開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間?子供の日?なんのことです?

144.png

していない!タイムオーバーなど断じてしていない!wwwです

■今日のラクガキは
あと何枚かあるんですけど、先にコッチだけ。
面接で「学校の思い出を」といわれました。

「はい!ライブの成功とフェス出展です('∀`)」

と、いえるわけもなく。無難に「文化祭がなんたら~かんたら~('A`)」
振り返って見るとああ、学生って自由だったな。とか感じてしまうのですが当時の自分は学生であることが気に食わなかったようで。
よくSさんMさんとサボってました。
今更ながら、ちょっと惜しいことした気もしています。
学生を満喫しておけば・・・まぁこんなこと言ってもエンドレスなんです('A`)
幸いなことに今はまだ高校時代の思い出がセピアでも青でもありません、きっと続行中なのです。今出来る事を頑張ろうとか思います。
もういっかい更新しにきます。また夜中にあいましょう。ノシ
  1. 2006/05/05(金) 23:59:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/14-95073c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

