰痛には座椅子が良いです。

エアコンの話。
夏のエアコンなしは辛いです。でも冬はもっと辛いです、ハイ。
昔バイト(某牛丼屋)で真冬にエアコン故障した事があります。制服は半袖、しかもそこに二時間放置されたので
次の日は熱出ました。
糞店長め…!

なんか俺の愚痴書いてスンマセン('A`)
  1. 2006/07/28(金) 23:40:48 |
  2. URL |
  3. ルル家 #8/.hePgo
  4. [ 編集]

一晩放置してみたら直りましたよー('∀`)

料理店で放置はきついですね('A`;)
でも店長も不可抗力です。気が向いたら許してあげてください。

以前やっていたマクドナルドでドライブスルーの外オーダー受注係をやった事があります。
台風だろうと雪が降ろうと光化学スモック注意報だろうとを体を張ってお外で働きました@時給800円。
ずぶ濡れになりーの車の排気ガスと照り返し気温上昇で汗だくになりーの、今思うとなんて割りに会わない仕事をしていたんだろうと感じるのですがなんだかんだで一回くらいしか倒れてないので平野は結構な健康体のようです('∀`)
  1. 2006/07/29(土) 07:14:14 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

あれれー?
絵を見てたら美代子を思い出しちゃったよー?
  1. 2006/07/30(日) 00:09:01 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

引っ越すか!開け閉め引っ越すか!
  1. 2006/07/30(日) 22:30:59 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/105-6da5ec43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

