開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペンギンを思いっきりもふもふしたい

pennginn.jpg

あの腹の部分に顔を突っ込んでフハァーッ!ってしたいwwwです('∀`*)

■くっさいんだろうなぁー。
魚臭いんだろうなぁーッ('∀`*)!
ペンギンスレみて騒いでいましたら水族館に連れてってあげるよーと、強者が現れました。
動かないよ。ペンギンの前から2時間は動かないよッ('A`)!!

■トラバ
再挑戦なのですよ('A`;)
行き先は昨日と同じくなんたらかんたらさん。現在コメント募金開催中です。
届け5円('A`)!

■さて
今ちょっと色々作成中なのですが、気がつけば別の物作ってるから人間って怖いですね。本日の絵はそんな作成中の物とは似ても似つかぬペンギン。お腹のもっちり加減が素敵なペンギン。

アイスはピノと雪見と爽が好きです。

■ピノの
周りについてるチョコといい、中のアイスといい。
ピノの美味しさは異常です('A`)

風邪引いた日に何食べたいと聞かれて「ピノが食べたい」と答えるほど好きです('A`)
ただ風邪引きの喉であのチョコ食べると苦く感じるのですよ。
なんでだろか。

■もう一個お知らせです。
こっそりリンクを増やしましたよ。
AAなにっき....〆ミ・д・,,ミさん
平野のオアシスです('A`*)

面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋さん
以前に何回かスレを乗せて頂いた蛇屋さんです('∀`*)

■リンク
自分で好きなブログをぼこぼこと増やしていきたいのですが「張っていいのかなぁー・・・」とおもってしまう訳ですよ('A`)

せめてリンク集に一言書ければなぁーと

■いや、
出来るのですが平野がものぐさなのです。
鉄人さんが対決に来てくれるんなら今すぐIHにするのになぁ。

ではでは。
  1. 2006/10/05(木) 23:26:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

コメント

アイスはwwwさんの言ってるのは全部好きヾ(*´∀`*)ノ
他に僕はアイスの実も好きだなぁ(「・ω・)「ガオー
  1. 2006/10/06(金) 02:56:20 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

うちの仔ぬこともふもふしようとしたら思いっきりかじられたので止めますた(#)・ω・)
  1. 2006/10/06(金) 03:25:04 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

いつ頃からだろう。
ペンギンという単語、あるいは実物を見ると真っ先に「ペンギンって鳥類だよな。アイツら、食えんのか…?」と思ってしまう。
どんな肉質だろう。臭みはあるのかな。脂の加減は? どういう調理法がベスt
なんか生々しいので止めますね(゚∀゚;)
  1. 2006/10/06(金) 09:10:58 |
  2. URL |
  3. ルル家 #8/.hePgo
  4. [ 編集]

ペンギンの前から動かないとか可愛いなww
  1. 2006/10/06(金) 20:43:31 |
  2. URL |
  3. nanasi #-
  4. [ 編集]

リンクされたよー (ヽ(`・ω・´)/) ヤッタヨ !! 
∩(`・ω・)∩ ばんじゃーい
リンクは貼るのも外すのも自由なのさー!
  1. 2006/10/06(金) 23:48:40 |
  2. URL |
  3. AAなにっき★ #-
  4. [ 編集]

>>タコタン
アイスの実もいいねぇ('∀`)
パピコとかも好きよー

>>米2
畜生、憎い。憎いですよ('A`)!

>>ルル家さん
真ん丸でおいしそうですよねぇ('∀`)

>>nanasiさん
まぁ本人が可愛い人間かどうかは別問題だな('∀`)

>>AAなにっき★先生
(ヽ('∀´)/)張っちゃったですヨーッ!!
すなわちフリーダァムッヽ('∀`)ノシ!!
  1. 2006/10/07(土) 00:51:09 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/153-2d9c7247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

