開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たーかーのーつーめー

IMG_000078.png

(;-ω-).О ○(あつ・・・・)
(`-ω-)zzz・・・

やっぱりヌコが一番楽しい
リンク追加なのでお知らせです。

■リンク
 Lunatic Night様
wwwって名前を初めて使ったとき、絵チャをご一緒させていただいた絵師さんのサイトです。こそこそ日通いしてます。銀ちゃんが素敵です。
あの日の絵チャはカオスだったwwwww

■今週中に
リベンジマッチがしたいです(´・ω・)
GWだし、電話番しなきゃいけんから一日中家に居るし。
早めにばっちり睡眠とって、ノンストップで1000まで。
今回は何枚かあらかじめ描いておくって言うセコイ作戦を考えてます。
  1. 2006/05/03(水) 23:26:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

コメント

どうもです。(「・ω・)「 ガオー

更新が早くてすごいです。
自分なんて1日1個程度・・・orz
ゆっくりwwwさんの絵を見ていたいんですが、いろいろ忙しくて全部は見れてません。すいません・・・(´・ω・`)
クリック募金スレはそろそろ次スレが必要な時期なようで、さらにいろいろ話し合ってます。
よろしければ、またクリック募金スレにきてみてください。
後、お暇な時間があればクリック募金もしてもらいたいです。
よろしくお願いします。( ^ω^)
  1. 2006/05/04(木) 00:22:44 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

GW中は暇なんで、一日中絵を描いてます(;^ω^)
お気になさらず、暇なときにでもゆっくり見にきてくださいな

募金スレはアレからこっそり覗かせていただいてますよ(`・ω・´)
一日ワンクリ、お安い御用ですw
便利な世の中になったものです、お互い頑張りましょう!
  1. 2006/05/04(木) 16:01:14 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

改めて視姦しに来たよ!来たよ!(AAry
絵SUGEEEEEEEEEEEE!!!
これから毎日タシーロしに来ますねwwwww
  1. 2006/05/04(木) 21:04:21 |
  2. URL |
  3. Loki@水銀党 #-
  4. [ 編集]

ちょwww
絵カワイスデス・・・

これからちょくちょくキマスーノシ
  1. 2006/05/04(木) 22:40:13 |
  2. URL |
  3. HaIJ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Loki@水銀党さん、いやむしろロキタン。
らめぇ!みないでぇ!!!!111
冗談はさておき、大好きです、ロキタン('∀`)
こそこそ拍手しに行ってます、これからも頑張ってください。
お褒めの言葉ありがとう。たんすにしまって家宝にするおww
タシーロカモーーーーーーーーーーーンッ!!!1111
  1. 2006/05/04(木) 23:44:12 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

>HaIJ #mQop/nM. さん
ご訪問ありがとうございます(`・ω・´)
そういってもらえるとテラウレシスwwwwwwww
始めたばかりのブログなんで、物がすくないのが難ですが
またいつでもおいでくださいまし。ノシ
  1. 2006/05/04(木) 23:54:16 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/12-80d63aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

