開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奥歯が欠けてしまった

145.png146.png147.png


■一個が趣味で後のふたつが頼まれもの
たまには説明するのもよかです('∀`)
またの名を言い訳とも言います。

まず一個め。天使さん。
うちの可愛い可愛い妹(17)が「天使描いて」と言ってきたのです。
そりゃぁ可愛い可愛い妹(17)のお願いとなりゃおーしぱぱがんばっちゃうぞー的なものがモンモン出てきちゃいますよ('∀`)
うちは姉と妹が居るのですが、二人とも母似です、お目目でかくて美人さんです。
wwwだけ父そっくりですが('A`)
人生不公平です('A`)

まぁそんなことはどうでもよしです。
普段書かない題材だったんで、本人的には結構楽しく描いたのですが、可愛い(ry)は「・・・・なんか違う」とだけ言い残し部屋を後にしました。
ゴメンね、NANAみたいな絵じゃなくてごめんね(ノД`)

二個目ー。生成さーん。
趣味です。完璧なる趣味です('∀`)
歴史関係の書物があれば三度の飯はイラン人なのです。
頼光さんやら義仲さんなら一ヶ月くらいイラン人です。
この前、電車で暇な時間、久しぶりに陰陽師をみてたので。
夢枕さん、新刊はまだですか。

三個目ー。軍服の誰かさーん。
大学生の友人からのご依頼です。
なんだか、軍服を作るらしいです。考えろとのこと。
軍とかワカラナス('A`)
グーグルでイメージ検索したら坊ちゃんと、鋼のなんたらさんのコスプレばっかりでした。そんなんを参考につくっちゃったのがコレ。
もう一個、スーツ原型で結構なスリット付きスカート。ガーター網タイツも一緒に送信。エロチシズムです、完璧です。
・・・怒られました('A`)

大丈夫です。ちゃんと考えたのを別にプレゼントしました。
お礼に今度ラーメン名店めぐりしてくれるそうです('∀`)

IMG_000004.jpg



最後にオマケ。

1P漫画コンテスト(パロディ有り)に投下してきました。
駄目元です('∀`)
でかいし、漫画なんて普段描かないから結構グダグダです。
よって追記でした。
またあした。
  1. 2006/05/06(土) 02:47:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/15-fdfb0c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

