開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記憶があるんだ

記憶はあるのですがどのスレのログだったか思い出せないミルクちゃんでしたwwwです('∀`)

■前回の
スレだったと思ったのですが検索かけても引っかからないのですよ('A`)
日立PCを起動すればドクオ・長岡以前のログもあるのですがメンドクセwwwwと、未確認です。でもあったのですよ。寿司が('A`)

20060829001809.png


■ミルクちゃん
首ふり人形が我が家にいるのですが、最近大統領の頭が取れそうです。ちょっとふりふりさせすぎたようです('∀`)

■本日は
てもみんに行きました。おかげで腰が軽いです。
今ならきっと飛べるでしょう('∀`)

ではまた明日。
  1. 2006/08/29(火) 00:23:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

コメント

oh!!スーパーミルクちゃんナツカシス('・ω・`)
いつも爆笑してみていた記憶があるww
博士とロボットとのやりとりが笑いのツボを突きまくったw
  1. 2006/08/29(火) 02:42:43 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

ミルクちゃんでぁないですかっ!
懐かしいなぁ
かわいいなぁ
回らない寿司・・・・久しく食ってないなぁ
おかしいなぁ
いい大人なのになぁ
  1. 2006/08/29(火) 07:34:57 |
  2. URL |
  3. T #WCSj23LI
  4. [ 編集]

>>米1
ミルクちゃんはもう何年前ですかねー('A`)
このブラック加減がたまらんのですよ('∀`)
私は大統領が大好きでしたなぁ。

>>Tさん
私も回らないお寿司が食べたいです・・・('A`)
銀座ですし屋はしごでヘベレケってみたいです・・・('A`)
  1. 2006/08/30(水) 00:38:07 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/127-f3d4c4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

