開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビギニン゙ッ!ビギニンズッ!

昨日はタイトルにてパンチラを叫んでみたおかげでパンチラ検索で開け閉めにこられたかたがわんさかいらっしゃいましたよ。味噌漬け!ざまぁ味噌漬けー!wwwです('∀`*)

■ハンゲーム
最近ちょっとはまり気味です。
トランプはいいね。楽しいね('∀`*)

RPGをちょっとやってみたかったのですが、操作が面倒ですぐに止めてしまいました。
やっぱりゲームはすぐ出来て単純なものが好きです。

■それにしても
なんでみなさんあのキャラクターにお金をつぎ込むのでしょうか('A`)
あの服が200円?これが500?と見ていると正直自分で作っていいですかね?と聞きたくなります。
企画でもらった鬼太郎の頭以外は初期のままです。あまり可愛くないです('A`)

ではまた明日。
  1. 2006/08/11(金) 03:46:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

ハンゲをやったことない(できない)マカーの自分が来ましたよ('A`)
ヤフーとかでもやってる着せ替えみたいなやつっしょ?
着せ替えはよくわからんが、モリタポみたいなもんかな?
2ちゃんにお金払ってモリタポ買おうか真剣に悩んでる自分はきっとだめ人間ですね(´・ω・`)

ところで、右下のボタンはなんでつかね?
ポチッと押したんですが、IDが必要って出ちゃったYO
  1. 2006/08/11(金) 05:07:58 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

>>キティタン
うほほーい、面白いよハンゲ('∀`*)
なんだか良く解らんのですが、コンビニ払いとかでハンコインなる物を買うと正直可愛くn人形の服やら整形やらが出来るのですよ('A`)
多分モリタポと似たようなものかと

モリタポっていまいち仕組みが解らんのですよ。●持ちも良く解らんです。アンケートの奴はちょっと面白そうでやってみたい気もするんだけどねぇー('A`)
買えばきっとぴろしきが喜んでくれまつよ('∀`)

私も良く解らんのですが昨日から勝手に表示されてるんだZE!
残念ながらアフィうめぇwwwwwwwwwwwwなもんでもなさそうです('∀`)
  1. 2006/08/11(金) 09:24:41 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

二回目の味噌漬けで噴いたwwwwwwwwwwwwなんちゅー書き出しなんだwwww
  1. 2006/08/11(金) 10:31:42 |
  2. URL |
  3. 名無しの千葉人 #-
  4. [ 編集]

記事タイトルにはそういう意味合いがwww

昨日はうまい棒の話題になって親に買ってほしいと言ったら、塾から帰ってきたら買っといてくれて部屋に置いてました。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんとチーズ味30本入り(「・ω・)「ガオー

僕は多少複雑でもRPGが好きヾ(*´∀`*)ノ
自分のブログのお気に入りリンクに入ってるのがフリーゲームのなかで一番好きなゲームです。
ただ、テトリスとかああいう系も好きです。( ^ω^)
  1. 2006/08/11(金) 14:01:54 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

ハンゲ、昔やってましたー。
味噌漬けワロスw みなさんパンチラがお好きなようでwww
  1. 2006/08/11(金) 14:29:33 |
  2. URL |
  3. 五十鈴 #-
  4. [ 編集]

始めまして、お嬢さん。

僕のアツイ情熱が燃え盛る3日間。そう、それはコミケ。

wwwさんはサークル参加などは考えておりますか??
  1. 2006/08/11(金) 16:50:36 |
  2. URL |
  3. カタログ片手にフヒヒヒ、すんませんwww #-
  4. [ 編集]

>>味噌漬けさん
ウォーターボォオオオオオオオオイズ、ですがな('∀`)

>>たこタン
そうそう、壮大なるエロワードほいほいの企画だったんですって嘘ですがな('∀`)
ちなみにパンチラは10人ちょい頂きました。毎度ありですー。

RPGはプレステ以来やってないのですよ。2じゃないですけどww幻想水滸伝やらポポロクロイスやら、大分はまりました('∀`*)

>>五十鈴さん
いまさらはまってしまいました('∀`)
世の中みんなエロなのです('∀`)

>>カタログ片手にフヒヒヒ、すんませんwwwさん
はいはいはじめましてです、お嬢さんですよー('∀`)

コミケですか。お気をつけてー('A`)ノ
過去に友人の手伝いくらいなら経験ありますが、活動してないですよー('∀`*)
  1. 2006/08/11(金) 17:13:17 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/116-7cecad7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

