開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのインターネッツ

12:00に間に合えばいいなぁと思っているwwwです('∀`)

■今回の目標
前にこそっと書いたと思うのですが、今回のスレの後はしばらくお休みなのですよ。そんな訳で今回は目標がございます('A`)

100枚書きたいなぁー、と。

■初代スレ
のときに一回の安価で3枚くらい描いて、プラスしてダディーがあったから約そのくらいの枚数だったのです。安価100個って1スレじゃぁ無理なのかね('A`)
月曜がオフなので、ちょっと意地張ってみようかなぁと思ってるのですよ。

■いい加減に
一枚目の準備してきます。
タイトルは昨日の友人について書こうと思っていたからつけたのですが、時間ギリギリになってしまったのでスレ明けにでも('A`)

では、お暇な方は向こうでお会いしましょう('∀`)ノ
  1. 2006/10/07(土) 23:46:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

|きっと今は…

|д゚)誰もいないはず…

| ゚д゚ )ぬるぽ

|彡=☆ サッ
  1. 2006/10/08(日) 01:10:36 |
  2. URL |
  3. ルル家 #8/.hePgo
  4. [ 編集]

(☆∀☆)キラーン

ガッ!!!!
  1. 2006/10/08(日) 01:17:21 |
  2. URL |
  3. T-boz #WCSj23LI
  4. [ 編集]

なぬ!?
絶対誰も見てないだろうと余裕で様子見にきたら
わずか7分とは…
オミソレシマスタ
  1. 2006/10/08(日) 03:32:39 |
  2. URL |
  3. ルル家 #8/.hePgo
  4. [ 編集]

あらまぁ君たちは一体何をしているのですかい('∀`)
  1. 2006/10/08(日) 03:37:28 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

おや、これはこれはwww殿。
皆がですね、盛り上がってる所、俺はこちらでマターリしてる訳ですよ。まあ一応スレには参加してますけどねw
どうも凄腕のスナイパーがいるようですなww
  1. 2006/10/08(日) 03:46:06 |
  2. URL |
  3. ルル家 #8/.hePgo
  4. [ 編集]

(ヽ´ω`)腹減ったお…
  1. 2006/10/08(日) 04:06:36 |
  2. URL |
  3. ななしさん #8/.hePgo
  4. [ 編集]

>>ルル家さん
ゴルゴがいるみたいですねぇ('∀`)
ラストは0.1秒の世界でしたよ('A`;)

>>米6
ごめんね、生米ならあるよ(・ω・`)?
  1. 2006/10/08(日) 04:43:34 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

あ、さっき名無しだった。
たらこご飯食べたのでお腹はポンポンです(*゚∀゚)=3さすがに生米は食えんですよ('A`;)
しかしあのゴルゴ、ノリノリである。
  1. 2006/10/08(日) 04:49:59 |
  2. URL |
  3. ルル家 #8/.hePgo
  4. [ 編集]

よいゴルゴさんでした('∀`)
  1. 2006/10/08(日) 05:01:50 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/155-dd18613a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

