開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ξ゚⊿゚)ξ乾燥お肌で、危険信号肌イエロー!!

tun2.jpg


>>969から一部抜粋wwwですね('∀`)

■四人分は
また後日('A`)
これは乾燥肌に見えないので没なのです。
しかしこのマント、広げると大変な事になりそうです。

■開放感溢るる
うちのトイレ('∀`)

以前にリフォームした際二階へつけたトイレなのですが、先日ついに扉が取れました。げにまこと開放感に満ちているのです。
なんだか変な性癖に目覚める前に早いところ直していただきたいのですが修理に来ますといいながらもう1・2年放置されていますのでおそらく電話してもこないでしょう。素敵なリフォーム店です。
そんな平野家2階では廊下をビー玉が転がるなんてテレビでしか見れない物を間近で体験できます。素敵です('∀`*)

せめてトイレだけでも直してくだいさい('A`)

■では
また明日
  1. 2006/09/13(水) 20:05:40|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:11

コメント

うちはビー玉が転がるどころか家のところどころから釘が飛び出てきて打って戻しても、少し経つとまた飛び出てきます('A`)
  1. 2006/09/13(水) 20:18:50 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

釘こええええぇ('Д`;)
ソレはヒドイです・・・・('Д`;)
怪我しないといいのですが。どうぞお気をつけて('A`;)

ちなみに平野家をやった業者は個人経営でいまだに営業しています。電話すると「いついつ行きますから・・・」と言ってくるのに絶対に来ないのですよ('A`;)
なんで来ないのですか?と聞いてみたら「そもそも平野さんの家は増築できる家じゃなかったからそうなるのはしょうがない、自分に責任は無い」といわれました。先に言えと言うかなんと言いますか世の中怖いです('A`)
  1. 2006/09/13(水) 20:36:40 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

・∀・) トイレをタシーロ
  1. 2006/09/13(水) 23:54:09 |
  2. URL |
  3. ななしで #-
  4. [ 編集]

もしパパンが入ってたらどうするのですか('A`)!
  1. 2006/09/14(木) 00:17:28 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

わあ…なんかツンがカレー大好きっ娘にみえる
まあ色からの安易な発想なんですけどね

リフォームかぁ…バーチャン家もやったなぁ…原因は俺だけど
(別に悪気があった訳ではないんですよ…でも普通考え付かないですよ…まさか…相撲で醜固踏んだら床が抜けるなんて…)
  1. 2006/09/14(木) 03:38:27 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

おいしそうなカレーと福神漬けですねw
今日のLUNCHはカレー決定っ!
  1. 2006/09/14(木) 08:15:55 |
  2. URL |
  3. T #WCSj23LI
  4. [ 編集]

ウチなんか風が吹くとグ~ラグ~ラ
トラックが通るとガタガタ
こないだは雨漏りが
大丈夫かあの家…('A`)
  1. 2006/09/14(木) 15:49:26 |
  2. URL |
  3. ルル家 #8/.hePgo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/14(木) 23:13:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>米5
黄色がカレーが大好きなのは日本の常識です
最近の黄色は女の子みたいですが('A`)

おばあちゃんの家が脆かったのか、ピッツァなのか、大会に向けておもりを体に付けまくっていたかで色々変わってくるところですね('∀`*)

>>Tさん
カレー食べたいーヽ('A`)ノシ

>>ルル家さん
風でぐらぐらは相当危ないと思うが('∀`;)
リフォームするともれなく廊下でビー玉が転がりますよ!まさに今がチャンスです('∀`)!

>>米8
あらあら、こんな所まですみません。
もうちょっとまっててくださいね('A`;)
  1. 2006/09/15(金) 13:52:17 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

ビー玉コロコロイヤッホウ!!!!1
たしかリフォーム業者って家建てるのと違って建築士みたいな専門の資格いらないんよね。

我が家は2階に部屋を増築したら、元々あった部屋の窓枠が歪んで窓が閉まらなくなったお。
ナナメってるから、上は閉まってるのにしたは10cm近く開いてるお( ^ω^)
ちなみに、やってくれた業者は半年後に倒産しますたwwwwww
  1. 2006/09/15(金) 15:18:43 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

だからこんなに多いのでしょうか。いい迷惑ですねぇ('A`)

隙間風はいやですねぇ('A`;)
ふひひwww倒産イヤッホィィィィ('∀`)!!!!1
  1. 2006/09/15(金) 20:58:31 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/138-5cba2cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乾燥肌関連Blogリンク集

乾燥肌関連Blogリンク集
  1. 2006/09/21(木) 12:38:14 |
  2. 話題Blogナビ

FC2Ad

