開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの頃の僕とあの場所の君

oe1146687393485.pngreiya.jpg


おっと危ない('∀`)
危うく子供の日になるところでした。wwwです。
一日一更新上が当面の目標なのです

■本日の
ラクガキは上の二枚。一個はレイヤ下。修正したら消えた・・・。
某お絵かき掲示板に投下してきました。
あの掲示板は投稿ボタンを押すだけで汗だくになるよ、緊張だよ('A`)

塗りに悩んでいたら四時間。ちょっと修正した時間を含めると5時間弱です。まだまだ駄目っ子だなと実感しました('A`)
しぃペイントの基本色セピアで、焼き多様。
いつも通りの鉛筆塗りです。

ちょっと好評だったんでひとりでニヤニヤです('∀`)
モナのケツはいいものです。ニヤニヤ('∀`)
  1. 2006/05/04(木) 23:34:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

これは・・・イイwww
陰影とか雰囲気に惚れた
  1. 2006/05/05(金) 23:50:57 |
  2. URL |
  3. Loki #-
  4. [ 編集]

ウホwwwありがとうロキたん
陰影はオエビの機能にたよりっぱさ。もっと精進しなきゃです。('A`;)
  1. 2006/05/06(土) 03:01:54 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/13-1854997c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

