開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

('A`)煙草吸い過ぎ、酸素足りなく顔パープル!!

dokuo.jpg

タバコを書き忘れたよママンwwwです('A`)

■今週の
スレなんですけども。本日次第なのです。
もしかして「いまから立てるよ」な予告をするかも知れませんが、やるとすればいつもの時間帯のはずです('∀`;)

■おひさしぶりの
リンク追加です('∀`)

凡人と海さん
vipperに救える命があるまとめサイト管理人トゲマルさんのブログです('∀`)
トゲマルさんの拾ってくるスレ、好きですよ('A`*)

■さっきから
蚊が居るようです('A`)
夏場はほとんど刺されなかったのに、先ほどから約1時間でひと夏分は刺されました。ムヒは何処に行ったのかしら。

では、また
  1. 2006/09/16(土) 02:57:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

コメント

ドクオに紫の戦闘服は違和感無いなぁ。
それにオーラの様なものが出てるからちょっと強そうだwww
  1. 2006/09/16(土) 03:23:42 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

ドクオは紫で描く人も多いですからね('∀`)
オーラみたいなもののおかげで何処から見ても悪役ですww
  1. 2006/09/17(日) 01:38:16 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

正に負のオーラww
ダークヒーローみたいだwwww

一般人「キャーーーーー!! 助けてーーー!!!」

シ○ッカー「キーー!! キーー!!」

('A`)「マンドクセ」

一般人「アッーーーー!!!」

シ○ッカー「キーー!! キーー!!」

('A`)「マンドクセ」

(;^ω^)「助けにいけお……」

('A`)「酸素無いからマンドクセ」

ξ゚⊿゚)ξ「ずべこべ言わずに行きなさい」

('A`)「あんまりイライラすると皺増えるよ?ただでさえ乾燥肌なんd…」

ξ# ⊿)ξ「……」

(;゚A゚)「そっ…そこは駄m!! アッ!! アッ!! アッーーー!!」

(((;゚ω゚)))「あ…あそこに躊躇もなくあんな物を…」

一般人「助けろよ」

こんなシーンが日常茶飯事なんだろうなと勝手に想像してみた。
しかしこんなヒーローに日本を任せるようになったら日本も終わりだなww
  1. 2006/09/17(日) 04:03:28 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

( ^ω^)'A`)゚⊿゚)ξ ゚ -゚)「世界の平和、どうでもいい」

おk、今すぐスレ立てだ('∀`)!
  1. 2006/09/17(日) 04:08:11 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

>>4

おまwwwwwwwwwwwwwwヒーロー失格wwwwwwwwwwww
  1. 2006/09/17(日) 04:31:50 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

素晴らしい自己愛じゃぁないですか('∀`)
アンパンの彼にも愛と勇気しか友達が居ないくらいですから、コノくらいがおkなのですよ
  1. 2006/09/18(月) 03:31:39 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/139-b4de1a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

