開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

右手と結婚すればいいじゃない

mixiでも書いたのですが愛用のシャーペンが居なくなったのwwwです('A`)

■仕事
しようと思ったのですが、身が入りません。全く入りません('A`)
スキャナが無いので開け閉めで公開してませんが、どちらかといえばPCよりアナログで描く人なのです。コピー用紙を箱で買ってきて一ヶ月内には使い切ります。
いや、まぁエンピツで書けばいいんです。書けばいいんですけども。

■雨が
hira00020.jpg

強くて雷なってて散々な一日でした。
コノ年になってヘソを取られるのも嫌なのでバイトを休む方法をもんもんと考えていたのですが気がつけばバイト先に居ました不思議ッ('∀`)!

今日の絵は本当は昨日公開しようとしてた落書きです。ようは一度没にしたけど今日は何も描いて無いからお蔵だしなのですよ('∀`)
色々おかしくても所詮二次元ですからって事にさせてくださいな。
ではまた
  1. 2006/09/28(木) 02:13:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

雨が土砂降りだとバイト先でお客さん来なくて楽チンだよー。
  1. 2006/09/28(木) 03:44:01 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

いやぁね、バイト先に行くまでが大変なんです('、`;)
家はお山の上にあるので駅まで一時間くらい歩かなきゃいけないのですよ。木に雷落ちたら洒落にならんしなぁーって('A`)
  1. 2006/09/28(木) 15:23:41 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

途中で熊と戦ったり川に飛び込んだり大変なわけですな?
  1. 2006/09/28(木) 22:33:48 |
  2. URL |
  3. ルル家 #8/.hePgo
  4. [ 編集]

そうそう、ここの所三連敗中だからもう後がない訳ですよ('A`)
  1. 2006/09/28(木) 23:28:12 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/149-b95845ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

