開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前半戦終了のお知らせ

こんな時間に終了だから、もしかしたらスレ落ちるかもわからんねwwwです('∀`)

■落ちたら
10回目だし、また立てますか。
未出のGIFが結構の残ってます。案外当たらないものですね('A`)
エロ安価のGIFは大してエロだとも思わなかったのですがこのまま前半でGIF0個じゃ作ったのにもったいないなぁと出してしまいました。

■さっき
>>275の安価を貰ったままPCに突っ込んで寝てました。久しぶりの本格夜更かしはきついです。もう年ですかね('A`)

中途半端になってしまって申し訳ない。
お付き合いしてくれた方どうもありがとう。
寝て気分変えて、戻ります。

では。

9915.png

  1. 2006/09/10(日) 03:22:13|
  2. スレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

乙乙ですた>(・ω・ )rrrrrrrrrrrrrrrrz

ではわたくしは今からノーパソを持って出張してきまつ
まとめは現地についてからでやるので多少遅くなるかもしれないっす(´・ω・`)
  1. 2006/09/10(日) 03:49:13 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

貧乳∩( ・ω・)∩バンジャーイ
があたりませぬ・・・(´・ω・`)
  1. 2006/09/10(日) 09:15:57 |
  2. URL |
  3. smD/ #-
  4. [ 編集]

おつかれさま( ´・ω・`)_且~~ ドゾ
  1. 2006/09/10(日) 10:14:20 |
  2. URL |
  3. 蒼 #DFILtvgo
  4. [ 編集]

>>キティさん
お疲れ様です。いってらしゃーい('∀`)ノ

ノーパソがノーパンに見いやいや、お気になさらずです('A`;)ノ
乗せていただけるだけでありがたいお話です('∀`;)

>>smDさん
私が巨乳好きだからかもしれんね('A`)

>>蒼 #DFILtvgo さん
ワーイお茶ってまぁた打ち上げ花火だよ('A`)
  1. 2006/09/10(日) 13:51:29 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/134-7cf60a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

