開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開けたら閉めるからのうっかり徹夜してしまったお知らせ

オカ板の師匠シリーズの続編が8月のおわり頃に投下されたと聞いたのでちょっとログをあさりに行ってきたのwwwです('∀`)

■さて
今週はスレ立てます。風邪でも引かない限り立てます。現時点で体調が悪いので怪しいのですが立てますよ('A`)
時間がなくて予定より数が少ないのですが、何個かのキーワードでフグタ君のGIF動画が出てきます。まぁちょっとしたオマケみたいなものなので期待はいけません('∀`)

■で、
今日の夜か、明日の昼の更新で時間予告を出すつもりです。今回はちょっと早めに立てますので('A`)

そんな訳ですので、おk参加してやろうじゃないかって方はお決まりのスレタイで検索かけてみてくださいな。

では追記に続きます。
■批判も多いものですが
私は好きです、師匠シリーズ。
創作と思えば創作・実話と思えば実話。本当の所なんて解らないのですから用は面白ければいいのです。オカルト的に言えば怖ければいいでしょうか('∀`)

見てみたい方はぜひグーグルでヤフッてみてくださいな('∀`)

■さて
師匠シリーズは怪奇大家族のやっていた時間帯で師匠小林賢太郎・俺大倉孝二・監督は押切にしたら面白そうだね、と言う話をメッセでしていたらこんな時間になりました。設定厨乙です('∀`)
身長は逆転しますが、大倉さんはなかなかのはまり役だと思うのです。
無理な話ですがね('∀`)

■画像は
曰く最終話「壷」より。丸いのは書き手が私なのでしょうがないとどうぞ諦めてください。壷の大きさがおかしいのも多分仕様です('A`)
メッセの間ずっと放置していたので作画時間が7時間で表示されてます。そんなにかかってませんがな('A`)
ちょっと殴りがきなので追記でした。

20060908054337.jpg


では
  1. 2006/09/08(金) 05:51:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

無理しないで、まったりいこう
でも、週末楽しみだったり・・・・
  1. 2006/09/08(金) 08:28:36 |
  2. URL |
  3. T #WCSj23LI
  4. [ 編集]

随分久しぶりになりましたからねぇ('∀`)
また人が少なそうで怖いですが、まったりがんばりますよーヽ('∀`)ノ
  1. 2006/09/08(金) 13:05:33 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/131-c27c9784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

