開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見たくなーい見たくなーい。

hira00016.jpg

泡で固めよーwwwです('∀`)

■今日の絵は
ノンヘルシーの続きを書くつもりだったのですが、もうちょっと時間が掛かりそうなので場つなぎに落書きです('∀`)

■超こち亀
が欲しくてですね、何軒か探し回ってみたのですがどこも売ってないみたいです。早く重版でないかな('A`)

漫画ついでにですがゲゲゲの鬼太郎DVDBOXが予約締め切りあと4日でした。欲しいッ('∀`)!でも高いッ('A`)!を繰り返す日々も後4日です。
鬼太郎は素敵です。特に第三シリーズが素敵です。エンディング曲おばけがイクゾ~は作詞・作曲・歌:吉幾三なあたりが思わず住み慣れた我が家にバラの香りとか添えたくなるくらい素敵です('∀`)
でも今回のは第1・2シリーズ。第3はお正月に締め切ってしまったのですよ。
あー欲しいッ('∀`)!でも高いッ('A`)!

でも多分悪魔君だったら買ってしまうwwwでした('∀`)
ではまた。
  1. 2006/09/26(火) 01:34:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

コメント

えー、いい歳こいてジャンプ買ってるキティです>(・ω・ )rrrrrrrrrrrrrrrrz

こち亀30周年で、あちこちのページに両さんが出てきてるんだけど、あれ、単行本にも入れるんかな? つか、他のマンガの中にまで両さんを無理矢理出させるって・・・
編集部が圧力かけたのか、頭下げたのか知らないけど、よくやるなぁと思いますた。
  1. 2006/09/26(火) 07:41:15 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

泡で固めたのにあわごと動いて逃げられる罠

(((´・ω・`))) 
  1. 2006/09/26(火) 07:43:09 |
  2. URL |
  3. ななしでオワタ #-
  4. [ 編集]

泡で固めたのにあわごと動いて逃げられる罠

(((´・ω・`))) 
  1. 2006/09/26(火) 07:46:24 |
  2. URL |
  3. ななしでオワタ #-
  4. [ 編集]

こち亀……
100巻くらいから久しく読んでないな

いったい後どれくらい続くんだろ?
200突破したらお祝いとして単行本全て買おうかなww
  1. 2006/09/26(火) 16:31:10 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

>>キティタン
三年前まではジャガーさんの為に買ってたんですけど最近はどうも週1で買うのがめんどくさくて買って無い平野ですよー('∀`)

写真だけで見ましたがなんだか凄かったみたいですねぇ('A`;)

どうなんでしょ、ありゃぁ本誌だけの楽しみだけなんじゃぁないですかね('ヽ`)
うすたさんの公式で30周年パーティーの様子が書かれてましたが、秋元さんはなかなか素敵な方のようです。他連載で描いてくれたのも無理矢理じゃなければいいなぁー、と('∀`*)

「他連載の両さんが見れるのはジャンプだけッ!」>('∀`)

>>ななしでオワタさん
泡で固める→でも動ける→でも飛ばないなのでおk。
飛ばないGなどただの虫。掃除機で吸っておさらばです('∀`)

>>米4
私もそこらへんまでは読んでますねぇ('A`)
あとは本誌でチラホラですが30年続けられるってのはなかなか凄いなぁと思うのです。
大人買いカッコヨスwww
  1. 2006/09/27(水) 00:37:03 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

今頃、超こち亀のことに気づいてあわててamazonとかいろいろ探してた僕がきましたよ。
どこも売り切れ・・・orz

( ^ω^)151巻まで今のところ、出てるうち、ほとんど持ってるお・・・

どうしてもほしい・・・
キティさんの言ってる別作品に両さん乱入も見てみたかった・・・もう売ってないだろうなぁ・・・
  1. 2006/09/29(金) 00:26:05 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

あらまぁ残念だったねぇ(・ω・`)

増版するって描いてあったから、本屋で予約すれば手に入るはずですよー('∀`)
別漫画の両さんもバックナンバーかなんかで頼めないのかなぁ('A`)
私は多分、イミフかなんかの記事で登場抜粋画像を見ましたよ。
  1. 2006/09/29(金) 02:49:18 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

( ^ω^)なるほどだお

パソコンは昨日の数時間オンリーだったからもうできない(´・ω・`)
( ^ω^)予約するお。教えてくれてありがとだお。
  1. 2006/09/29(金) 21:12:13 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/147-e1d2931c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

