開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かくさんってば男前

朝から今日は何もやらないと決め込んで窓全開の夏臭さ満点自室でお箸を転がして大爆笑していましたwwwです('∀`)
半分くらいは嘘ですが要するに履歴書を書いていたのですよ。

■現在
いくつかのお仕事を掛け持っているのですが、ここが受かったらメインにして週5勤務にしたいなぁと考えているのです。流石に今の状況だと時間がない('A`)

■ミスタードーナツ
で、フレンチウーラーさんの工作キットを買いました。
明日ポンデさんも買ってこようと思います。
ポンデの可愛さは異常です。

■水戸黄門。
再放送の水戸黄門を見ていたのですが、かくさんの男前っぷりには涙がでます。素敵です('∀`)

■追記は
昨日の感想のようなものです。

では('∀`)
ここからは追記ですよー('∀`)


■スレ立て鉄の掟(>>1編)
今回で9回目になった当スレですが、立てる中で自分なりに決まりごとのようなものがあるのですよ('A`)
特に描くことが無かっ今日はここら辺について描いてみようかと思います。

■ID変わるまでスレ立てない
前日の書き込みを見られてしまった!そんなの恥ずかしくて死ねますよね('∀`)
裏を返せば12時過ぎにスレを立てる日=前日にちょっと見られたくない書き込みをしてるな訳です。匿名万歳!('∀`)

■妙なテンションの時は余計な事を言わない
昔やってしまった事を今思い出すと軽く三回は昇天できますよね('∀`)
特に深夜帯。誰かのレスに対して何かをツッコミたい時、冷静になる必要があるわけです。
一度だけどうしても言いたくて携帯から書き込んだのは内緒です。

■スレ進行中に見たい他スレがあっても泣かない
復活一回目だった野菜レイパーだとか、ブーンがいますだとか。その他気になるタイトルの諸々を見てしまうとそっちに本腰を入れかねないので見ません。凄く気になるけど見ません。

■夜食は食わない
眠くなります('A`;)

■終了後IDが変わるまで書き込まない
はじめに書いたことと似たようなものですが、要するに書き込みがばれるのはなかなか恥ずかしいわけですね。本日はついうっかり描いてしまったのですがちょっと樹海まで散策に行きたくなりました。

■描いている最中にネタ予測されていても泣かない
描いている最中もレスを見ているのですが、たまぁに全く同じ考えを持った方に遭遇しますと滲んで見えないディスプレイを殴り付けるように音速で絵を消します。泣いてないよ!泣かないよ!('A`)
色塗りまで終わった状態で見つけたときは「あたい、忙しいからレスなんて見てないし?」的な何かでそのまま投下するのはだから内緒なんですってば!('∀`)

■過疎でも気にしない
気にしてないですよあははうふふ('∀`)
安価出して申し訳ない気分になってたりとかあははうふふ('∀`)

■予想と違う反応でもへこまない
明らかにネタとしてうpした何かが思いっきり勘違いされた時、流れ的に次はこんな感じのものが来るかなと思って先に何かを書いていたらなんだかとても単独な安価が舞い込んできた時、何かを叫びたい衝動に駆られても深夜帯は他の方の迷惑になりますので翌朝まで我慢が大切です('∀`)

■はい
こんな感じですね('∀`)
('A`)や('∀`)を使わないってのもあるのですが、最近何処にいても癖になりつつあります。困ったな。



■( ・∀・)がいます
イニD反応の多さにはびっくりしましたw
お前ら一体何処に隠れていたんだとか言いたいほど後半は満員御礼で嬉しい限りです。逆に前半の終了時は少しgdgdにしてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいなのです('A`)
あと毎回ですが、個人的にレスを返せていないのが申し訳ないなぁと思いつつやる気に繋がっていたりします。ありがとう('∀`*)

前半と後半では色々と仕様が違うのですが、とっても自己満足の範囲です。多少汚くてもいいやwwwwなのが後半。テキトウって事じゃないのですよ。

今回のスレは枚数が少ないです。40くらいでしょうか。
最近のスレはどんどん枚数が減ります。初代なんて100枚くらい書いたのにね。見てくれてる方が増えたって事もありますが、少し寂しさも感じるわけです('A`)

■さて
無駄に長く書いてみましたが、なかなか楽しく書けた9回目スレでした。
次は10回目。なんだかフグ田君スレのようですが、何か面白いものを仕込んでおきたいなぁと考えていたりします('∀`)
残念ながら仕事の関係でまた少し何週か開いてしまいそうです。
出来そうな時に予告出しますので、どうぞ覗いてやってください。

■総枚数
そろそろ1000位かな('A`)
GIFのコマまでも数えるとそのくらいかなぁと思うのですが。

では、また明日。



  1. 2006/08/08(火) 02:09:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

コメント

乙ですww
次回スレも頑張ってくださいww
  1. 2006/08/08(火) 13:40:21 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

今日ミスドでポン・デ・リング食べたwwwwww
でもシンプルなオールドファッションが一番好き。
  1. 2006/08/08(火) 19:56:48 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

>>米1
どうもー('∀`)ノ
頑張りますよー('∀`)

>>米2
オールドファッションはガチだねwwwww
ちょっと硬い感じが好きです。でもポンデのモチモチ感も病みつきになるのですよヽ('∀`*)ノ
  1. 2006/08/08(火) 21:05:07 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

( -ω-)フレンチクルーラーとポンデリングが食べたいお

( -ω-)最近、忙しくておいしいもの食べてないお

昼ごはんはたこ焼きだけとかよくあること(´・ω・`)
  1. 2006/08/09(水) 01:21:42 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/09(水) 01:22:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>たこタン
うおうッ共食いッ!('∀`)

>>米5
うわわわわ!∑('∀`;)
後でメールします。うわわ、お久しぶりです。
  1. 2006/08/09(水) 22:18:42 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/114-8ef0efe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

