開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クマーッ!

kuma.jpg

夕飯がから揚げでしたwwwです('∀`)

■トラックバック
って物をちょっとやってみようかとおもいます。
行き先はコメント募金開催中のお馴染みなんたらかんたら/さん。

トラバはどうやったらできるのかねぇと思っていたのですがなにやら結構簡単な物のようです。ちょっとこれで出来てるのかどうかが不安なのは内緒です('A`;)

■デスノ
すごいですね('∀`)
最近アニメをとんと見てなかったのですが、今期はデスノとゴーストハントが楽しみなのです。

それにしてもゴーストハントが懐かしいです。
小学生の頃見てたのに、まだ続いてたなんて、凄いわぁ('A`)!

■でも
一話を見忘れたのも内緒の話です('A`)

さて、実はですね。
来週末からお仕事の曜日がわかりまして、お休みが月・木になります。
よって残念ですが、今回の後はしばらくお休みです('A`)

どんな形になろうと続けて行くつもりでいます。
色々と考え中なのです。今はもう少しお待ちくださいな('∀`)

ではまた明日。
  1. 2006/10/05(木) 00:23:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:13

コメント

クマー
  1. 2006/10/05(木) 00:33:25 |
  2. URL |
  3. ななす #-
  4. [ 編集]

クマクマー
  1. 2006/10/05(木) 00:35:44 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

竜田揚げwwww
  1. 2006/10/05(木) 00:42:57 |
  2. URL |
  3. T-boz #WCSj23LI
  4. [ 編集]

クマー!
もしかして某板の地下にあるクマスレ見てたりします?wwww
  1. 2006/10/05(木) 13:27:33 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

∩(;・(エ)・)∩ 人間って怖いクマー!
  1. 2006/10/05(木) 17:07:33 |
  2. URL |
  3. AAなにっき★ #-
  4. [ 編集]

ツン熊キタコレ!
  1. 2006/10/05(木) 19:21:41 |
  2. URL |
  3. w #-
  4. [ 編集]

同じく夕飯はから揚げでした。not,竜田揚げ!yes,から揚げ!
  1. 2006/10/05(木) 19:23:09 |
  2. URL |
  3. w #-
  4. [ 編集]

そんなエサに俺様がクマー(ry
  1. 2006/10/05(木) 19:49:03 |
  2. URL |
  3. ななしでオワタ #-
  4. [ 編集]

 ヽ
  (^ω^)-┐
┗-ヽ ノ
  ┏┘
  1. 2006/10/05(木) 21:00:40 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

,;⊂ニ⊃;,、
( ^ω^)クマーだお~
  1. 2006/10/05(木) 22:32:09 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

先生!!
トラバ来てるけど、タイトルが入ってないみたいで、開け閉めにリンクされてませんです!!>(・ω・ )rrrrrrrrrrrrrrrrz
  1. 2006/10/05(木) 22:38:55 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

あら。今夜は随分にぎやかですね('∀`)

>>T姉さん
クマカワユスー(´Д`*)ハァハァ

>>米4
残念ですが見て無いですよー('∀`)
今回のはツンクマです。
地下スレとかとんとみてないなぁ('A`)

>>AAなにっき★さん
アッ―('∀`;)―!!!
うわぁ、どうもいらっしゃいませーヽ('A`;)ノシ

∩(;・(エ)・)∩ クマって怖いクマー!

>>wさん

\   ∩─ー、    ====
  \/ ● 、_ `ヽ   ======
  / \( ●  ● |つ
  |   X_入__ノ   ミ  そんな餌に俺様がクマーー!!
   、 (_/   ノ /⌒l
   /\___ノ゛_/  /  =====
  〈         __ノ  ====
   \ \_    \
    \___)     \   ======   (´⌒
       \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
         \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

>>ななしでオワタさん
ふひひひ('∀`)

>>米9
何でだろう、米9だけ見えないよ不思議('∀`)!

>>たこタン
,;⊂ニ⊃;,、
( ^ω^)違うおヌコだお~

>>キティタン
マジですかΣ('A`)
失敗ですかねぇ。今日の更新で再チャレンジしてみますですよ('A`;)!
  1. 2006/10/05(木) 22:57:53 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

,;⊂ニ⊃;,、
( ^ω^)実はかっぱさんから皿?帽子?冷えピタ?をもらったブーンだったりするおw

意外にもかわいかったからスレでも多用してるwww
  1. 2006/10/06(金) 00:47:29 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/152-3470dd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

