開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開け閉めからちょっとした肉欲企画のお話です

今日は今日とて凶を引きつつ東京めぐりwwwです('∀`)
久しぶりにおみくじを引きました。凶でした。

kennsaku3.jpg


さっきの画像はアクセス解析の画像です。まぁなんだか変わった趣味の方が気になりますが、本日は肉欲先生の話です。

5日に旅行で東京に来ている肉欲さんと密会してきました('∀`)

誰もが穴を捧げてしまう肉欲企画の中の人です。
ネットの方と会おうと思ったことは無かったのでなんだか不思議な感じでした。

はじめは夏に行く旅行先が同じでじゃあ会ってみましょうか!と言う話だったのですよ。ただ平野が忙しくなってしまった為に予定のままで終わってしまった訳ですが('A`)

■身長
20060906180029.jpg


肉欲さんは大きな方でした。いやぁ大きかったです。駅の天井に頭ついてました。嘘です。
頭一個・・・もうちょっとくらいでしょうか。まぁ平野が153か4くらいの人間なので誰とお会いしてもきっとでかいなぁと思うのですがね。
まぁ参考資料に頭一個分をば置いておきますね('∀`)

20060906175607.jpg


本当に普通のお兄さんでした。いや、普通なイイ男でした。

■12時
東京駅京葉線1・2番線ホームの一番端っこにて待ち合わせでした。
肉欲企画で「肉欲さんは普通の方」と言うニクヨカーの感想を読んではいましたが、どうも奇抜なイメージは抜けずなんかもの凄い人が転げまわってるのかもしれんと待ち合わせ10分くらい前についてたにも関わらず一度トイレに逃げ込んで戦闘準備を整えたりしました。嘘です。
以前から言っている通り平野はチキンな人間なので、時間ギリギリまでトイレに居座っていたのですがまぁコレは内緒ですね。

お会いする前にずっと悩んでいたのですが、見つけたところでなんとお呼びすればいいのでしょうか('∀`)
肉欲さんですか?と聞いた所でもし人違いだったらソレなんて羞恥プレイです。
www@平野楽器は略して平野と言ってしまえばどう聞いても苗字なので特に問題はありませんが、肉欲棒太郎でどこかを略しても肉棒くらいしか浮かびません('A`)
肉棒さんですか?と聞いてみると人違いじゃなくてもなんかもの凄い人が転げまわってるよりかもの凄いです。

あってからそんな事を話ましたが、曰くニクヨカーと会うと付きまとう問題だそうです('∀`)

■そんなこんなです。
浅草に行きました('∀`)
雷門はでかかったです。平日なのにやっぱり観光客がいっぱい居ました。
煙浴びてきました。なんだか少し頭が良くなった気がします。5くらい。
おみくじが凶でした。内容を簡単に説明すると「お前は枯れ木のような女で枝もねぇよwwww」って事です。見えないように細かく刻んで土に返した後すばやく別のくじを引こうと思いつつちゃんと結んできました('∀`)
シャメをとったはいいものの、諸事情で今携帯を止めているのでうpできないのです。
肉欲さんは吉でした。憎いですね('A`)

TOP画のお礼とかでお昼をご馳走されちゃいました。旅人なのに申し訳ない('∀`;)
とろろ蕎麦を食べました。美味しかったです。
肉欲さんはアナゴ天ぷらでした、素敵です('∀`)

付近を散策しつつ花やしきを見に行ったのですが、火曜は休館日だったようです。
遠くから見たときなにも動いてなかったので、ここ大丈夫なのかと思っていたのですが安心しました('∀`)
ちゃんと看板があったのに二人して気づかずに周辺をウロウロしてしまいましたが町並みが面白い所でしたよ。
にしても浅草のおもちゃ屋は素敵でした。まぁだこんなのうってるんだなぁ、と。

水上バスに乗りました('∀`)
乗り場から金のうんこがみえましたが、あれは本当にアサヒビールの建物だったようです。
検索で「浅草 水上バス 金のうんこ」と入れるとかなりたくさん出てきますから、あれは誰がみてもうんこなのですね。
目の前に座った観光団体だと思われるおばちゃん達がジップロックから枝豆を掴みだす姿がなんとも素敵です。
おばちゃんはとても元気です。パワフリャーです。

お台場まで行きました('∀`)
水上バスを乗り換えて、二回目は屋上に上ってみたのですがカモメがかっこよかったです。
何処の船場か忘れてしまいましたがアナウンスのお姉さん曰く客船マニアにはたまらない場所があるようです。

自由の女神は小さかったです。多分肉欲さんよりちいさかったです。嘘です。
随分と久しぶりなお台場でした('∀`)
アンミラの制服は巨乳じゃなきゃ着れないとか話ながらブラブラしてたのですが、お台場はすごいなぁーと。
一丁目商店街はレトロで面白いところでした。
ケロリンの桶がちょっと欲しかったです。案外重くて驚きました('∀`)

ちょっと関係ないのですがガチャガチャでナイトメアの新しいのが出来てました。こんど何処かに探しに行こうと思います('∀`*)

■本日は
珍しくながく書いてみましたが、とにかく肉欲さんは素敵な方だったのですよ。

ブログのアレコレを話せるのは何だか貴重な体験でした('∀`*)
開け閉めと肉欲企画じゃ規模が大分規模が違いますけども、楽しかったです('∀`)

でも何か書くもの持っていけば良かったなぁーと。
あらまぁもう、色々と思い返せば気が利かない女でした。

って訳で開けたら閉めるは肉欲企画。と言うかイイ男肉欲さんを応援しております。
ありがとうございました('∀`)!

■あと
もう一個ご報告です。
VIPクリック募金スレ発のクリック募金サイトのイラストを描かせて頂きました('∀`)
VIP1.gif


クリック募金スレはショボスレ以来こそこそと覗いていたりします。
開けたら閉めるはVIPPPERに救える命があるを応援しております。

■さて
今週末のスレ準備をなんとかしなければなりません('A`)
がんばります。
ではまた
  1. 2006/09/06(水) 20:34:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

なるほろ。「開け閉めも肉欲企画も更新しねぇなぁ」と思ってたら、
うほっ!とやってたわけでつか>(・ω・ )rrrrrrrrrrrrrrrrz

自分は平野先生よりチキンなんで、
オフなんてメールが来た段階で敵前逃亡しちゃうっすorz
  1. 2006/09/06(水) 21:07:02 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

肉欲企画が止まるのは旅行中だからですが、開け閉めの更新が止まるのはちょっとしたサボ(ry

普段は逃げるんですけどね、ちょいとウホッてきましたよ('∀`*)
  1. 2006/09/06(水) 21:28:40 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

私の戦闘力は174cmです。デカくないっすよ…。
  1. 2006/09/07(木) 00:01:48 |
  2. URL |
  3. 肉欲 #-
  4. [ 編集]

20違えば十分デカイです('∀`)
  1. 2006/09/07(木) 00:26:25 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

さて…今まで管理人さんにも性別が有る、と、いう事を忘れていた件について。
そうか…中の人も人間なんだよなぁ

引き篭もってると他人の存在が希薄になっていくという衝撃の事実。

俺も引き篭もってばかりではなく、外に出よう……。
なんてことを決意した金曜の徹夜明けの朝

と、思いきやもう昼だ('A`)
  1. 2006/09/07(木) 12:04:30 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

残念、本日は木曜です('∀`)
最近はまぁ少しは涼しくなってきましたから、お出かけにはちょうどいい季節ですよ
  1. 2006/09/07(木) 13:07:24 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

「肉棒さんですか?」に月見バーガー噴き出した。何たる失態。
カウンター席です。隣りの人はものすごく嫌な顔をして去って行きました('A`)
いそいそとペーパーで拭き取る俺。非常に惨めです。そして恥ずかしい。
謝罪と賠償を(ry
  1. 2006/09/07(木) 14:07:06 |
  2. URL |
  3. ルル家 #8/.hePgo
  4. [ 編集]

うへぁ('A`)
曜日感覚も狂ってら……

良い子の皆はちゃんと外に出ようね
  1. 2006/09/07(木) 17:59:25 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

ネットで知り合った人と会うのはやってみたいなぁヾ(*´∀`*)ノ
最近は家と学校と塾しか行かないけどもw

ちなみに僕は163くらいしかない(´・ω・`)…
おまけに人見知りだから、ネット以外じゃ、話もまともに(ry

クリック募金企画のイラストありがとうです。ヾ(*´∀`*)ノ
これが完成したことは誰かスレの人は知ってるのかな?
一応、スレに報告だけしときます。(「・ω・)「ガオー
  1. 2006/09/07(木) 18:07:53 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

175は欲しいです。

かめはめ波 アナゴ でちょっと笑った。
  1. 2006/09/07(木) 20:25:59 |
  2. URL |
  3. ちゅん #OQiCWYBY
  4. [ 編集]

>>ルル家さん
ざまぁ味噌漬け('∀`)!

>>米7
布団大好きなのでなかなかそうも行きません('∀`)

>>たこタン
そうかー。私も興味はあったけどね、やっぱりオフ会とか誘われると無理かなーと思うわ('∀`)
なにせ布団大好きなんで休日は部屋から出たくない病があるのですよ('∀`)

いえいえヾ(*´∀`*)ノ

>>ちゅんさん
5違うだけで大分視界が違うって言いますからね。70台は未知の世界です('A`)

たぶんアナゴがカメハメ波してるのは開け閉めくらいですから、なんだかよくこの検索で来ます。
  1. 2006/09/07(木) 21:53:27 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/130-70da16d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

