開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンチラ!

panntira.gif

パンツはチラっと見えるくらいがイインダヨー、と平野です('∀`)

■原寸はクリック
しばらく自宅でお仕事なので楽しくビデオを見ようと思い、レンタルショップに行って来ました。
なんだかチュッパチャップスが食べたくてですね、最近良く見る100円のゲーム機をばやってみましたが食べたいのが出てこない事×3。ああコンビニに行けばよかったなぁと('A`)

■ビデオ
乱歩地獄
有頂天ホテル
東京ゾンビ
雲のむこう、約束の場所

あともう一個あるけど、ママさんセレクトです('∀`)
東京ゾンビは劇場で見ましたがコメディなのになかなかのゾンビ映画な上に相川さんも浅野さんもいい男です('∀`)

■では
また明日。



追記です。
2時までココにおります('∀`)
http://www10.oekakibbs.com/bbs/hitanogakki/oekakibbs.cgi


ただ言ってみたかっただけですよー('A`)
  1. 2006/08/09(水) 22:13:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

コメント

前記事のコメントは言われると思ったwww

チュッパチャップスなんて何年食べてないことかw

うまい棒を今日、何年ぶりかわかんないけど、食べたらめちゃくちゃおいしくてもっと食べたくなっちゃいました。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  1. 2006/08/10(木) 00:47:11 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

共食い共食いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

うまい某はチーズとコンポタが好きでした。
久々に食べると美味しい('∀`*)ノ
  1. 2006/08/10(木) 00:50:51 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

でもたこ焼きおいしいよw

そうそう。
その2つ好きヾ(*´∀`*)ノ
チーズなんて30本入りを昔に買ったことがあるwww
  1. 2006/08/10(木) 01:16:44 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

30本・・・!それなんて楽天祭www

なんだか明太子が美味しいって良く聞くけど、昔はこの二個ばっかりだったなぁ('∀`)
  1. 2006/08/10(木) 01:19:19 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

いやいや、一本10円だからねヾ(*´∀`*)ノ
( ^ω^)300円くらいで買えたお
  1. 2006/08/10(木) 13:06:01 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

うまい棒…
四ヵ月くらい前に350本ほど買ってうpしたな…。
三件のコンビニにあるうまい棒を買い占めたぜwwwww
  1. 2006/08/10(木) 22:06:19 |
  2. URL |
  3. ルル家 #8/.hePgo
  4. [ 編集]

大人買いイヤッホォオオオオオウッ!!

なんかそんなスレ見てたきもするが思い出せんわー('A`;)
  1. 2006/08/11(金) 03:48:50 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/115-1abac39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

