開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんて面白いところなんだ

おかげで一睡も出来ないじゃないかwwwです('A`)

昨夜は色々の結果終電に間に合わず、漫画喫茶に一泊しました。
後三時間後にはご出勤です。
自業自得なんで頑張ります('∀`;)

■今週のお知らせ。
今週のスレはお休みです。土日ともにお仕事なんです('A`)

■漫画喫茶
あまり行った経験が無かったのですが、面白いところでした。
お風呂まであります。DVDも漫画もあります。もちろんインターネットもありますし、個室にはティッシュまであります。
こりゃぁもう何でも出来ちゃうじゃないか。性的な意味で。
24時間体制で監視カメラが回ってる事さえも、そういう性癖の方向けたサービスか何かかと思ってしまうのは多分私だけなので一応これは内緒話にしておきます、秘密です('∀`)

隣の部屋から念仏のような声が聞こえてくるのが恐ろしく、寝るつもりが一睡も出来なかったのですが面白くなってきて色々いじくりまわしていたら始発の時間でした。そして当たり前のごとく自宅についてから眠くなります('A`)アヴォー

■始発。
結構大きな駅なのですが、やはりこの時間帯は人影も無く朝もやけがなんだか不思議な感じでとても面白いです。素敵です('∀`)
嬉しくなって写真取り捲っていたら車掌さんに変な目で見られました。

写真つながりですが、昨夜妻子たんとプリクラをとりました。高校卒業して以来です。なんだか私ももう若くないなぁと思ってしまったのは内緒です('A`;)

■では
またあした('∀`)
  1. 2006/07/29(土) 07:31:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

「性的な意味で」
よくそれ系のスレ立つけど、やっぱりそうなのかね?
ちなみに、自分は漫喫行ったことないや(´・ω・`)
つかそもそもマイカー派なんで、車中泊はよくするwwww
  1. 2006/07/29(土) 09:32:54 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

お仕事、お疲れ様です。ヾ(*´∀`*)ノ
あれはゆっくり待ってるんで気にせず、お仕事を頑張ってください。(*゚∀゚*)
  1. 2006/07/29(土) 19:45:15 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

wwwさん、漫喫で完徹とは若いですねwテラウヤマシス
お風呂にティッシュまでとは…さらに監視カメラとは……自分も色々想像しちゃいました。勿論性的な意味で。
  1. 2006/07/29(土) 20:55:41 |
  2. URL |
  3. 五十鈴 #-
  4. [ 編集]

>>キティさん
あれは実際に行ってみると思うけどそういう環境ががっちりと揃ってます('∀`;)
でも色々あって面白いのですよ('∀`*)

マイカーウラヤマシス('∀`*)

>>たこたん。
ごめんねぇ。もうちょっとまっててね。月曜はお休みだからさ(´・ω・`;)
頑張るよー。

>>五十鈴さん
うはwwww>('∀`)
まぁ確かに怪しいところなんですが、機会があればまたいってみたいです。もちろん性的な意味で。
  1. 2006/07/30(日) 02:12:15 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/106-fd8663c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

