開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フグ田君がいます、スレログのお知らせ

おばあちゃんの家からとうもろこしを貰いましたwwwです('∀`)
しかしもう秋なのですね、夏場と比べて随分小さなとうもろこしでした。

■一緒に
さつまいもを貰ってきたので、今からスイートポテトを作るのです('A`*)
あれ、大好きなのです。西船駅の中においしいお店があるのですが、なかなかそんな遠い場所まで買いにいけませんから('A`)

■スレログのお知らせ
開け閉めは自分でログ管理したいなぁと作ったブログなのですが、相変わらず甘えっぱなしです('∀`;)

【前編後編】
なんからかんたら
後編へは記事下からいけますよ('∀`)

【前編】
面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋
前回に引き続きで乗せていただきました('∀`)!
人によって編集が違ったりすると面白いです。

本当にありがとうございます('∀`*)!

あと、オマケです。
どんなものでも三行AAにします(イミフwwwwうはwwwwおkwwww)
なんたらかんたら後半の記事冒頭でも紹介されていましたがスレ一個目の画像を誰かが三行AAスレに張っていたようで、こっそりとイミフに乗ってしまいました。AAまで作って頂いて、もう良い記念です('∀`*)

それにしてもAAかける人は凄いです。
AAなにっきさんとかまさに天国です('∀`*)

追記はスレの感想のようなものです。

■ポテト
焦げてしまいました・・・・('A`)
大丈夫な範囲かなぁと思いますが焦げました('A`)

■あ、でも
ありだな。
ちょっと生クリームが足りなかったかも知れないけど。
焦げましたけど。

■はいはい
感想です。

箱ガンダムの件が結構好きです。
文字は描かずに梨・林檎・蜜柑で並べて、蜜柑にだけ頭を突っ込ませるのが面白かったですよ。淡々としたものが好きなんですね。

実はガンダム描くのは時間が掛かるから箱ガンダムで誤魔化したなんて内緒です('A`)
箱の上に乗っかって、動けない!指示をくれ!はよくあるネタです。
邪気眼の件も書いててたのしかったのですが、もうちょっと続けてもよかったかなぁと思うのです。

■如何せん
早く切り上げすぎました。
翌日持込で結局終了が6時過ぎです('A`)
前日に12時間以上は寝ておく根性が必要ですね。

大体前半戦は朝7時くらいまでで、500まで進めるのが今までの流れです。500までってのが大事なのようです('A`)
って訳なので、次回からは前半戦500までにしようと思うのです。

■1000
フグ田と、ツンは1000の指定でやったのですが基本的に立てるまで内緒です('∀`)
1000指定を毎回やる=スレ参加のメリットなんて考えてみましたが私が確実に取れないのでやっぱり内緒なのですよ。

■うpロダ
後々良く見てみたら画像直URLはNGだったみたいです。
ごめんなさい('A`;)

■さて
今後、土日に仕事が入るようになりますのでますます不定期になりそうです。長期休暇期間に入ったら平日にやるってこともありなのかもしれません。そこらへんはまた後々考えてみようかと思います。
ほそぼそですが、続けていくつもりですのでまぁお暇な時はまた覗いてやってくださいな('∀`)

■最後に
参加してくれた方々
まとめてくれたキティさん、あと蛇屋さん。
ご迷惑かけっぱなしのうpロダさん。
どもありがとうございました('∀`)!

では
  1. 2006/09/12(火) 23:14:25|
  2. スレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

サツマイモを食べられない自分が来ますたよ>(・ω・ )rrrrrrrrrrrrrrrrz
AAも絵もどっちも才能だよなぁ。自分には無理っす('A`)

ブログのネタがかぶるのは一部で「パクったパクられた」とかってなってるけど、個人的には「イイもんはイイんだから、先だろうが後だろうがやってもいいよね」派(さすがにソースごとコピーはどうかと思うけど)。
ちなみに、自分はブログでやりたいスレがよそとかぶったときは「素材が同じでも作る人によって出来上がる料理は違うよね」と自分に言い聞かせてますwwww
  1. 2006/09/12(火) 23:41:41 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

wwwさん乙でした。
スイートポテトおいしそうですね。
西船は近いから買ってこようかな(`・ω・´)

  1. 2006/09/12(火) 23:43:52 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

>>キティさん
あらもったいない('∀`)
野菜大好きっこなので、おイモはまさに好物ですww

やってる側からすれば乗せていただければもう一人でハァハァしてしまう程うれしいのですがねぇ('A`)
流石に丸コピーはひでぇやwww

私はキティさんの編集が好きなんで、他で見てももう一回見てしまうわけですが('∀`*)

>>米2
どうもーヽ('∀`)

西船駅の総武線乗り換えのところにあるのですよ。駅中です('∀`)
名前はわすれちゃったのですが、200gいくらの計り売りで美味しいのです。
  1. 2006/09/13(水) 00:00:52 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/13(水) 01:03:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>米4
あらあら、お気になさらずですよ('∀`*)
がんばってらっしゃいなー('∀`)ノ
  1. 2006/09/13(水) 20:10:28 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/137-c0b3749c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

