開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蟹革命

本日はお久しぶりな休日だったのに目が覚めたら夕方と言うなんとも悲しい日wwwです('A`)

■カニカニ。
残念ながら見つけられませんでした('A`)
あの蟹が食べられるとは知らなかった。

■地底人です
半年くらい前から我が家のTVはおかしくてですね、特に昼ドラの時間帯は何も映らないという状況でした('A`)
まぁみんな夜しかTVなんて見ないのでかまわないかなぁと思っていたのですが、なんだか色々あった末に地デジになりました。地デ人です('∀`)
とっても簡単に説明するとある日突然工場から電話がかかってきて「お宅のTVがおかしいのは私が悪いんですヨーゴメンネー地デジにすれば見れるから変えてあげるよー」との事です。別に怪しい事じゃ無いですよ。

いろんな番組があって面白いです('∀`*)
ただ使い方の解らないリモコンがちょっと問題ですね。

■ソフィーの世界
もうちょっと見ていたのですが明日は朝から出勤なのでいい加減に寝なくてはなりません('A`)
ではまた
20060815020432.png

  1. 2006/08/15(火) 02:07:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

沢蟹は天ぷらにしてもいとウマス。
ところで天ぷらのぷらって何でしょうね?
もとはポルトガル語だとかなんとか。謎です。
  1. 2006/08/15(火) 02:14:52 |
  2. URL |
  3. ルル家 #8/.hePgo
  4. [ 編集]

>ルル家さん
http://gogen-allguide.com/te/tenpura.html

革命と聞いて「チョコレート革命」を思い出した8月15日は終戦記念日
なんてな>(・ω・ )rrrrrrrrrrrrrrrrz

地デジはDVDに焼きづらいんでキライです('A`)
テレ朝が10チャンじゃなくて5チャンなんでキライです('A`)
関係ないけど、ハイビジョンはおっさんの汗とかおばさんの小じわまではっきりくっきり見えるのでキライです('A`)
  1. 2006/08/15(火) 03:23:44 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

>>ルル家さん
天ぷらのぷらは昔の人が"俺は火傷なんて恐れないぜ!"的な何かを見せ付けるため、つまりは"男とはなんぞや"というなんだかそんな感じの魂だとかのために素っ裸で揚げ物をしたそうです。ここまで言えばお分かりですね、あれがぷらpry>('∀`)
そう考えると海老天が凄まじいぶつに見えてきました。あらどうしましょう('∀`)

>>キティタン
ほぉー('A`)

今日は15日でしたね。
今朝方小泉さんのニュースを見るまで慌しくてすっかり抜けていました。これはよろしくなかった('A`;)

平野家はDVDに焼けないから気が付かなんだ('A`;)
番組は確かに探しにくい、もう何処をどうみて良いんだかさっぱりです。難しいです('∀`;)
関係ないけど雨上がり選挙ポスターは汗だくのおっさんやら涎たらすおばちゃんになっていて笑ってしまいます('A`*)
  1. 2006/08/15(火) 23:47:19 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

>キティ氏
わざわざどうもです。やはりポルトガルに関係がありましたか。知らない事も多々あったんで豆知識が増えますたwww



>www氏
昔(今もか?w)の男がアホなのはわかったwwww
  1. 2006/08/16(水) 18:54:50 |
  2. URL |
  3. ルル家 #8/.hePgo
  4. [ 編集]

人は軽くアホな方がいいのですよ('∀`)
変態万歳!
  1. 2006/08/16(水) 22:51:21 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

wwwさんのせいでこれからスーパーマンを見る時にはある一部分以外目に入らなくなっちゃいそうです本当にありがとうございました
  1. 2006/08/17(木) 15:59:42 |
  2. URL |
  3. ななしさん #.1Yf4bn.
  4. [ 編集]

スーパーマンの正しい楽しみ方の一つはあのもっこり感だと思います。彼はスーパーな男なので夜もスーパーじゃなくてはいけないです('∀`)
  1. 2006/08/17(木) 20:33:23 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/119-d85f91aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

