開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月のログまとめ

8月分のログをまとめておこうかと思います('∀`)


■いくつか
mixiの方で使った画像もまとめておきます。
あと、問い合わせがありましたが簡易イラスト集は今工事中です、撤去ではないですよ('A`)
過去ログHPで全部同じものがありますので、お暇なときにでもどうぞ。

では、追記につづきます。

(色々と訂正しました)
■mixiまとめ
182.jpg

某CMですね('∀`)

gyuunyuu.gif

ちょっとしたオマケです('A`)
本当はスキ!のところでウパッ!っと、こう、ウパッ!とさせたかったのですが、なんだか上手く行かなかったのです。

od1157312366831.png

「アソコってどkアッー!」

seimei.jpg

平野の姓名診断結果です。なんといいますか、腹の中で悪い事でもしたのかも知れません('A`)
別の結果だと「子供には絶対こんな名前つけるな!」的なことを書かれていましたが、今現在その名前で生きる私にどうしろといいたいのでしょうか('A`)

mixi38.jpg

こっちで公開済みだと思っていたのですが、なさそうなので追加です。

tyutyu.jpg

なんだか懐かしい物。
プリンセスチュチュって漫画もあるんですね。知らなかったわ('A`)

■なんだかんだで
mixi公開したものもこっちで公開してるので今回はこのくらいでしょうか('∀`)

あとですね、大会が本日で終了となりましたのでログを一緒に乗っけてしまおうかと思います。

■一次予選 お題「ゲーム」
20060908132041.jpg

補足すると、かくれんぼです。外に居るのが鬼です。
鬼の居る位置を逆にするべきでしたね('A`)

■二次予選 お題「漫画・アニメ」
WEB4.png

「あるあるwwww」って奴です('∀`)
痛いほどよくあるあるwwwwwです('∀`)

■決勝
20060908133035.png

本当は、これが表紙であと3枚絵だったのですが、例によって例のごとく時間がなかったのですよ。二次もでした('A`)
もっとゆっくりやりたかったなぁと、今になって思います。
どうもありがとうございました('∀`)

では、また。
  1. 2006/09/08(金) 13:52:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

コメント

またwebチャンピオンの宣伝かよ……
  1. 2006/09/08(金) 20:18:09 |
  2. URL |
  3. toku #-
  4. [ 編集]

じきに終了時間だったので、乗せても投票や結果に影響は無いだろうと判断しました('A`;)
時間がある時にログをまとめてしまいたかったのですが、URLは余分でしたね。不快にさせてしまったら申し訳ないです('A`)
  1. 2006/09/09(土) 00:52:47 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

下から二番目に噴いたwwwあるあるwwwwwww

余談だが
俺はこれをドッチボールの時にやっていて、気が付いたら保健室にいた事がある。
話を聞くと、俺の顔面に球がクリーンヒットしたらしい。
友達曰く「お前は物凄い幸せそうな顔で気絶していたぞ」との事…
それ一週間は俺の名前が「マゾや君」となった……

それにしても、ボールが飛んでくる事さえ気付かず妄想していた俺キメェ('A`)
  1. 2006/09/09(土) 02:10:09 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
ちんぽっぽが…ちんぽっぽがwww
  1. 2006/09/09(土) 12:47:36 |
  2. URL |
  3. 五十鈴 #-
  4. [ 編集]

>>マゾや君
ドッチボールは勝てたためしがありません('A`)
妄想はどうぞ計画的に('∀`)

>>五十鈴さん
どうもどうも('∀`)
ボインにしてみました('∀`)
  1. 2006/09/09(土) 14:19:11 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/132-8e87c0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

