開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第一夜終了のお知らせ

お疲れ様wwwです('∀`)

突発的に便乗してみましたが、数日前からブログで予告するよりも満員御礼と言うなんだか複雑な気持ちになるスレでした('∀`)

■便乗騒ぎで
もう600の後半に差し掛かってますし、閉鎖騒ぎでまだまだ活気付いて良そうです。もしかしたら落ちるかも知れませんね('A`)

といいますか、後半をやっても5・6枚描いて終わりそうな予感です。
今回はまだ20枚描いてません('A`)

■いざとなったら
一晩に一スレ立てて三連休やってみようかなぁなんて思ってるのですが、駄目ですか。
まぁそこらへんは弁当作りながら考えます。

ではまた('∀`)
  1. 2006/09/17(日) 06:04:51|
  2. スレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

お疲れー
今回は流れが速いな

後半もガンバ

  1. 2006/09/17(日) 06:12:17 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

安価以外レスがいつも以上に多いのですよ。人が多いのは嬉しいのですが、あまり描けないのは残念です('A`)

どうもー('∀`)ノ頑張りますー
  1. 2006/09/17(日) 06:17:56 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした~
相変わらず、最後まで起きてられなくて すまんかった
28:00辺りで、撃沈してもうたww
スレは、出来る範疇で!
無理はしないでね  楽しみにはしてるけど

いつも、wwwちゃんの絵には癒される
ありがとっ
  1. 2006/09/17(日) 10:18:15 |
  2. URL |
  3. T #WCSj23LI
  4. [ 編集]

はっはー乗り遅れてしまいましたよ。

三夜連続となればそれはとてもうれしい・・・が、
無理しないでな!
  1. 2006/09/17(日) 11:06:23 |
  2. URL |
  3. smD/ #-
  4. [ 編集]

>>Tさん
三連夜どうしましょうかねぇ('A`)
とりあえず、寝てから考えましょうかww

どうもですよー('∀`*)ノ

>>smDさん
あら乗遅れ残念('A`)
今回のスレは前回とうって変わって人多すぎでした。前半はレスについていけないし('A`;)
ちゅ・・・中間ぐらいにならんものかな
  1. 2006/09/18(月) 03:30:15 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/141-99532af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

