開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふと振り返ると

いつの間にやら帰宅していた家族が後ろに立ってたりするもんだから、家で絵を描くのは落ち着かないのwwwですよ('∀`;)

■妖怪大戦争。
水木しげるロードに行きたいです('A`)
妖怪大好き!うほほーい!('∀`)

ただ加藤保憲より加茂保憲のほうが好きです。

■本日は
借りてきたDVD&ハリーハウゼンセレクトをお供に一日PCでお仕事していましたって訳ですので追記にて最近の絵ログでもまとめておこうかと思います。

ちなみに今週末のスレはオヤスミです。
またそのうち予告出しますので、見かけたらどうぞ参加してやってくださいな。

では追記にて('∀`*)


はいはい皆様方、わかり難かろうがなんだろうがこっから先は追記でございますよ('∀`)


■ツンしかない
mixi28.jpg

絵板で便乗しようとしたのですが、なぁんか止めたツンさん('A`)

■流石●弟擬人化
kora00001.jpgmixi36.jpg

一日に2件はこのワードで開け閉めに来るわけです。んなものねーよ、とmixiにぽいっとしてみたニート瓜二つ兄弟('A`)

■某スレ投下してみた。
G.jpgH.jpgM.jpg

G擬人化幼女・ハンバーガーを食う金髪金持ち幼女・美人眼鏡黒髪
一個目以降は疲れて駄目だったわ('A`)

■擬人化
sasuga1.jpgsasuga2.jpgsasuga3.jpg

まぁちょっとふざけてみましたが、せっかく来たのにえなりじゃかわいそうかなぁと('A`)


・・・ごめん、無理だわ。

■ご友人
kiku.jpg

アホなお友達の顔。赤い部分とかが似てます。

■の、ご友人と
ame.gifame2.gifame3.gif

絵で会話したアレ。まともなものだけ3枚

気がつくと全て同じ方向を向かせてしまうのは、うん、まぁ、ね?

■擬人化2
gijinn1.jpg

ちょっと調子こいて描いてみた二匹('∀`)

■古風変態
kohuu.jpg

を見てて、さっき描いてた絵('∀`)

■AA長編
smd.jpg

久々にAA長編のまとめサイトをみました。懐かしいなぁ('A`)



■はい
多分あと何枚かあるのですが、どれがどれだかわからないので本日ココまで('∀`)
ではまた。
  1. 2006/08/11(金) 23:21:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

ハリーハウゼンがハリーハウセンになってますよ。
  1. 2006/08/12(土) 00:33:36 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

おおおおお∑(’∀’;)
どうもです、直してきます。
  1. 2006/08/12(土) 00:40:23 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

今回は絵が多いなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

wwwさんはPS2はやってないのかぁ。
ならSFCのはやってるかな?
FFとかやったことは?(「・ω・)「ガオー
  1. 2006/08/12(土) 01:58:41 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

ニートな兄弟にカルピス噴出した後に、美形な兄弟に少し嫉妬した





Gと妹者とちんぽっぽにちょっぴり萌えたのは秘密
  1. 2006/08/12(土) 02:09:12 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

流石兄弟に惚れそうになった
GJ!!
  1. 2006/08/12(土) 02:36:13 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

>>たこタン
PS2はまぁあるっちゃあるんだけど難しくてですね('A`)
平野にはファミコンで十分です。

FFは7までやったよー('∀`)
SFCは何の略だかわからんわーww

>>米4
Gに惚れちゃぁまずいですよ('∀`)
実物があなたの布団にもぐりこみますよ、実物が('∀`)

>>米3
えなりとニートのどっちに惚れたんだか凄く気になりますね('∀`)
  1. 2006/08/12(土) 09:07:45 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

ぬわー、あのスレずっと見てたけどあの絵wwwさんのだったのか

それが分かってりゃ、もっとリク乱打ちしたのn(ry
  1. 2006/08/12(土) 15:40:15 |
  2. URL |
  3. ななしさん #4ZsfR48Q
  4. [ 編集]

タイトルを見た瞬間、後ろに知らない誰かがきゃー!
な感じかと思ったけど全然違った(´・ω・`)

G可愛い…現実もこうだったらいいのに…
ちなみにGを見ると、声も出せずに逃げ惑いますw

('A`)
  1. 2006/08/12(土) 23:18:23 |
  2. URL |
  3. §゚⊿゚)§<五十鈴 #-
  4. [ 編集]

SFC=スーパーファミコンだよw

FF7はやったことないけど、(やるつもりw)1,2,4,5,6はやったよヾ(*´∀`*)ノ

僕のやったことあるゲームはこれw
けっこうたくさんやってる(「・ω・)「 ガオー
http://takovipper.seesaa.net/article/21851876.html

妹者には僕もちょっと萌えたのは秘密www
  1. 2006/08/13(日) 00:24:56 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

>>米7
他スレに投下するお約束は「バレない解らない見分けがつかない」です('∀`)

>>五十鈴さん
流石オカ板住民。正しい反応だと思います('∀`*)
Gは叩き潰す派ですが、後始末を考えると掃除機が良いですね。おススメです。距離もありますし('∀`)

>>たこタン
前に読んだよー('∀`)
スーファミもファミコンもあるわよー。未だに現役で動いてくれます。
マリオは楽しいねぇ('∀`*)
  1. 2006/08/14(月) 00:12:39 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/117-a586f4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

